忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最後の休日だったから、連載のを描いてました。あとは取り込んで貯めとく。

あとなぜかまたカレーの絵がでてきた(笑)から、それ塗ったりしてた。
取り込みが終わったら、描いてた絵のペン入れすんだーっ♪
今まで気分的にちゃんとペン入れられなかったから、色ぬるの楽しみだ。夏っぽいの二枚描いたんだ。




だが、スキャナーのソフトがうまく立ち上がらない…!!





明日っから新しい職場っす。いやにゃぁああああああ



ネット開通を心の支えにするよ…。巡回先が気になって気になって仕方ねぇ!!!
ケータイで見ろって?
君は〇uの恐ろしさをわかってない…!!

ケータイでWebみる→「メモリーが不足しています。これ以上表示できません」

たまにうまく見れるサイトに当たる→戻る→戻る→戻る→戻る→a〇 one


このコンボっすよ…。
がんばる…。ネット開通した暁には、怒涛の更新するつもりです!!

拍手[0回]

PR
今日、朝起きて思った。

最後の漫画展の最終見てこよう。と。(日曜日アニメ見終わった後に)


ワンピースの途中から出かけて、10時~11時の当日チケット買って見てきたよ~。もちろん1人で。
前に居た、おっさんのオタクですら集団で来ているというのに…。


いや、でも思い立ったときにフラッと行けるのが独りのいいとこだよね~。
自分のペースで見たい方だから、全然気にならんかったし。


感想はね…やっぱり凄かった。なんつーかもう「漫画描くってレベルじゃねーぞ!」て感じ?
明らかに漫画の域越えてた。めちゃんこデカい原稿なのに書き込みハンパなくて…。

画材ここは何使って描いてて~とか、工程想像しながら見たりして楽しかった。
そしてバガボンド立ち読みしかしてねーのにグッズ5000円分買っちまった…。
でね~その後SDTシャツ買った!金なくて二枚しか買えなかったけど…(T_T)スタメン5人のと三井の♪
どちらもサイズがバカでかいのしかなかったけど、飾る用だから何の問題もなかった。


つーか毎回思うんだけど、なんで毎回木暮きゅんをスルーすんの…。花道くる前までは一応スタメンよ…?
一億冊記念絵のTシャツ作ってくれたら、木暮のだけ3枚は買うのに…(着る用・観賞用・保存用)
ていうかむしろ、枕に被せてマイ抱き枕作っちゃうのに…(木暮きゅんちゅっちゅ(^ω^))


三井Tシャツを通して、エア木暮萌えを起こしたので、只今連載の方のペン入れ中!
さっきプロバイダの申し込みしたから、7月上旬にはネット開通しとるはず…!!


あさって転職先に初出勤だぜ…超緊張………。
菓子折り、いいのみっかんなくてゴディバのチョコクッキーにしたんだが大丈夫かな……。
とりあえず、スーツ着ていくわ。


6月は一年の折り返し地点。何かと忙しいだろうから7月から本気だす…!!



拍手[0回]

8日、9日、10日、11日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
毎日なるべく絵を描くようにしてました。時間みつけて、またペン入れたり、色塗りして書きためたいと思います。
更新してないのに拍手下さって、本当にありがとうございます。
でへへ…がんばっちゃう…



昨日引っ越しして、今日でほぼ荷物ほどき終わったー(;´Д`)=з
疲れてるのか、ずっと足の裏がズキズキ痛い。


あとはネット環境ととのえねばならんのだが…。プロバイダーとかどこにしたらいいかわがんね。
姉(長女)の旦那さんにオススメきいてから契約してみるわ。
なるべく早くネットしたいけど、マジわかんないんだよね。
前のアパートはケーブルぶっ刺せばすぐ使えたからプロバイダー契約とか全くしなかったんだよ。
元々機械音痴&説明とかみると頭ん中ぐるぐるになっちゃう、爆発的な馬鹿だから、
そもそも、ADSLと光?ってどっちがいいのか。それすらもわがんね。



とりあえず、ネット環境整うまでは、前に下書きしてあった連載にペン入れたり、描いた絵を塗ったりしたいと思います!o(^▽^)o

7月半ばにはネット環境整えたいぜ!


ネット環境整うのに時間かかるようなら、同人誌作りたいから原稿かいちゃうんだぜ!


拍手[2回]

今日は帰社して真っ直ぐ出張先へきたよ~。


今日はsngセット忘れた…。


説明しよう!sngセットとは!

「それなんてエロゲ」セット……などではなく!
シュシュ・ノート・ゲームの三点セットだ!
お泊まりのときはこのセットをかかさない。


まずシュシュは髪をわっさ~ってまとめる。楽。
デコ広いし、基本的に髪が顔にかかるのが嫌なので、重要なのだ~。



nはノート。ノートは、寝る前とかに絵を描くんだ。萌の赴くままに。
たまにここからいい萌えがでるのさ…。
ほら、眠くなると欲望丸出しになるからさ、逆にいいんだよ

で、gはゲーム。ゲームは暇なときに。



このsngセット………人呼んで(私が言ってるだけ) 「すね毛セット」!!!
私のお泊まりのとも!!


………今日はsngセット忘れた………。因みにすね毛セット(こちらは普通にシェーバー)も忘れた…。

パンストだから、すね毛が目立つぜ………。
変に色白だから毛穴が目立つっていう……。


誰だ色白は七難隠すとか嘘言ったやつ。

拍手[0回]

はぁぁああぁ………
よんでたうしとら、終わった………………。

最後の5巻は泣きっぱなし。
うぅっ………うぅう~~~!!


私もうしおのお嫁さんになりたいな…。


あぁ…とらも……紫暮も…ひょうさんも迷うな…。




ケータイから投稿テストでした



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]