忍者ブログ
帝国日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日、3日、4日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
今日はちょこっとだけ連載下書き進みました。
どこで切るか悩むなぁ~・・・。
早く終わらせてしまいたいんですが(ダラダラ待たせても、ねぇ・・・って意味でね)

コメント下さった、ss様ありがとうございます!!
最近SDを読んだとのことですが、数あるCPの中で
みつぐれサイトに来て下さってありがとうございます!!!
ドストライクだったみたいで、うれしい限りです!
むふふな絵もほめていただいちゃって・・・でへへ・・・・。
今、サイトでギャグ書きつつ、初めての同人誌(ギャグ)も書いている最中です。
・・・・ギャグがネタつきて、サイトも飽きられたらエロを描いていこうと思っています(笑)
が、なにぶん筆が遅いモンで、年単位の話ではありますが。
これからも、みつぐれと、この帝国をどうぞよろしくお願いします!!


やったー!久々に信者を増やせたぞ!
みつぐれ帝国は、いつでも世界征服を狙っているのだ!!
(決め台詞久々すぎて忘れた。こんなんだったよな)






最近教えてもらったタレがおいしい。
牛○の、キャベツ塩タレ!!!
知らなかったよ、○角ってこんなのも出してんだねー。

コレをキャベツにかけて食うんだけど、うんめぇ~~~~~!!!
にんにく効いてて食欲無くてもバリバリいけるしね!!!!

コレを教えてもらってから、
もうキャベツをひん剥いてはぶっかけ、ひん剥いてはぶっかけしてるんですが。

キャベツ「いやぁ・・・!これ以上剥かないでぇ・・・。
あぁあっ!!らめぇっ、そんなにいっぱいかけたら僕・・・・ぼく・・っ、
浸透圧でしなしなになっちゃうよぅ・・・っ///」


夜中に生キャベツばりばりむさぼる娘さんでも結婚できますでしょうか。


生キャベツといえばさー、アレじゃん。巨乳になるじゃん。
えー嘘ー、マジー?聞いた事無いしー。ってマジマジ、ホント。


キャベツに入ってるボロンッつー成分が、エストロゲンを活性化させて、
結果として巨乳になるんだとよ。
ついでに豚肉や大豆でたんぱく質もとっときゃ栄養的にも巨乳的にもおk。

ボロン。


・・・うん、
名前からしていかにも巨乳になれそうな
ネーミングだよな。ボロン。





ボロン・・・ッ
(大切なことなので2回言いました)







べっ、別に私が大きくないの気にしてるわけじゃないんだからねっ!


だってさー、時代は今省エネ、省スペースだよ?
巨乳(笑)とかって大変じゃん!?ブラジャー可愛いの見つかりにくいし!?
肩こるし!?


そこへきて、我らが慎ましやかなお胸はいいところ沢山だよっ?



やせて見える!(イェア!)


Tシャツの模様が伸びない!(オっケーーーイ!)


汗疹できにくい!(ヒーハァー!)


肩も凝らない!!(cool!)


歳とっても垂れない!(カモンッ!)



揺れに強い!!(縄跳びや長距離マラソンとか余裕ー(笑)


痴漢に遭いにくい!!(ウーイェア!)


匍匐前進が早い!(welldone!)





いいかーみんなー巨乳になりたくなかったらキャベツは食うなよー
ここらへん次の期末に出っかんなーー!

戦場で生き残れるのは、慎ましやかなおっぱいさんを持ってる奴だかんなー!

拍手[4回]

PR
20日に拍手下さった方、コメント下さったハッカ様、ありがとうございます!普段は絵の感想はあまり頂かないので新鮮な気持ち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いとおしそうな感じを出したかったので、頂いたご感想とても嬉しいです。帝国はいとしさと切なさと心強さとで出来てるよー。(嘘吐け、90%以上下ネタで出来てんじゃねぇか!)

突然ですが、転んで膝を擦りむいたらどうしますか?消毒?バンドエイドを貼る?

昔は消毒をして、患部を乾燥させるってのが主流だった。でもね、今は違う。
今はね、潤い。潤いの時代。んで、ノー消毒なんだって。

でも怪我とかしたら消毒しちゃうよね、私達世代は。消毒最強みたいな空気っつーの?
「俺らー、マジ守り堅いっスから。こっから雑菌とか入れさせないっすからwwwwマジ見つけたらフルボッコすからwwww」って。
でも、なんかねー消毒も悪いみたいね。新鮮な組織もやっつけちゃうんだって!「ふぅ…雑菌やっとやっつけたぜ…。ん?また新顔かよ!おっしゃwwwwいっちょやってやっかwwww」ってバカ!!!!テラドジっこ!!!消毒液!!ぅおい!!新鮮な組織は守ってー!!

ってことで、今は消毒・乾燥させない。
怪我すっとさー、血の他に血漿(血しょう)っつって薄黄色の液でんじゃん?あの乾くとガビガビになるやつ。あれが消毒液よりお利口さんで、雑菌は殺して新鮮な組織は殺さない。
「んじゃ、ずっと血しょうにさらしてた方がいんじゃね?」っつって出来たのが潤い療法。すりむけた皮膚の代わりになるもを被せとく。家庭ではラップで代用できる。擦り傷や軽い火傷の場合に役立つ。
やり方は、患部を水で流して軽く洗いゴミをながす。んで消毒しないで患部にラップ被せて、血しょうが漏れて来ないようにガーゼで押さえる。

私さー二年前に大人の癖に盛大にスッ転んだのね。んで、膝をすっげぇ擦りむいてさー。で、ずっとやってみたかった潤い療法やってみた!!応急処置として水洗いして、ラップして、ガーゼねぇからティッシュのせてセロテープで固定!!
3日後位には薄く皮膚ができてきて、一週間半くらいで綺麗に皮膚ができた!!これは凄い!!普通に消毒・乾燥させるやり方なら二週間はかかるし、傷とか残るんだよ。

早くて綺麗に治る!!スゴいぞラップ!!いや、潤い療法!!

安いしホント綺麗に治るから、擦り傷や軽い火傷の時にどうぞ。災害時にも役立つ知識ですよ。

拍手[0回]

前回、男性・女性に好まれる名前の特徴を挙げていったので、今日はその総集編!!

特徴を含んだ名前を挙げてみる!!


男性編
・濁点が付く
・「ん」が付く 

この特徴を持ち、「かっこいい」と思わせる名前・・・あっ、思い出した!!






ガングリオン!!!

(脂肪性の良性腫瘍。帝王も首の後ろにある。
幼少のときからオカルト好きな帝王は、これを
「寝ているときに宇宙人にさらわれインプラントされた地球外金属のようなものに違いない」と思い込み、夜な夜な庭に出てチャネリングを試みていた。
今考えると相当アブナイ餓鬼である。
ちなみに、この腫瘍は基本的には良性だが、関節付近に出来たときなどは炎症を起こす悪性となるために手術が必要となる)

濁点付いてるし、「ん」も二つも付くぞ!!名前もロボットっぽいし!!
行けっ!!機密第7部隊所属、無敵機動戦士ガングリオン!!(違和感なさすぎっ)


さて、今度は女性編。
・両唇音が付く
・かわいい印象のもの

ん~~~、かわいい感じ・・・舌足らずな感じか?
よし、これだ!!


タッカラプトポッポルンガ プピリットパロ!!!

はい、ポルンガ召喚~!!(ドラゴン○ール)

半濁音だらけ!!文句あるまい。

 

じゃ、最後は男性にも女性にも好まれる名前か・・・

・「ん」が付く
・濁音が付く
・両唇音が付く
・音にリズムを感じる
・さわやかさも取り入れる


は・・・!!あれか!?あれなのか・・・・・!?














どっぴゅんセレナーデ

(南沙希の作品名。一度聞いたら忘れられない語感から、某掲示板で一時期はやった。
使用方法 ・「~について教えてください」の問いに対して「それはどっぴゅんセレナーデではないですか?」
       ・作品等に対し皮肉をこめて「これはいいどっぴゅんセレナーデですね。」
          ・・・など。)

濁点で雄雄しさを、半濁音でかわいらしさを、さ行と伸ばし棒でさわやかさを演出。

そうか!!そうだったのか!!これはすべてにおいて計算されつくした名前だったのかーーーーー!!!
(な、なんだってーーーーーーー!!!!)



こんな感じで、物の名前も深く考えると面白いですね!!!
これを読んだ方!頭よくなりましたね!!!!


って、逆だよ逆!!損した気分になったわ!





・・・・・・・・・せっかくの定休日に何してんだよ・・・ちきしょう・・・・・もっとすることねぇのかよ・・・・・・自分・・・
こんなアホ文書く暇あんなら絵ぇかけよ・・・・・・・・・・・・


オチ?無いッスよ!!

拍手[1回]

19日、拍手くださった方ありがとうございました。
しかし、この垂れ流しブログまでも覗いてくれた御方もいらっしゃるようで、大変うれしゅうございます。

またまた突然ですが、帝王は雑学が大好き。小さいときは神童と呼ばれるくらい(誇張)
幼い割には博学だったのです!さいときはですけどね。
今は立派な日雇いピーターパンです(^q^)(ワープア正社員)

今日は「女性に好まれる名前・男性に好まれる名前」の話をしようかな。

名前の「音」から、感じるイメージと言うものがあります。
あ行なら安心感を感じ、さ行ならさわやかさなどを感じます。
そして、男性と女性、子供によって、「好まれる名前の特徴」と言うものがあります。

男性であれば、が行だ行など、濁音の付いたものを好む傾向にあります。
濁点から連想されるイメージは、「雄々しさ」「力強さ」です。
また、音に安定を感じる「ん」も好まれる。
この特徴が顕著に現れているのはロボットの名前ですね。(ガンダム、マジンガーZ、エヴァンゲリオンなど)

女性と子供は、ま行ぱ行など、両唇音(唇をくっつけないと発音できない音)を好みます
これらの音から連想されるイメージは、「かわいらしさ」「安心感」など。
なぜ好むのかと言うと、おっぱいを飲むのに唇を多く使うためといわれている。
また、女性は本能的に丸いイメージを好む為。
(特徴に当てはまるものは、アンパンマン、マミー、パピコなど。)

そして、男性・女性ともに好む名前の特徴としては
「最後に『ん』が付く」(「ん」は音の終わりの為、安心感を覚える)
「音の繰り返しがある」 (音にリズムを感じる)
と言うのが上げられる。
世間でヒットしているものには、これらの特徴のどれかが当てはまっているように思う。

よ~しっ!wwwww世界の理が分かってきたぞぉっ!!wwwwww
それでは、次回、これらの特徴から好まれるであろう名前を挙げてみよう!!
(つまんなくてごめんねー、次の日の話のネタにでもしてくれい)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]