忍者ブログ
帝国日記
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に拍手くださった方々、ありがとうございます!

コメントくださった

まや様
実は洋花も好きです!!!!本当に雑食です…。洋平だってカッコイイんだもん…。
洋平って本当、「いい男」って感じで素敵なキャラですよね~!!!

通りすがり様
髪型少し変えました!!よく見てくださってくれていて嬉しい限りです!!


年末ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
明日からコミケか~…。行きたかった…。

一応、1月中には同人誌を一冊出せるようになりました!!!
本文と表紙も出来たので、後は本文の細かな修正したら明日中に入稿したいぞ。

今回は、本出したら、自分用に同人グッズとしてポーチとかも作りたいと思ってます。
pixivで作れば、在庫気にせず受注生産みたいにできんのかな~とか思ったり。
まだどこで作るかキメてないけど。食べ物以外の同人グッズ作るの初めて~♥





突然ですが、私は外食する時、空いてる店に入って食事をする。
美味しいものは好きだけど、あまり食に対する執着がない(毎日同じものを
食べ続けても苦痛ではない、大抵のものは美味しく感じる)ので、
並んでまで食べることが殆どないのだ。

なので、必然的にガラガラ状態の店で食事を摂るのだが、どういうわけだか
昔から私が入店した後に続々と人が来はじめ、満員状態になることが多い。

最初は偶然だろう、たまたま忙しくなる時間帯の前に入店することが多いのだろうと
思っていたのだけども、いつもいく近所の串焼き屋さん(安くてうまい)に
「帝王さんがいらっしゃるといつもお客さん来るようになるんですよね。
いらっしゃる時間帯もいつもバラバラなのに!満員近くになるし、
毎日来てほしいくらいですよ」と言われたので、宮城の実在した福の神
「仙臺四郎」のように、もしかしたらちょっと『持ってる』のかもしれない。

(せんだいしろうという人は、昔仙台にいた実在の人物で、知的に障害があったそうだが
彼がフラリと立ち寄る店は不思議と繁盛し、生ける福の神として商売人に親しまれた。
マジですごかったらしく、現在は福助的キャラとして仙台の流行り神となっている)



そして、その能力は飲食店だけではないようだ。

それは病院である。

年明け1月中旬には再度入院が決まっていて、最近頻繁に病院に行っている。
いつも予約を入れて受診しており、そこの病院は予約制度のこともあり
待ち時間が少ない病院なのだが、何故か私が行く日に限って(しかも私の受診時間直前に)急患が入るのだ…。


最初はマジで偶然だと思ってた。
でも、行く度行く度、マジで急患が入る…。

午前中に予約してるのに、病院出たの2時過ぎとか3時とかあって…。




この間も看護師の方に「本当…なぜだか帝王さんが来ると急患が入っちゃって…
他の皆さんは1時間も待ち時間ない方ばかりなのに、帝王さんだけいつも待たせて
ごめんなさいね・・・」て言われたり(しかも複数の看護師に)。


この間も、午前中の患者が私一人になってしまい、受付や案内の看護師さんたち、
はては医者本人も昼食に入れず院内が微妙な雰囲気に包まれて気まずい思いをしたり…。


今日も急患入ったし…。


もうこれ絶対「死神」とか「デスノート」って
あだ名付けられてると思う。


いやいやマジで。




『持ってる』のか『憑いてる』のか…




あっ、変なこと書いちゃったけど、みなさん良いお年を。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はみ出してしまった 熱い想いが?
あけおめです
帝国日記にもネタの「仙臺四郎」をと、
催促してみる・・・(謎)

江原啓之風に言わせてもらうとw
人を惹きつけているパワーが出てますねww

病院なんぞに長居したら患者さん大杉www

その代わりに反作用がありますのでww
例えば便器にハマるとか・・・
勢い余って水タンクに後頭部強打など・・・爆笑


ツボった過去日記より引用。
お後がよろしいようで・・・w
通りすがり 2017/01/02(Mon)18:15:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]