忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日拍手下さった方々、ありがとうございます!!
思ったより連載の反響があってうれしい驚きです。
なんだよー、みんなー、ミツグレスキーと同様ガタフジスキーも
実は結構いるんじゃないのよぉ~~。

形藤は色々、描く人によってキャラ把握が違うから、そういうところが面白いですね。
ドストライクのツボにギューーーン!!!て来た時の破壊力ね・・・・。





最近まぁたフィギュア買っちゃってる・・・。
引っ越ししてからはフィギュア買わねぇぜ!って心に決めたはずなのに・・・。



今月だけで16体買うたぁどういう了見だよ。




ぅんもぉぉおおおおばかぁあああああ!!!



だってさぁ・・・しょうがないんだよ・・・・。


キュアサンシャインちゃんが可愛いんだよ・・・。
a8b1d36d.jpeg

プリキュア初の僕っ娘。
(変身前のいつきちゃんが女の子だと知らず
「ついに男の娘プリキュアが・・・!?
ぐへへへへお姉さんのお好み!!」などと
思ったことはナイショだ。)

女の子でも可愛いよいつきちゃん。
(でも変身後に女の子っぽい口調になるのは
少し残念!絶対男の子が変身して女の子に
なっちゃう方が大きいお兄さんからも人気
でるとおもうんだけどなー




ちなみにこのいつきちゃんフィギュアの為に
コンビニやオタショップはしごしまくった。





で、美少女フィギュアも順調に増えていってしまっている。
CCさくらに・・・。さくらちゃんフィギュアにさえ手を出さなければ・・・・・!!

え?ブルマとかチチとか18号、ランチさんはって?
あれは美少女フィギュアとかそんなんじゃないから!!




で、今日も買っちゃったんだよ・・・・。

クリィィィミーーーーーーマミィィイイイイ!!

ebfa1270.jpeg

っおーとっこー
のっこーとちがっう♪
おんなのこって♪
好ぅーきっとーきっらいだけーでっ
ふつうっがないのっ=☆















4da27547.jpeg


変身前のとあわせて購入。

見事にロリボディを再現している。















ちなみに、変身後のフィギュア、顔とボディは殆どそのままで、
手のポーズだけ少しずつ変えて4回もシリーズで出してんだ。


でも、このフィギュア、顔と手の表情が非常にいい!
表情に色気がある!!!


前のシリーズの黄色のも持ってるんだけど、
持ってるマイクも可愛いからいいのだ。
57e00aca.jpeg





この手とか最高・・っ!!















7d2c0961.jpeg
マミちゃんかわいいよマミちゃん

カラーリングが
ラベンダー・ピンク・ホワイトだから
フリーザ様フィギュアと並べても
相性いいしね!
















そんでこの期に及んで、今更セーラームーンのガシャポンとか集めてる。
いや、違うよ・・・!
変身美少女とか女の子(元)の夢だろ!?



セラムンのガシャポンそろったら、並べ替えたり写真とったりするんだ♪




・・・・・・・・・・・・ごめん、フィギュア買ってうれしかったのに
自慢する人がいなくて日記で自慢した・・・。
(フィギュア綺麗に撮りたいからデジカメ欲しいなぁー)



そういえばさー、思い出したけど、
あたしん家、木暮ッティいたじゃんな。
三井ッティも。
(暇な人は過去の日記あさってみて)

小さいから、多分、生後数ヶ月の野生の木暮ッティだと思うんだけど・・・
0ef3b926.jpegnade.jpg



















過去の日記で公開された木暮ッティと三井ッティ。

拍手[4回]

PR
17日に拍手下さった方、ありがとうございます!!

キリ丸様
超スローですが、連載の予定です。今年は形藤にも力を入れたいと考えています。
表記については、花道と間違われないようにってことで形藤を採用しとります。
藤真くん物申すのコーナーで略し方のモヤモヤを語ったばかりなのに申し訳ないです(笑)
内容がわかればいいので、そんな気にしないでも大丈夫ですよー。私は気にしません。
(ていうか、リクエストの内容は花形さんのほうでよいのですよね(笑)

身体の方も気遣っていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、つい先日、尻がまた爆発しました。

それでもボラギノールなら・・・・・っ!
ボラギノールなら何とかしてくれる・・・っ!!







昨日から今日にかけて、サーバメンテ入ってたみたいで私すらログインできませんでした。
ただでさえヒット数少ねぇのにカンベンしてくださいよもー。


昨日は、ちょっくら仙台まで行ってきた。
メガネ新調して、ファンデ買ってきた(使ってるのが地元に無い。田舎の宿命)。

洋服の春物のお写真見てきたけど、やっぱ春夏物は可愛すぎて私には似合わなかった・・・。
ソックスだけ、モカ色のを買ってきました。
ソックスだけで3600円てどういうことだバカヤロウ(でも買った)


そして、その日に買うつもりはなかったのだが・・・・。
お金に余裕があるとき密林で買うべと思ってたんですが・・・・。



8b9933b1.jpeg
ガシガシあそべる!リボシリーズの
リガードたぁあん!!


かかかかか
かわいいよリガァァアアアドたぁあああん!!

美脚で色白だね・・・///


逆関節たまらんばい・・・!!











399f743a.jpeg
足が細長く、不安定かと思いきや
すごく良い感じの安定性!

自立出来ます。


家にある他の逆関節メカといっしょに。


ふたりはギャクキュア♪

逆☆キュア♪ 逆☆キュア♪

逆きゅっあー 逆きゅっあー
逆きゅっあー 逆きゅっあー

逆関節♪ きゅっあきゅっあー
ふったりっはー

ギャクキュア♪




ちなみに、他のリボシリーズのパーツもはめられるので
量産型さんの腕もつけられる。

f2361449.jpeg
腕をつけると途端にキモくなる不思議。



アラレちゃんと♪
このメカもめちゃんこかっくいーので
お気に入り。

鳥みたいな、逆関節のロボやメカが好きだ。
不安定そうなのが、逆に生物っぽさがでて
いいと思うんだ・・・。



で、このリガード、強化パーツのミサイルつけられるし、
頭のてっぺんの二本の銃口(?)も角度を色々
つけられる。

ポージングは難しいけど、表情はとても豊かなメカで
そこもお気に入り!!
このメカも量産型の設定なので、もう一体買う。



メカって・・・・


いいなっ!!!






逆関節メカって・・・・・ロマンだなっ!!!




ロードショー、ユパ様萌え。あぁん、かっこいいよぅ・・・・・。
ロマンスグレー(死語)大好きぃ・・・・・

ユパ様、多分独身・・・だよな・・・・(ごくり)


ナウ鹿が惚れるのも無理ねぇぜ・・・

拍手[1回]

12日に拍手下さった方、ありがとうございます!
拍手は元気の源です!!
昨日、絵の下書きも殆どしちゃったのがあるので、順調に行けば来週アップできるかな?


また新たに帝国来てくれた人が増えてきて、いいですね。このまま復興しないかなー。



ネタがないからフィギュア紹介!!
お気に入りのフィギュア紹介していくとネタに困らないのではと最近気づいた!

私は、可動フィギュアとか、ガシガシ遊べるのも大好き!
基本的におもちゃは「遊ばないと!」って思う人だから。
だからフィギュアも箱から出して飾る。



今日ご紹介するのは

aa4c7ebb.jpeg
えヴぁ量産型さんでぇす^^


量さん「ヒャッハァー!ここは通さねぇぜー!」


ご覧の通り、
「意味はないけど何かカッコいいポーズ」が
ガシガシ取れます^^













80c432a6.jpeg付属の武器別で、翼版と武器版の
二種類が発売されました。

翼版はどこでも入手可能でしたが
武器版が提携店限定で、数量限定で
発売!!


武器版は、魅惑の「破損パーツ」に
加え、30センチ近いロンギヌスが
付属!!







ccb48c6b.jpeg破損パーツでは、頭部破損(若干グロ)、
肩破損、ひじ破損の三種類!

すべてつければかなりダメージを受けたところが
表現できるのだ!


バランスがよければ自立します。
かっこええ。
 

ちなみに、武器も翼も欲しかったので、
素体(本体のロボ部分)は全く同じなのに
一個ずつ買っちゃった。


武器バージョン、人気に加え入手困難になったので
あっさりと再販しやがりました。ファック。





4eb64cda.jpeg
この猫背がたまらんのうwwwたまらんのうwww

顔は二種類(口開いてるのと閉じてるの)
手首も何種類もあるので、ポーズの表情が
非常につけやすい、いいフィギュアです^^

 

拍手[1回]

1日にコメント下さった ひろしまぁ様、ありがとうございます!!
いつも楽しいコメントいただきまして、とってもうれしいですwwwww
今回も面白いwwwwwwうぇうぇうぇっうぇっうぇっうぇwww
あのキレイな発散は・・・・・・・ない・・・・・・・ですよねwwww
引換券(弟)のステータス補正は欲しいところですね。

なんにせよ早く・・・出して欲しい・・・ナ・・・・///


2日に拍手下さった方、ありがとうございます!
色違いな絵なのであんまり面白くないですけど、割りとはじめての全身画なので
うれしいです^^そのうち他のも書きたいです。

拍手編集画面の青い棒が大好きです<うーまーいーぞーーーー(某料理漫画風に)




昨日は家に帰って、我輩動画みてました・・・。
ふ、ふつくしい・・・・////
声が・・・・・手つきが・・・・仕草が・・・・HOT!

ハリが入学した時、我輩は31歳(設定)だったんだよな・・・・(ゴクリ)
つーか、昨日「スネイプ」「エロ」のワード検索で
ここに来た人がいるwwwwww

ちょっ・・・・wwwwww
だwwwれwwwwだwwwwww
こ の 正 直 者 w w w

期待させてごめんね、何もなくてごめんね。
我輩のエロなくてごめんね。


そして、今日から仲間だ・・!!




んはぁ!
そんなことより、今日はネタもないのでまた帝王のお部屋をちょこっとだけ見せちゃうぞい!

私、DBだけじゃなくて天使とか鹿とかアリスグッズも集めてるんだ。
こうみえてブリブリに可愛いのすきなの・・・。

でも今の部屋せまくてあんまり飾れなくてねぇ。
少しだけ、玄関に可愛いの置いてるんだ。

e5104f20.jpeg
玄関開けてすぐ、イエスが出迎えてくれる。(キリ教じゃないのに・・・)
上のリボンはマリリンプリントのネクタイなんだ。
周りにジェルシールのバラを散らして
可愛い♪
とか調子こいてたら壁に色移ってた・・・・。

出てくときに張替えだな・・・・。
くやしいからホワイト塗ってごまかしてみる。

ちなみにこのイエス、
スイッチ入れるとイカガワシイ感じにギラギラ点滅する(笑)
レーンボーに光るwwww
光る意味あるのwwwwwww


0182bb07.jpeg
可愛いのは靴入れの上においてる。

鹿4匹に天使も4匹(人?)、リスも2匹くらい居る(見えないけど・・・)

かなりゴチャゴチャしてますが、このぐらい圧縮陳列するのが好きだ。

色は、ピンク・赤・金色でほぼ統一。
金色好きなんだー。

飾ってないの沢山ある。
もっと置きたい。
多分ゴチャゴチャしすぎて風水の人見たら怒ると思う。



091002_1856~0001.jpg
部屋の中には、天井に穴を開けて無理やりつけた
シャンデリア(おもちゃの小さいの)がぶら下がっとります。

シャンデリアをただつけただけだとつまんないから
ピンクの天蓋をドレープつけながらはって、
金色の天使をテグスで吊ってます(残酷)

天蓋、ぱっと見可愛いんだけど、
よく見ると蚊とかが絡まって死んでたりする(たまに取るよ・・・たまに・・・)



で、こんなに可愛い感じのものばかりあるのに、一歩足を踏み入れると
そこはDBの世界(圧縮陳列)。


まぁね・・・・・普通引くね・・・・・。


まぁ、部屋に尋ねる人もないからいいんだ・・・・。



一人のときに死なないように気をつけよう・・・。

そうそう、どうでもいいが、部屋で一人で病死とかで死ぬときの場所って大体決まってんだって。

1、布団の中(寝てるときに心臓ズキュン)
2、トイレ(踏ん張って血管プッチン)
3、お風呂(いい感じに寝ちゃうとか、血圧変動でブクブク・・・・)


パンツ降ろしたまま死ぬのは避けたいなー。
パンツ何はいてるのかばれちゃうじゃん////


つーか、パンツの捨て時がわかりません・・・・。

拍手[1回]

この前の日曜、映画見たついでに、近くの模型屋に行ったんだ。

そしたらね、カプ紺の昔の箱フィギュアあって。
しかもジャス学だったんだよ・・・!!!

1個714円(高ぁっ)。
4つ買いました・・・・。


ほしかったキャラは2つしか当たらなかったんだが、10年以上も前の箱フィギュアの
デッドストックだから、多分私以外に買うやついないだろと、
そのまま買い占めないで帰ってきた。次ぎ行って買い占めてくるよ。



デッドストックって好きだ。
もう売ってないはずなのに出会うとき、運命感じちゃうもん。


仙台のとある文具屋さんで素裸男のぬりえ見つけたとき、とりあえず二種類を二冊ずつ買った。
もうすこしかっとけばよかったかな・・・・。

その文具屋さん、DBGTのシャープペンもあったから買っちゃったよ・・・・。


デッドストックとの出会い、プライスレス。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]