忍者ブログ
帝国日記
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18~29日までに拍手下さった方々、ありがとうございます!

コメント下さった


ぬ様
クオリティ高いと言って頂けてありがたいです!
本物の変身コンパクトのセーラームーンコスメ出ますね。ブスは感無量です。


安川様
ありがとうございます!姪とは物理的な距離もあるし
私には金はないが愛情をかけたいと思った結果、金がかからず特技も生かせる絵です(笑)
まだ喜んでくれる年齢・・・!


ほうき様
好きなことに年齢は関係ないですよ!!!
私は「あぁ~~…セーラームーンのおもちゃ、本当は欲しかったな…」って
死ぬよりも、「うっひょぉおおお~~~!!買ってよかった!
セーラームーン大好き!」って好きな玩具買って死んだほうが100倍浮かばれます(笑)
買わずに後悔より買って後悔!!!
好きなものにカネを使わずしていつ使うのか!?今だよ!!!!!!!!


いもむし様
ありがとうございます!
萌えに貴賎なし!萌えに年齢なし!!!!!!


かに様
ありがとうございます!基本根性でどうにかなります!(笑)
姪が喜んでたようなのでおばちゃん冥利に尽きます!!!!
来年もプリキュアになりすましたい・・・・・







1年も1/4が終了。現在も原稿真っ最中で、サイト更新できてなくてすみません。


さて、2015年5月4日のスパコミ、スペースナンバー出ましたのでお知らせします!
サークル「GOGO!みつぐれ帝国」のスペースは

西1ホール I-73b

カップリングは三暮です!



新刊出ますのでよろしくお願いします!
(不良三井・更生三井双子パロ。2三井×木暮。
B5/60P/700円/18禁。通販も受け付け予定)
サンプルや詳細は、イベント一週間くらい前にお知らせ予定です。



また、スパコミの2日後に開催される、スタジオYOU主催のオンリーイベント「ing!」 に申し込みしました!

こちらもみつぐれで参加します。
赤ブーとコミケしか出たこと無いのでドキドキである。
ちなみに、スパコミで出す新刊とは別に、
オンリーでも新刊(全年齢16P予定)出すつもりでいます。


あと、夏は受かればコミケに出る予定です。
夏コミは形藤で参加します。こちらは既にネーム切ってあるので、おそらく新刊出せるはず。







私は自他ともに認める寿司好きであります。
一日3食寿司でもいい位好き。
ただのパック寿司であろうとも、一番美味しくドラマティックに食べたい!と工夫するくらい好き。(過去ブログ)


スパコミの原稿を締め切り前に何とか脱稿した有能な私。
自分へのご褒美として寿司を買い、
寿司心がムクムクと大きくなり、何処をこじらせたのか
「お寿司マンガ読みたい!!!」
なったので、こちらを買いました。



慶太の味―渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス)
慶太の味―渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス)



一話完結性のお話で結構面白く読んでたんだけどなんかちょこちょこおかしい。
いや、ていうか絶対おかしい。




おかしい1

矢鱈めたらふんどし着用(股間に魚)
この話は、美味しかったおばあちゃんのかき氷シロップの謎を探る話だった。
イチゴシロップの謎を解くのに、なぜ海に来るのか。
そしてふんどしが脱げる必要性はあるのか。




おかしい2

ヤクザに絡まれ、話の流れで
美味しいお好み焼きを出すプロレス兼鉄板焼きの人の店に(まずここからおかしいが)。
大阪人もギブアップするような、もっとお好み焼きが美味しくなる工夫を
しようと提案する主人公。

ガチムチ店主と角刈り半裸主人公が
タコと一緒にくんずほぐれつ絡む必要性は一体どこにあるのか。





おかしい3


美味しい鰻屋さんの店主が亡くなり、弟子とともに
美味しいうなぎ料理をつくろうとする主人公。



ゴースト~NYの幻~並みのぬる密着描写!!!




か~ら~の~







全裸うなぎ。


はたして、主人公の股間あたりのうなぎの頭を
裏側から描く必要性はあるのであろうか。

(わざと・・・だよね・・・・?)







おかしい4


ライバルと玉をもみ合う(説明不要)




料理の腕は抜きつ抜かれつ。
両方の玉は揉みつ揉まれつ。









おかしい5


美味しいモンブランを求め、山に分け入り卑猥語連発。

おちん=すわる であるが、連呼する必要はあるのか。




毛の生えたたわわな実を両手に「おちん!おちん!」と連呼する主人公は
一体何の暗喩なのであろうか・・・・





おかしい6
美味しい点心を作る男の子とスキー&風呂へ入りに雪山へ。
途中で点心男子が怪我をし、ビバークすることに。
眠らずに夜を過ごす為に二人がとった行動とは・・・










えっ、これホモ漫画だよね?????


えっ、えっ・・・??
????




ていうか、おしくらまんじゅうのネタ画像よく見たことあったけど、
普通にゲイマンガかと思ってたんだけど寿司(料理)マンガだったんだね!!!!!!







おかしい7

密室でフグ毒を使った殺人が起きた!→味覚に敏感な少年と、
ここにいる全員の指を舐めよう!フグの味がする人が犯人だ!!

  

いや、これ、料理漫画だよな・・・・??(困惑)







おかしい8


やたら半裸・全裸・尻・股間描写が無意味に出てくる。

美味しい豆腐を求めてたら狐に化かされて全裸焼き(ヘヤーは隠す)





美味しいカレーをつくろうと、カニを取りに行き、漁師と一緒に
(ふんどしで)荒波に飲まれる



かーらーのー





漁師を助け、地面に立つ!
ついでに自分のせがれも勃つ!


そしてこの台詞である。


やっぱり”本物”は違う!!(意味深)




カニ漁師とここまで密着・見つめ合う必要性は全くないと思うのであるが
他の読者は違うのであろうか。







おかしい9



とにかくふんどし!とにかく勃起!


美味しいフォアグラを求め、ボス鶏に勝負を挑む主人公。


ボス鶏がでかく描かれてるのは存在感や強さの描写としてわかるが、
主人公の股間をふっくらさせる必要性はあるのであろうか。
(最終的に主人公がボス鶏の股間をひん掴み、勝つ)






おかしい10


ある仮面舞踏会式の豪華客船のシェフとして働くことになった主人公。
偶然に知り合った老人の娘が囚われているとのことで助けに行くのであった。

だがしかし、その豪華客船にはあるルールが有るのだった…
その、絶対のルールとは…










乗船するものは全員、
全裸にマスカレイド着用である(ドーン!)


天狗(隠語)




今でもそうであるが、天狗の鼻とは男性器を表しているのだという。
その天狗の面をかぶり、その鼻で股間を隠す(強調?)主人公。









お、おかしい・・・!!!!
最初寿司マンガだったはずなのに
途中からナチュラルに寿司マンガじゃなくなった上に、
大して重要とも思えないのにねじ込まれる男の尻!男のふんどし!
男の半裸!股間!男との絡み!!!!!!






こ、これは一体・・・・!!!!?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『寿司好きだから寿司漫画読んんだと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   ガチホモマンガだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超ホモだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  





絶対この漫画、作者か編集がホモだよ・・。
じゃなきゃこんなのおかしいっ!!!!!!!!!

でも普通におもしろいので買って読んでみてください。




慶太の味 4 渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス)
慶太の味 4 渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス)

拍手[22回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
確かに、・・何なんだろう・・
このマンガww
料理マンガの範疇こえてるw
セレス 2015/03/31(Tue)09:29:42 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!!
本当に「えっ・・・?料理・・・・マンガだよな・・・???;」てなりました。

中身は結構面白いし一話完結形式なのでぜひ読んでみて下さい。
全四巻!話のネタになることうけあいです・・・



>確かに、・・何なんだろう・・
>このマンガww
>料理マンガの範疇こえてるw
帝王  【2015/04/06 19:41】
料理?
いやいや。
フツーにコミックスを読んだだけなら並み程度ですよ。

帝王さんの解説で笑かしてもらいました。
通りすがり 2016/08/18(Thu)06:09:40 編集
Re:料理?
いや、だって絶対あのマンがおかしいだろう!!!!
明らかに下半身に語りかけてくる系ですよ…!!!


>いやいや。
>フツーにコミックスを読んだだけなら並み程度ですよ。
>
>帝王さんの解説で笑かしてもらいました。
帝王  【2016/08/24 21:03】
はじめまして
かいぱん 勃起 とググってみたらこちらにたどりついたノンケなおじさんです。

ブログ読んでてこれはどこからどうみてもホモマンガだろ!ってツッコミまくってましたw

しかも。正直このブログを読んだあと思わずアマゾンでマンガをポチりそうになってしまった自分が、恐ろしいです。
通りすがり 2016/08/23(Tue)11:37:37 編集
Re:はじめまして
ポチっても全4巻ですし、一話完結ですし普通におもしろいですよ!!
勃起・ふんどし・角刈り・男の尻 これらのワードにチンピクするのであれば
尚更です。そうでなくともツッコみながら読むのに最適です。会社や家族の方とツッコミ入れながら楽しく読みましょう。


>かいぱん 勃起 とググってみたらこちらにたどりついたノンケなおじさんです。
>
>ブログ読んでてこれはどこからどうみてもホモマンガだろ!ってツッコミまくってましたw
>
>しかも。正直このブログを読んだあと思わずアマゾンでマンガをポチりそうになってしまった自分が、恐ろしいです。
帝王  【2016/08/24 21:08】
無題
慶太の味面白いですよね。
もとはきららの仕事というドラマ化したもののスピンオフなんだけど、元の女性主人公のほうは面影もなかったよ!
原作・作画共本来まじめな作品の人なのにプロがはじけるとスゴイ
NONAME 2016/08/24(Wed)00:40:09 編集
Re:無題
きららのライバルなんですよね!!
しかし、本当、なにゆえあのような男性向けゲイマンガみたいな内容なんだろう…
やはり慶太は”本物”の方なのであろうか…
作者と編集はじけすぎでは…

>慶太の味面白いですよね。
>もとはきららの仕事というドラマ化したもののスピンオフなんだけど、元の女性主人公のほうは面影もなかったよ!
>原作・作画共本来まじめな作品の人なのにプロがはじけるとスゴイ
帝王  【2016/08/24 21:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]