忍者ブログ
帝国日記
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月6日、12日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

コメント下さった

ぬ様
ありがとうございます。セラムン関係、最近ではグッズ乱発してますね。
だがしかし、出るグッスと欲しいグッズはまた違うということで
自分で作ってます・・・。
マジで◯ンダイ・・・私雇ったらいいのに・・・。







去る、3月5日は私の誕生日であった。



ハッピバースデートゥーミー♪
ハッピバースデートゥーミー♪
ハッピバースデーディアわーたし~♪
ハッピバースデートゥーミー♪




ということで、めでたく(もないが)三十路である。
オタクに目覚めたのがいくつ?社会人になってしばらくだから24~25?

絵を描く系のオタクになってから5年位になった。


なんかね、もう本当、怖い。
三十路になったらってか、30て大人じゃん?もっと落ち着くかと思ったが、
逆にオタクに歯止め効かなくなってて、
「あぁ・・・これこのままのテンションで40になるルートな・・・」てなっている。


3月5日は私の生誕祭であるが、3月4日は私の姪の誕生日でもある。


ということで、今年6歳で小学校に上がる姪であるが、
春生まれの夢見がちな性格もあってか、今でもガンガン、
サンタとかプリキュア信じてるというので・・・


今年もおばちゃんプリキュアになりきったでー!!!





文面の骨子は、長女(姪の母。私の姉1)にどんなこと書いて欲しいか聞いたので
やたら説教臭いプリキュアである。




その上キャラの口調が定まっていない。
(作った時はキュアトゥインクル初登場回だった)




ちなみに、今年も封筒まで作ったで!





もう来年からはバレてるからプリキュアになりすまして
手紙書くこともないんだろうなと思うと、おばちゃんマンモス悲P・・・




でもさ・・・金かけずに時間かけるのも・・・愛情・・・なんじゃないかな・・・
(正規の値段を払えば本物のプリキュアから手紙が来る)









それはそうと、現在、スパコミに向けて絶賛原稿中である。
故にサイト更新全くできないのだが、ネタはあるんだ、ネタは・・・。
時間がないのだ・・・。


平日は6時に起きて一時間半くらい原稿している。えらい。三日坊主ではない。
私は有言実行シスターズ。やると決めたらやるタイプなのだ。



そのかいあってか、あと14ページで終わるで!!!!(本文は)



え?表紙?
全くのまっさら!!!!!




ちなみに、今描いている奴は、私が一番最初に出したギャグ漫画の中のネタの一つ
「もしも三井が3兄弟だったら」からのパロディで、
「もしも三井が更生三井と不良三井の双子だったら」というパロディ本である。



木暮が不良三井に誘惑されたりしながら…



最終的には明るい3Pになりますのでご安心を。
胸糞とかNTR3Pものではありません。
あくまでサラ~っとよめる、若干ギャグをねじ込んだバカエロになってます。







自分的締め切りまでにそう日がないので、最後まで諦めずに頑張ります。
あ、あと、スパコミ後の、スタジオYOUの昭和ジャンルオンリーにも
申し込みました。


スパコミの原稿終わったら、ペラ本でもいいので新刊また出せたらと思ってます。


予定としては、
スパコミの新刊は、三暮R18の60P本、
昭和オンリーは、新刊出せたらみつぐれの全年齢12P本出す予定です。


・・・・出せるかな…?
とりあえず、頑張ります。










がんばると迷惑な人 (新潮新書)
がんばると迷惑な人 (新潮新書)


拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]