忍者ブログ
帝国日記
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手くださった方々、ありがとうございます!!

GWも終わってしまいましたが、一年ぶりのイベント参加してきました!!!
毎年、前日入りするんだが今回はいろいろあって、当日に新幹線の始発で現地入り。

東北はまだまだ朝とか超寒くてシャツにジャケットで行ったんだが
会場着く頃には超暑くてまいった…。

でも何年か前のスパコミなんか豪雨と雷とかあったから、お天気でよかった~。
雨だと戦利品濡れるし!!!

そんな暑い中、スペースまでお越しくださった方々ありがとうございました!!!
開場直後に買い物行ったり、トイレに何回も行ったりで、すれ違いになった人がいたら
申し訳ありませんでした…。


一年ぶりのイベントだったので、買い物は「去年のスパコミ以降の全部ください!」
つって、超気持ちいい買いっぷりでした。


同人誌はね…一期一会だからね…



普通の同人誌はこんな感じで一期一会ですが、私の新刊はわりといつでもある!!!
ということで、通販開始しておりますので、ポチッとよろしくお願いします!!

【新刊】唇、おいしい。




貼り付けてある所は、クレカ決済OK,安心BOOTHパックでお互い
住所を知られることがありませんのでお気軽にポチれます。


透明ブックカバー コミック番長 ≪B5サイズ≫ 100枚 ■対象:B5同人誌・教科書・大学ノート・週刊誌■
透明ブックカバー コミック番長 ≪B5サイズ≫ 100枚 ■対象:B5同人誌・教科書・大学ノート・週刊誌■

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]