忍者ブログ
帝国日記
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月29日、30日に拍手くださった方々、ありがとうございます。


いま、仙越本を来年に向けて描いてます。
前回の形藤よりは多めの40pの予定です。
しかも最初からエロ設定ながら、後半はエロパート強化しました。
萌えとエロをどっちも描ければいいなぁと思います。






私はハッキリ言って社会じゃ食われる草食系ブスです。
最近多いね、あれ。

歩きスマホしてる奴(してる奴は大抵口が半開きで
首が前に出ていて姿勢が悪い輩が多い)。


この前も会社帰りに普通に歩いてたんだけど、前からギャル風の
茶色い女が。

避けようと思ったけど、歩きスマホしながらで
あっちがフラフラ私が避けた方に歩いてきて軽く肩が触れたんだけどさ。





すんげぇ睨みながら「痛ってぇーなブス!!!」だって。






ものすごい形相に、思わず漫画みたいに「ひぇっ」って言っちゃったもんね。



顔こえぇええええ!!!
ギャルこえー。茶色系女こえー。なんか眼の色も違うし…。



ていうか私避けてたんですけど・・・
歩きスマホでフラフラぶつかってきたのは私じゃなくてギャルじゃん・・・?
私それほど悪くないじゃん・・・?


そりゃまぁ、ブスはブスだけど、そんな力いっぱい言わなくったって・・・。
こちとら日々真面目にブスやってんだっつーの!!!!!!!




ババアなので若い人には強く出られず、
ヴァンプ様(天体戦士サンレッドの怪人。中身はおばさんみたいな感じ。
「やだ、私こまるっ!」が口癖。料理と裁縫が得意で殺戮は苦手。)が
乗り移ったかのごとく、心のなかで


「な・・・なーに?
今の 言・い・か・た・ッ・・・!!」って心のなかで毒づくだけで収めた私は
やはり社会の弱者だ・・・。草食系だ・・・。







いやぁ、ああいうのって言ったもん勝ちだね・・・ホント・・・。
まるで避けなかった私が悪いみたいだったよ、トホホ・・・。



私もスマホ持ちだけど、歩きスマホは思ってるより危険だから皆さんやめましょうね。
ぶつかった人には「ブス!」なんて暴言吐かないでね。
こっちだって生半可な気持ちでブスやってんじゃねぇから!!!!







というわけで、
「歩きスマホで自らぶつかってきたくせに何故か睨んでくる奴が多い」
というお話でした。


めでたし、めでたし。
(めでたくは、ないか・・・)










トモちゃんはすごいブス : 1 (アクションコミックス)

トモちゃんはすごいブス : 1 (アクションコミックス)





拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめまして、いつも帝王さんのブログに元気をもらってます("⌒∇⌒")
記事内容にすごく共感したのでコメント失礼します。

ほんと歩きスマホ危ないですよね~!
自転車乗りながらスマホやってる人とか見るほんとに怖いです。。

いってーなブスって、、いやいや、あなたは性格ブスだね、って言ってやりたいです…(#`皿´)

理不尽なことがあっても大人な対応のできる帝王さんをいつも尊敬しています。
歩きスマホ、なくなってほしいな~。。(;_;)
くれは 2014/06/06(Fri)23:33:26 編集
Re:無題
いつも読んでいただいているとのことで、ありがとうございます!

最近の若い方は危機感が足りない方が多いですね。
自転車にヘッドフォンしながら乗ってその上片手でスマホして道爆走してる奴とかもう「死にてぇのか!!!」って思います。

もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?(幽白の戸愚呂弟のセリフ)って思います。割と本気で。


>はじめまして、いつも帝王さんのブログに元気をもらってます("⌒∇⌒")
>記事内容にすごく共感したのでコメント失礼します。
>
>ほんと歩きスマホ危ないですよね~!
>自転車乗りながらスマホやってる人とか見るほんとに怖いです。。
>
>いってーなブスって、、いやいや、あなたは性格ブスだね、って言ってやりたいです…(#`皿´)
>
>理不尽なことがあっても大人な対応のできる帝王さんをいつも尊敬しています。
>歩きスマホ、なくなってほしいな~。。(;_;)
帝王  【2014/06/10 00:02】
スマホのマナーが
話が違いますが依存な人多いです。

赤信号の車内でスマホいじり。
スクーターの乗車位置だと丸見えです。

やはり青信号になっても発車しないので、
ホーンをも鳴らさず(注意せず)
追い抜いちゃってます。




通りすがり 2016/09/01(Thu)21:59:06 編集
Re:スマホのマナーが
私は車の運転は下手だと思ってるので、車内では携帯電話いじらないようにしています。
携帯電話のマナーは個人の考え方によるところが多いので、なかなか難しいですよね。


>話が違いますが依存な人多いです。
>
>赤信号の車内でスマホいじり。
>スクーターの乗車位置だと丸見えです。
>
>やはり青信号になっても発車しないので、
>ホーンをも鳴らさず(注意せず)
>追い抜いちゃってます。
>
>
>
>
>
帝王  【2016/09/27 21:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]