忍者ブログ
帝国日記
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日と14日に拍手くださった方々、ありがとうございます!!


スパコミ通販もちょくちょくご利用いただいてます、ありがとうございます!!
ほら・・・みんな・・・形藤だよ・・・読んだほうがいいよ・・・(宣伝)



もうねーほんとねー、スパコミ大爆死だった。
そんな中「絶対来ようって思ってました!」って言ってくれる方が何人か
いらっしゃってマジ泣きです。


原稿書いてる時とか、スペースで全然はけなかった時とか、
やっぱり心に荷重がかかるんだね。
変な夢とかよく見る。


売れないんじゃないか、間に合わないんじゃないかって時は、
夢の中のイベントスペースで、すごく焦りながらスペース設営してたり、
なかなか会場に行けなくて遅刻したりする夢見たり、
逆にジャンルがすごく拡大してメジャージャンルになって楽しい~!みたいな夢も
たまに見る。


私がはじめて本出した時に、カップリングのプチオンリーがあって
それがすごく盛り上がって楽しかったから、そんな嬉しい夢も少し見るのだと思う。


今は仙越のエロ原稿。コマ割りまで進んだ。
でも、自分の描きたい内容と、自分描ける絵のギャップに苦しむね。
来年には出したい…。


更には、今書いてる本の他に、もう一冊、別の仙越本も描きたい・・・。




ということで、描けない原稿と、ジャンルが盛り上がる夢を見ながらも
現実に突き落とされる、悲しいBLエロ同人誌書きの歌、聴いて下さい。

アナと雪の女王のテーマの替え歌で、
「穴と不義の女王」





溜まり始めたネタは 足跡消して
真っ白な原稿に 一人の私

受けが心にささやくの
このままじゃ イケないんだと

とまどい 傷つき 誰にも 打ち明けずに 
悩んでた それももう やめよう

ありのままの 萌えを見せるのよ
ありのままの 自分になるの

pgrも怖くない 攻めよイけ
・・・少しも描けてないわ ・・・



悩んでた画風(こと)が うそみたいね
だってもう誕席よ なんでも描ける

どこまで描けるか 自分を試したいの
そうよ描けるのよ わたし

ありのままで 支部へランクに載って
ありのままで描きだしてみるの
二度と 締め切り落とさないわ


行き交う海鮮を包み込み
高く舞い上がる 大手目指して
光ってる受けの秘宝のように
輝いていたい もう決めたの


これでいいの ホモを好きになって
これでいいの 性癖信じて
朝日浴びながら ペンタブだそう
・・・少しも描けてないわ・・・








でも大体が漫画間に合わなくて(もしくは一冊も売れなくて)焦る夢ばっか見てます








 



Disney USディズニー公式アナと雪の女王 Frozen フローズンアナとエルサ Anna Elsaフィギュア2体セット ドール 人形 グッズ
Disney USディズニー公式アナと雪の女王 Frozen フローズンアナとエルサ Anna Elsaフィギュア2体セット ドール 人形 グッズ




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]