忍者ブログ
帝国日記
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントくださった 
蜜柑様
ブリトラはアルバム持ってました。なにげにいい曲いっぱいでしたね~~


まり様
ありがとうございます!!綺麗に作れましたか?
自分で作ると大切にしたくなりますよね!


スパコミも落ち着きまして、絶賛、通販受付中です。
ブログだけでなく、サイト、同人誌の感想もどしどし受け付けております。
受け付けております・・・!!!!!!!!!








最近また暖かくなったので、めんどくさがりの私はついワンピース着てしまう。
ワンピースが好きだ。楽だし、ちゃんとして見えるし、柄とか楽しめるし。


あと、コーデとか考えなくてもいいから早く着替えできるしね!!!



でも、楽だからといってワンピースばかり着続けるのはどうだろう・・・。
女性としていかがなものか。
女性は楽に走ったら、性別的に死ぬ生物である。
(面倒なことをすればするほど、女性としての価値は上がりがちである)




そこで私は考えた!!!!



せめてテンション上げて着替えれば、内側から立ち上る
キラキラオーラが出るのではなかろうか!!!!





ということで、
朝、ワンピ着るときに
セーラームーンの変身曲流すと
めっちゃテンション上がる!!!!

(ワンピじゃない時はスプリングコートとか
香水振るときとか、ストール巻くときとか)







ぐえぇええええ!!!
朝からめっちゃテンション上がる~~~~~!!!!

やっぱ無印!!!無印テンション上がる!!!!!






んで、ちょいオトナめなワンピの時はもちろんアレね、
外部戦士意識だから。

アラサーだからね。お姉さんモードでね、行くから。




ブス「陰気な時代に誘われて・・・セーラーオクタ!
粛々と活躍・・・ですぞ・・・」
     



ちゃんとあれね、後ろ向いてたのを、こう、クリっと振り向いて決め台詞な感じね 
※画像はあくまで脳内イメージです。






・・・ほーんと、こうでもしてテンション上げなきゃ会社行く気しねーわ・・・
いやいやマジで・・・。


セーラームーン以外でも、色んな魔法少女の変身曲流すと
いい気分で洋服着て会社いけるからおすすめ!!!!











キューティーハニー ハニーフラッシュで変わるわよ
キューティーハニー ハニーフラッシュで変わるわよ




拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]