忍者ブログ
帝国日記
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20,22,23,24日に拍手くださった方々、ありがとうございます!!


コメントくださった
ぱんだやこ様
DBフィギュアは、量が多すぎて新居の方には全然飾れてないのです。
全部飾りたいのですが、ものすごくお気に入りのものしか飾れてないです…


彌生様
メッキ傷で悩んでたステッキですが、次の日に届いたアーツヴィーナスの
スカート正面に塗装汚れがあったので、心置きなく2つとも交換に出しました。
ミラーケースもまだ返って来てないのに~~~~~~~~~~


ちょこ様
皆さんにやってほしいと思いながら書いた記事だったので、
解説わかりやすいとおっしゃっていただけてよかったです。
もうあまり作ったりしないと思いますが、またたまに何か
作った時はよろしくお願いします。


もう来週はGW半始まりですね!!
スパコミもすぐだ・・・!明日会場に荷物送らねば!!
ということで、サイトの方も更新しましたのでよろしくお願いします。





まじめに書くけど、下の話になるので間隔開ける。
大丈夫な人だけ読んで下さい。























最近めっきり春ですね。
やっとここ、とうほぐでも暖かいと思える日が増えてきた。
ていうかもう、今日なんか暑かったくらい。

スパコミはスプリングコートなしでも行けるかなー?
ジャケットだけでは夜寒いか?



あったかくなって春になると春野菜おいしい。
特に、前にブログでウソ日記書いたアスパラ。
エイプリル日記「ホワイトアスパラは進化すんだね~」
アスパラ美味しい。アスパラ大好き。

グリルで焼いて塩コショーしただけでもうまいし、
きのことチンしてオリーブとにんにくチューブと塩コショーで
ちょっとしたつまみもうまい。




うまいけどあまり頻繁に食べるのためらう。



なんでかって?

どうしたもこうしたもない。
アスパラ食べるとオシッコが薬品みたいな臭いする。



は?アスパラ食うとシッコ臭うって?
ばかじゃねーの、今度はだまされないよって
思うかもしらんけど本当だ。


どうもチオエステルか、メタンチオールが匂いの正体なんじゃねーのって
ことになってるらしい。

どっちにせよ、「いや、私はアスパラ食っても臭わねーよ」って人が多かったので、
今までは「一部の人しかニオイ成分を尿と一緒に輩出する能力がない」
と思われていたそうだが、実はそうではなく、
「一部の人しかニオイ成分をかぎわけられない」のだそうだ。


なんでも、アスパラ臭を嗅ぎ分けられる能力のある人間は、
人口の約22%しかいないのだそうだ。


えっ・・・!結構少なっ!私もしかして選ばれし人間・・・!?
知らず知らずのうちに嗅ぎ分けていたが、特殊能力保持者だったようだ。


日本ではあんまり有名ではないようだが、外国だと
わりかし知られている現象らしい(たしかオースティン・パワーズだったかで、
アスパラ食った主人公が、敵から逃げてる途中に隠れて放尿したところ、
敵にアスパラ臭を追いかけられて居場所がバレるというようなギャグがあった)。


思ってたより嗅ぎ分けられる能力を持つ人はいないんだなぁ。
ということは、いわば特技か?特技といえるのか?


特殊能力といえば、私は、よく聞く光反射くしゃみではなく、
性的興奮性くしゃみ(正式名称わからん。性的な妄想や、
興奮したりするとくしゃみをする。ちゃんとまじめに研究されている。
別にエロいこと考えるたびに毎回出るわけでもないし、
普通のくしゃみのほうが多い。くしゃみでそうなときに、
萌えキャラ思い浮かべるだけで、ほぼくしゃみが出る)なんだけど、
これも人口の割合的には少ないみたいね。


興奮性くしゃみもある意味、特殊能力といえば特殊能力なのか?
でもなー、履歴書の特技欄に


「【特技1】アスパラ臭の嗅ぎ分け。アスパラを食べた人を尿で嗅ぎ分けられます。
食い逃げの犯人の特定などに役立てることができます。

【特技2】興奮性くしゃみ。性的に興奮などした時に・・・
つまり、くしゃみが出そうなときにいやらしい妄想をすることで
高い確率でくしゃみを放てます。
顧客等との交渉時に、話の腰を折ることによって、
芳しくない交渉の流れを『なかったこと』にできます。」



・・・なんては書けないなぁ・・・。















特殊能力なOLたち (全力コミック)
特殊能力なOLたち (全力コミック)





拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]