忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記、非公開保存してたのがありました(^^;)
14日の。拍手コメント下さった方へのメッセージ入りなのでお暇があればご覧下さい。



今日は、トラウマに新たな一ページが追加されたんだが、グロすぎるので今のところやめとく・・・。
腹痛・尻治療がかさなり、何かそういうのばっかになってきたからさ・・・。

しかし、なんでこー毎日面白いこと(他人から見れば)ばかり降りかかるんだよ私は。



明日から8連勤務です。8だよ8。

「末広がりでおめでたいですね」じゃねーっつんだよ!


もう、マジ転職したくなってきた・・・・。
人間の扱いしてくれるところならこの際何でもいいよ・・・。


家を空けるのが怖い・・・。
ごみ出していかないとな・・・・・・・まじで・・・・・
(本日追加されたトラウマは虫系でした)


とりあえず、ほとんど出張なのだ。


ネット環境から離れる帝王にコメントを送って元気にしよう!(キャンペーン誘導)

拍手[0回]

PR
昨日の夜、6000hitキリリクupしました。
見ていただけたらなー。ぬるいけど(いや、その方が逆に萌えない?)
たまに地底の入り口変えたりしてるので、わからなくなった方はメールで。
簡単だから大丈夫だと思いますが。

今回大変でしたが(技量が足りなくて)、とても楽しくかけました。
どうも、変態です。



今日は、出社したら会社の土地の地主の方から枝豆いただいた。
まさに枝ごと。枝+豆。

私は会社の何でも屋さんなので、(受付から社員のおやつの面倒まで!)
豆を枝からもいでゆでたんだけど、
最近の女の子って枝豆ゆでたりとかもしないのね。
やたら感心されて困った。

ゆでるのが最初面倒で、「このまま干して大豆になるまで待ちますかー」って言ったら、
「えっ!!?枝豆って大豆なの!?」だって。

「そうですよー。大豆にして豆腐とかミソとかしょうゆとか作りますかー?(笑)」ていったら
「全部大豆!?すごい!枝豆って進化するんですか!?」ですって。

あ、いや、そんな、出世魚みたく言われても。そもそも魚じゃねぇけど。
つーか進化って・・・枝豆はデ/ジ/モ/ンか何かじゃねぇっつんだよ!


ちなみにその子はこんにゃくはコンニャクイモからできるのも知らなかった。
こんにゃくは木かなんかに生るんだと思ってたんだって。(ナタデココかよ)


おいしい枝豆のゆで方(皮に塩味をつけて、豆の味を楽しむタイプ)

・水に浸し、軽くごみを取る
・ざるに上げ、粗塩を多めにふり、もむ。(ごみ取りと産毛取り)
・沸騰したお湯に塩を加え、沸点を上げる。
 沸騰したら豆入れる。
・少し硬いかな?くらいでざるに上げる(余熱で火が通る)
・荒熱を取り、水気を切る
・表面が少し乾いてきたら粗塩をかける。つまみの時はきつめに振る。

うまー(*゜д゜)


味染みこんでるより、皮の塩味だけで豆本来の風味を味わえる方が好み(^^)
マネージャー秘蔵の、ありがたいイタリア産の塩を勝手に拝借したのは内緒だ。

拍手[1回]

2日と3日に拍手下さった方、ありがとうございます♪
>>春原様 胸きゅん展開にならないと見抜かれましたか(笑)胸きゅん展開かきたいんですけどねー。
>>縁様 コメントありがとうございます!褒めていただけてうれしいです、でへへ・・・。
      どうぞ三暮にハマってください!!

やったー(^0^)みつぐれ信者増やせたー。
みつぐれ帝国は、いつでも地球侵略を狙っているのだ!!

何回か言われたことあるのが、ネタと絵柄のギャップ。
・・・・あってないすか・・・・。
逆にどんなの描けばいいですか?

三井「バスケ部に戻って欲しかったら俺の言うこと聞けよ・・・」
木暮「そんな・・・・三井、・・・あっ・・・あぁああっ・・・・・!
    三井・・・・・あぁ・・・オレっ・・・オレ・・・・・男の子だよぅ・・・・」

こうですか?わかりません><




明日また出張行けって。仕事は4人分してる。しかも突発の仕事とか、引継ぎ投げっぱなしジャーマンされたもんとかいきなりくる。「引継ぎしたんだから帝王さん担当でしょう?!とにかく確認してください!!」だって。ふざけてんですか?^^きいてねぇよ。自分でもできんだろ。

就職活動したい(^q^)

拍手[0回]

31日に拍手下さった方ありがとうございます!ご感想などはコメントにて送信できます♪


今日は退職者の送別会…。行かないと「人としてどうなの」という立場なので行くけど。行きたくない。明日お稽古だし。…あ~あ…私の4000円…4000円あれば欲しい画材いくつ買えると思ってんだよ…。


そしてネットはいまだ繋がらず。しかも新しいモデムよこしてきたから開けたら、付属品二つもたんねぇし。説明書とモジュラつけないなんてふざけてんの?中身とか確認しないの?馬鹿なの?死ぬの?


「変」描き終わるまでのつなぎの○コマ出来てんのにアップできないんですけど…。

しかも、モデム持ってきたのが例の同期のガノタ野郎だったんだが「ドゥフwwww帝王さんネット使えないとかwwww帝王さんからネット取り上げたら何が残るんですかwwwwwwwwドゥフwwwwドゥフフフフwwww」だって。


てめぇは俺を怒らせた。貴様なんぞに俺の何がわかるってんだ、ふざけてんじゃねぇよ。マジで何なんだよ。


なんでこんなのばっかなんだよぉっ…
しまいにゃ挫けるぞ!!

拍手[0回]

おととい、昨日と出張でした。今日も出張っちゃ出張。本社ではない店舗にヘルプで入ってる。
こう見えて、営業もこなすスーパーウーマンなんだぜ………(言い過ぎ)


つーかマジ同期のガノタ野郎キモイ。
いつも会社の受付には、私が生けた花か社長の娘が生けた花が飾ってある。
多店舗のガノタ野郎がこの前受付に来たとき
「…あの花は帝王さんが生けた花ですか?」
よっしゃあああ!!俺生けてない!!セーフ!!
「社長の娘さんです」
わかったらさっさとどこかへいきやがれよオラ
「ドゥフwwwwやっぱり違いますかwwwwいや、いつもの帝王さんの挿す花と感じが違うから、どういう心境の変化なのかと思いましてwwww」
まわりにいた社員ポカーン( ゜д゜)
私もポカーン





( ゜д゜)


(゜д゜)


てんめぇ~…貴様如きが俺の何を知ってると言うんだよ!!!!つーかいきなり何言ってんの!?

一瞬で、「え?コイツいきなり何言い出してんの?つーかコイツ帝王のこと好きなんじゃね?」みたいな雰囲気が流れてるしーーーーー!!!キエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
血の気が引く俺。
その場の空気も読めず、ニタニタしているガノタ野郎。



「あら~ガノタ野郎さん、帝王さんに告白ですか~…?;wwww」
ちょっ…おま…っ、ふざけんな!!!そんな事はないぞ断じて!!!認めねぇ!!!!


ガノタ野郎「ウフッwwwwドゥフフフフフwwww」

満更でもない顔をやめやがれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!眼球の水晶体抜くぞ!!!




怒りで顔が赤くなるのを感じた。同時に「おwwww恥ずかしがってんのか?」みたいな空気がみんなとガノタ野郎に流れたのも読めた。
「ガノタ野郎さん、勘弁してください。ほんと無理ッス」
「ドゥフフフフフwwww出たwwww帝王さんのツンデレwwwwでんちゅうでござるwwwwでんちゅうでござるwwwwwwww」



こ…コイツ…何を言ってやがるんだ…?ドゥーユースピークジャパニーズ?アーハーン?日本語でおk?



マジで有り得ないんですけど。



どうみてもストーカーです。本当にありがとうございました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]