忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のヘルプ先で風邪もらってきたっぽ。

マジ
ありえない
みたいな。
あたし
独り暮らしだし?
タンからんだら
フツウに死ぬし?
みたいな
マジ
ありえないんですけど
みたいな。

人気のケータイ小説(笑)ッぽく書いては見たものの、怒りが収まらん。
同期の男(なんかガノタで私の通ってるお稽古に通い始めた。しかもオタ仲間と思ってるらしく、激しくなれなれしい。マジお前会社でアニメの話すんじゃねぇよ仲間だと思われんだろ空気嫁)が
「ドゥふっwww私ww今日38度あるんですよぉ、ででででも、せっかく帝王さんがヘルプに来てくれてるし、有給無いんで帰れないんですwwwwドゥフフフドゥフっゲホァッゲボォッwwwww」とか抜かしやがって一向に帰りやがらなかった。

てめぇマジ空気読めよお前ぇはよぉ!!キモイの差し引きにしたって風邪引いたら休む、もしくは早退するのが社会人の基本じゃねぇんか他の人のことをちったぁ考えやがれよこのドグサレがぁああああああーーーーーー!!!!てめぇの給料が減ったところでこの俺の知ったことか!!マジ勘弁してくださいよぉおおおおおおぁああぁああああぁぁ!!!あとキモイんですけど俺が使ったメモをいちいち取って置くなよ、何で入社すぐの頃の電話取次ぎのメモをお前がまだ持ってんだよおおおおお!!!

あぁ・・・今日会社から帰ったら酒飲みながらマンガ書いてupしようと思ってたのによぉ・・・。
あらかじめ自分で決めた予定狂わされんのが一番嫌なんだよ、なんなんだよもぉ~・・・。
なんでこんな面白人生なんだよちきしょう・・・。

この前、姉が勝手に紹介したインド人(しかも会った事もない)に求婚されたし・・・。
何でインド人なんだよっ!!なんで・・・
何でインド人と知り合いなんだよっ!!姉ッ!!!


キリリクの方は下書き入ってます。ご希望がむふふな感じで、アンケートもソレな回答(笑)が多いのでソレ系にしたんだが・・・これは・・・・・・載せられるのか・・・・・・・?
自主規制はいるかも・・・

拍手[0回]

PR
正月は2日から仕事で、2日~4日と8日~12日まで出張でした。マジ勘弁してくださいよ。…え?不況のあおりをうけて…給料20%カット…?……聞き間違いですか?私、入社からずっと初任給のままなんですが…あ…そうですか…へぇ…

これで私も立派なワーキングプアの仲間入りです\(^o^)/
今まで真面目に仕事してきたのに/(^o^)\

えぇいままよ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]