忍者ブログ
帝国日記
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、帝王です。

年も明けきってもうすぐ2月かよ…
1月はなかなか大変だったのだ。へろへろである。


去年から身体が本調子ではなく、医者から一月中旬か後半くらいに入院と手術だよと言われていた私。



23日から26日位に入院と言われてたのに、その2日後に身体が
痛み出し、
医者から「23日から26日の間のどこかで入院だけど、その前から少し痛みあるかもしれませんが、
まぁそれは仕方ない痛みですので。」とか言われてたもんだから、私自身『これは本調子の痛みではないンだなぁ』と思ってたんだけども、
やっぱり痛くて流石に我慢出来なくなって病院にタクシー呼んで行ったら医者に引かれた上(通常我慢できる痛みではないらしい。痛みに鈍感なのだろうか。確かに、病状の自覚症状もほとんど無かった)、
「なんでこんなに痛むまで放っておいたの!」と叱られる始末(元はと言えば、アンタが1週間以上あとの入院とか言うからである)。

そんなこんなで緊急入院&手術して、5日入院して退院!と思ったら、
貧血が重篤で(あと少しで輸血レベルでヘモグロビン値が低くなってたらしい)更に3日入院が長引き、23日になってようやっと退院してきたのであった。


その後も身体が思うように動かせないので、家族実家で養生生活している。大体1ヶ月くらいはほぼ寝たきりな感じかなぁ。


どれ位で絵がかけるようになるかは今は分からんが(下手すりゃ数ヶ月~数年?)、2月12日のイベントing!8で本を委託頒布して頂けることになったので、しばらくはオンでの通販とか委託のみの活動になりそう。


上記イベントのお知らせと、入院前に描き終え、入院中に届いたハムニカの新刊のBOOTH通販のお知らせは、別記事で告知しますのでどうぞよろしくお願い致します。


あと、私はわりと元気ですのでそれほど心配なさらずに
 ∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU


拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
その後調子はいかがですか
拍手ボタンは、‘‘読みました’’という意味で押させて頂きました。

内容が大変な事ですから。

肉筆によるupは貴重で、そして緊急性が迫っていることが
伝わってきます。

切開してる手術でしばらくペンを取れないとな?

落ち着いたら帝王の静養日記なんてつづってみたらいかがでしょうか
通りすがり 2017/04/02(Sun)21:21:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]