忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日拍手下さった方々、ありがとうございます!

りさにゃ様
本はイベントで頒布したあと、残ったものを通販するつもりです^^
是非ヨロシクお願いします♪
真面目なみつぐれだよ!(笑)



家に先生が来てからというもの、いろいろ捗るわけだが。


色々楽しいよ!



ということで、「こんなスネイプ先生は嫌だ。」はっじまーるよー!



こんなスネイプ先生は嫌だ。



武闘派だ。
DSC_0023.jpg




















ディメンターをファブリーズで倒そうとする。
DSC_0024.jpg



















杖じゃなくてサンマ(生)だ。
DSC_0027.jpg




















しかもたまに焼いたサンマにしてくる。
DSC_0028.jpg



















実は毎朝丁寧にブロー(低温)してる。
DSC_0025.jpg




















「ポッター!ここは車の通りが激しい・・・!我輩は後から追う!
お前だけでも横断するのだ・・・!!!」

英雄を守る方向性が何か違う。

DSC_0036.JPG



















「む、次も我輩の曲だな。(低音)」
こう見えてマイクは離さないタイプ。
DSC_0045.JPG



















杖が魔法少女用だ。
DSC_0050.jpg






















い、嫌だ・・・!!こんなスネイプ先生は嫌だ!!



お詫びとして、リクエストにお応えして赤い紐で緊縛したぞ。
1c5de115.jpg

嫌だ!こんなスネイプ先生は嫌だ!!
 

拍手[25回]

PR
10月30日、11月2日に拍手下さった方々、ありがとうございます!

匿名S様
いつもありがとうございます。何度か同じ作品を見てもらえるというのは
書き手としてはうれしい限りです。

匿名希望@様
ギャップ萌えですか・・・。ギャップあるといいな・・・。
割とそのままなので(笑)
今日とか、買い物した時ネギがかばんに収まらなくて(エコバッグ忘れて)
普通に手に持って(ソード持ち)たりしたし・・・。
不審者とかいたらネギで返り討ちしてるレベル。

由良司様
マジで爽やかイケメンだったんですけど!!!
しかも、歳は同じくらい~年上だけどオシャレだから若く見える系みたいな感じで!!
マジどうしよう!!!もう、家でアニソン歌えないかもぉ・・・///



昨日!!街に待った我輩フィギュアが届いたよぉーーーー!!!




ってことで、

1.荒縄を首から下げます
DSC_0014.JPG




















2.適当に結びます。
DSC_0015.jpg



















3.緊縛すると出来上がり
DSC_0016.jpg














































後ろ手で縛ってるのよー。
DSC_0019.jpg





















ちなみに、一足先に、ツイッターの方でつぶやいたら、
津イップルの画像部門で暫定6位を取ったらしい(笑)

先生愛されすぎだろ常識的に考えて・・・。
そんで、今日、色々遊ぼうと思ったら

DSC_0020.jpg










































先生まさかのスク水着用だった件。



荒縄で縛らなくても、
十分変態紳士じゃねえか!!!



先生・・・・あんなにストイックな感じなのに、
実はスク水着て性的欲求を満たしていたん・・・?



とりあえず、このフィギュアは、値段に見合った、長く遊べるフィギュアだと思いますので
我輩好きにはおススメ!

拍手[6回]

ご無沙汰しております。帝王です。
まずは、一週間、何の音沙汰も無かったことをここでお詫び申し上げます。


結論から述べよう。
しばらく更新を停止します。
理由は以下の通り。


何でいきなし更新もブログも書かなかったかというと、
実は生活の方に変化がありまして、本腰入れて転職活動をすることになったからです。

私としては、連載ももう少しでいいとこまでいけそうだったし、
同人誌作成の為に走っていたし、転職活動が無かったらずっと書いていたいと思っています。

しかしながら、霞を食って生きていくわけにも行かず、この飯だとおまんま食い上げだぜ!
という風になってしまうので、さっさと転職活動に取り掛かり
精神的にも安心して笑いを提供してぇなということで、
しばしの間、転職活動に専念したいと思います。
ブログも殆ど書けないと思います。

「んだよ、つまんねーなー」って方は過去の日記でも・・・。
ほとんど毎日書いてたので、4ヶ月くらいは暇がつぶせるんじゃないかなぁ。
いやまぁ、いつもの感じで下らんことしか書いてないけどさ。

転職が決まれば、すぐにでも再開するつもりなので、
気長に待ってていただければ幸いに思います。

今のところ、8月までには転職先を決める・・・!という計画を立てている。
ほんとは5月~6月に決まってるのが一番いいけど、不景気だしね。




それでは拍手お返事


21日、26日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!!
転職活動中にも落書きは続けたいと思いますので、再開したらまた
いつもどおりに更新していく予定です!


コメント下さった猫金様
いつも本当にありがとうございます!
線を褒めてもらっちゃいまして・・・でへへ・・・。
姉ちゃんネタが若干うざいかなとおもい、自粛する予定でしたが・・・。
需要があるならまた書きます。書ききれないほど姉ちゃん伝説があるので。
こちらのほうこそ、楽しみに来て下さる方に見つけてもらって
本当に良かったと思います!ありがとうございます。
再開したら、またよろしくお願いします。



帝王ファン1号様
ご心配おかけしまして申し訳ありません。
身体は元気です!今日も元気に放屁テロ!
そんなこんなで転職活動することになって、一週間のうちに気持ちの整理もつきました。
ここでちゃんと説明しようと思ったのも、帝王ファン1号様の
待ってるファンがここにいるという言葉に元気付けられたからです。
本当にありがとうございました。
連載途中でお待たせしてしまうことになりますが、
「無理しないで」「待ってる」といってくださる方がいるし、
私自身はやく活動を再開させたいと思っているのでがんばります。



もうねー、色んなことあるとねー
だ、抱いてェーーーーっ!!!めちゃくちゃにしてぇえぇええーー!!!
め、めちゃくちゃにして忘れさせてぇええええーーーーーっ!!!って気持ちになるね。



ドSバーガー買いたい。
めちゃくちゃになじられたい。
でも、ここは我輩先生にお願いしたい。



我輩が店員さんのバーガー屋さん。それでいてドS。



私「あ・・・こ、こんにちは・・・・」
我輩「おやおや・・・・。こんなところへのこのこ一人で来るとはな・・・。何とも・・・・。
    ・・・・貴殿は棒立ちがお得意のようで。それで?ここへ何しに来たと。」

私「え、あ、はい。あ、あの・・・。ハンバーガーを。・・・・ドSで。」
我輩「貴様が?ハンバーガーを?はっ・・・何ともあさましいことだ。
    もう一度だ・・・。もう一度その口でねだって我輩を本気にさせてみたまえ。
    そうすればくれてやらんことも無い・・・」

私「ハ・・・・ハンバーガー・・・下さい・・・!」
我輩「貴様!口の利き方を知らんようだな!!もう一度だ!!
    それでお願いしているつもりかね?本気で懇願しなければ褒美はやれんぞ・・・?」

私「そ、そんなぁ・・・!ひ、ひど・・・・。
  お・・・お願いです・・・。意地汚いわたくしめに・・・あ、あなたの・・・その、
  ハ、ハンバーガーを・・・・ください・・・」
我輩「ふっ・・・!本当に言うとはな!貴様・・・客のクセに店員におねだりとは根っからの客だな!
   くく・・・仕方ない・・・・それではやるとしよう・・・・。
   一体どんなハンバーガーが食べたいのか・・・・・。
   その意地汚い口で説明してみたまえ!」

私「・・・ふわっふわのバンズに・・・肉汁たっぷりのハンバーグと・・・
  熟れたトマトと・・・あ、朝摘みシャキシャキレタスの入った・・・ハンバーガーを・・・」
我輩「ふ・・・そんなことを・・・こんな人の往来のあるレジ前で言うとは・・・。くく・・・。」

私「で、でも、先生・・・。私は・・・これを説明すると・・・っ
  よ、余計に先生のハンバーガーが食べたくなってしまうんです・・・」
我輩「それはそれは・・・。我輩の日ごろの調教の賜物とでも言うべきですかな。
    それでは、出しなさい・・・・アレを・・・・。
   その貧弱で粗末なそれの中から汚いものをぶちまけろ・・・・。 
   我輩がこの手で全て一枚もこぼさず受け止めてやろうではないか」

私「こ、これで・・・許してくださいますか・・・」
我輩「一・・・二・・・三・・・ふん・・・貴様、その頭は飾りか?530円も出すとは・・・・。
    そんなに出したかったのか?貴様本当にいやらしい客だな!
    現在は特別価格の320円なのだ・・・。
    ちなみに・・・・かの帝国の帝王様はご存じないのであろうが、
    ドリンクとセットにすると400円でおつりが来る・・・」

私「わ、わかりました。ドリンクとセットの奴でお願いします・・・!
  だから・・・っ!だから早く・・・っ!!」
我輩「そう急かすな・・・。少しは我慢というのも覚えたまえ・・・。
    そうら、これが欲張りで狡猾な貴様が欲しがったハンバーガードSセットだ。
    ・・・・また客になりたくなったらまたここへ来ることだな。
    しかし・・・・次はポテトも頼んで頂くのでそのつもりで・・・」
    






だーかーら、こんなこと書いてる暇あんなら
履歴書の一枚でも書けっつんだよ!


でも・・・いいなぁ・・・・我輩にねちねち嫌味言われてぇ・・・・・・。
あぁあ・・・・11月が今から待ち遠しいぜ・・・・。
全部見るまでは死ねない・・・・!




ま、こんな感じなので、また。
8月くらいには再開したい(就職できればすぐにでも)。
必ず帰ってきます。


繰り返す。

必ず帰ってくる。


必ずだ。

拍手[13回]

うぉぉああぁぁあぁあああぁーー!!!
ス/ネ/イ/プ先生ぇえぇぇえぇえーーーー!!!
お誕生日おめでとうございますぅぅううぉぉあぁぁああーー!
今年で我輩(原作)、50歳だねっ…!!セ/ブ/ル/ス………だ、大好き…///

あぁん!!いいの!!先生!!!
私ほら、どっちかっていうと、うんと年上のメンズの方が好きだし!!!
ほんと「好き好んで生い先短い我輩などに求愛したところで、貴殿の得になることなぞあるまい」
とか言わなくていいですから!!むしろ望むところだ!


あぁぁぁぁああぁぁ我輩好きだぁあぁぁぁぁあ!!
ス/ネ/イ/プ先生のねっとり泥髪クンカクンカしたいよぉぉぉおお!
マントに顔をうずめてまふまふまふまふ!!クンクンまふまふ!!!
ふぁあ………先生ぇのローブ、薬草のにおいがするぅ……いいにおいだなぁ、はふはふ…



もちろん!!!
映画で我輩をつとめたアラン様でもいいよ!!!!結婚してくれなくていいから、ちょっと困ったようなハニカミスマイルと儚げななかにも芯の強そうな、それでいて優しい眼差しで微笑んでぇえぇえぇぇーーー!!!!


憎い!!!原作で最萌えの地位を奪いながらも、この私に三次元を教えたセ/ブ/ル/ス・ス/ネ/イ/プが憎い!!!


あぁん、ごめんうそホントはマジで大好きやっぱり私の中の変態倒錯者ランキングで不動のぶっちぎりの優勝萌え設定です




みなさんこんにちは。安心してください。
もちろんこの日記は半分はネタでかいてます。(ゴシック体)
キモオタの日記ほどニヤニヤしながら「うわぁ~…」って読めるものはねーよ…。


ケータイ投稿じゃなければ我輩描きたかったな…。


我輩の設定が萌える。
好き好き大好き。




おっさん!!!
結婚してくれ!!!!

拍手[1回]

昨日、結婚式の最終リハでした。
同期16人いんだけど、なんつーかあれやね。

烏合の衆。

おろかなり、ホモ・サピエンスーーーー!!


今日は、ハリポタ系だからネタばれ含むから見たい方のみ続きから!

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]