忍者ブログ
帝国日記
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、結婚式の最終リハでした。
同期16人いんだけど、なんつーかあれやね。

烏合の衆。

おろかなり、ホモ・サピエンスーーーー!!


今日は、ハリポタ系だからネタばれ含むから見たい方のみ続きから!

拍手[1回]


みなさんこんばんは。
「ぽっちゃりとか、プチデブが好み」というと、
ほぼ100パーセント激デブを紹介される、帝王です。



今日、やぁっと謎プリ借りてきたよ。
ずっと半プリって略してきたけど、本場のポタファンはどう略してるのか。


まぁねー、一回夏に見てきたけどさー
我輩のむちむち具合がすんげードストライク!!


天野っち(ボール!)
伊集院(ファール!)
石ちゃん(アウト!)
アラン(63)ストラァァァァアアアアアイク!!!!!





ス、ストラァアアアアアァァァアイクッッ!!






わかるかなぁー。わっかんないよなぁー。


最初の方で、新聞読んでる我輩萌える・・・。
「休日のおっさん」て感じで・・・っ!!!

やぶれぬ誓いの時の視線とか、声とかセクシィィイイイ!!!


呪いのネックレスを浮かせる手つき、エロース!!


天ぷら呪文治してるときの呪文・・・
何この素敵な我輩カンタービレ。


塔の足場の下でハリに「しっ・・・!」ってするところとかもう、ほんとマジかっこよすぎるぅうぅうう



いま7巻読んでて、昨日我輩死んだからさー。
いまちょうど百合との出会いのトコ読んでるからさぁー。
つーか、最終巻も一回読んじゃってるからさぁー。

せつなさみだれうち。
刹那五月雨撃。
切なさ乱れ撃ち。


切ねぇ!!!
我輩がどんな気持ちでハリのこと見てきたのかとか思うと・・・・っ。
我輩がどんな気持ちでハリの事守ってきたのかと思うと・・・っ!!


百合・・・なんで・・・・なんで信じてあげられなかったんだ・・・。
我輩・・・・なんで・・・なんで素直になれなかったんだ・・・なんでもう一回もとめなかったんだ・・・・。

でも、節々に、百合の脛への未練が感じられるところがあったりして、
我輩は雌鹿だし、永久にだし、私を見てくれだし。


この二人実は最高の純愛なんじゃなかろうか。


そして、脛百合前提で脛針になっても萌えるようになってしまった自分・・・・・・。



ま、なんつーか、早くおっさん天使見ぇぞっと。
ほんとう、よく「あらん太った・・・」とか言われてるけど
それでいい。それでいい。それでいいんです。
その腹のぽちゃぽちゃ具合がご褒美です。



二次元の我輩、腐女子フィルターかかると受けが主流なんだもん・・・。(三井も・・・)
普通に脛百合と脛針沢山見たいです。


今更ながら、カテゴリに「我輩」て作ればよかったとか思うけど面倒くさいからもういいか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
帝王さんこんばんは!
セブのリリーを想う気持ちはマジで泣けてきますよね涙涙 
私、セブの素直になれないところがもどかしくてもどかしくてもどかしくてたまらなかったです~!
リリーと同じ目の色をしているハリーを見る度にセブはどんな気持ちだったかと思うとまた泣けてきて。
あああああ最終話、後半はセブ一色でしたね~。

ではでは失礼します^^
2009/12/10(Thu)23:35:54 編集
Re:無題
愛さん今晩はー!
ほんともう、なんであんなにピュアで不器用なんでしょうね・・・。
どうにかなって欲しいのにどうにも進展しないもどかしさ萌え・・・。

それにしても、最後の方、別に死ななくてもいいような人が
バカスカ死んでって、うっ・・・(涙)

セブの最後のセリフが萌え死にそうです。
絶対ハリーを通してリリーに言ってるのが・・・・っ(涙)

映画も製作中ですし、まだまだ楽しめますね♪
是非また覗きに来てください^^
帝王  【2009/12/11 00:20】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]