忍者ブログ
帝国日記
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています、生活が変わったり色々時間がなかったりで
更新滞ってます…。サイトの方も更新したいが、なかなか更新する時間ないので
ツイッターかpixivで見てもらったほうが早いかも…。

あと、昨日スパコミのスペース出まして、
5/3 東3ホ29a 「GOGO!みつぐれ帝国」
こちらで出ますー!!今のところは行ける予定…!!

新刊の三暮は今描いてますが何年かぶりに三暮描いてる
(三暮、仙越、形藤、他ジャンルCPでローテーションしてるから)ので
めちゃんこ顔が安定しないよどうしよう~~~特にいまは三暮聖域期に
入ってしまっているのに…(常時好きすぎて逆に聖域となり
エロい話考えられなくなること。今回は描いてたプロットをもとに作画するが…)

まだ下書き10P残ってて、今まで通りには下書きも進まないだろうから
出せるか心配なんだが、割増の締切にも間に合わなかったら
とりあえず小数部コピ本で持ってって、跡で数冊刷りたいと思います。

新刊落としたら、過去の既刊本数冊を無配するのでぜひスペースにお越し下さい!
PCがない静養先でカットアップロード期限ギリギリに慌ててスマホのアプリと
入院前の落書きで作ったクソダサカットが目印だよ!!!!


2ヶ月チョイの静養から自宅に戻り約一ヶ月…。
前回通販のみで頒布していた動物のお医者さんの
ハムテル×二階堂の同人誌、DL版も出しましたので(ZIPとPDFがDL出来ます)、
スペースや家族の関係でDL版の方が都合のいい方はこちらをDLしていただければと思います!
まだ紙の同人誌も数冊在庫がありますが、5冊以下なので紙媒体がいい!て方は
お早めにどうぞ。今のところ再販しない予定なので。


DL版【動物のお医者さん ハムニカ】僕の心は君のもの | 東北デスティニーランド

紙媒体の方




いやぁ~、私自身、静養先にまさか2ヶ月半もいるとは思っておらず…。
今現在、健康のありがたみを感じてます…。


身体切ったり何だりでトイレもキツい時があって、それはそれでまた
辛かった~。だって排泄って原始的快楽・欲求の一つじゃん!!
それに痛みが伴うって相当に嫌なことだ。
と言っても、私は入院前から尻とか疾患を持っていたんだけど…(婉曲な表現)

はい、今笑った人、そこに正座しなさい。

痔というのは女性のほぼ半数が悩んでいる、立派な病気なんですよ!?

まぁ、女の人は筋肉量が少ないから便秘になりやすかったり、
体が冷えやすいとかホルモンの関係とか色々原因はあると言われてるけど…。


で、入院中とかもシャワートイレにはすごくお世話になって、
「マジ日本人に生まれてよかった…!ありがとうテクノロジー!」って
便所の神様に感謝申し上げたりしてたんですけども。


身体が良くなったら外出とかも増えたりして、色んなトイレに行くわけですよ。
そんで今は特に体が弱ってて、お父さんに対する思春期の娘の気持ちみたいに
デリケートになってんですよね、私の尻は。

なので必然的に設定は「やさしい」。

なのに…それなのに…



設定最弱にしてんのに
尻にハイドロジェット撃ってくるトイレ何なの?




シャワートイレのシャワーの水の出方には、メーカーなどで色んなタイプがあるんだよ。
ザックリ分けてこんな感じに分けてみたんだが…

・拡散型
・水滴連射型
・直線型(太)
・直線型(細) etc…




これの一番下!!!直線型(細)!!!!


お前は全国の痔主を殺すつもりか?え?おい


ただでさえウォシュレットって的外すと悲惨なことになるのに、
直線型(細)が患部に直撃した日にゃあ、もぅ…っ!


お前、切れてる傷口にハイドロジェットかレーザー撃たれる人の気持ち
考えたことあんの?


本当に辛かった…。ヒッ!って思ってもすぐに
ハイドロジェットビーム(水)の照射は止められないしさ…。


あと、水滴連射型も種類によっては結構辛かった…。
小粒な水滴なんかもう、結構な威力…。
うしおととらでも「水滴のみが板に穴を穿つ」と言っていたけど
本当に水滴パワーヤバイ…

普通なのが一番普及しているであろう、「直線型(太)」。
一番尻にやさしかったのが「拡散型」!


本当…トイレの性能を侮ってはいけない…特に座り仕事とか多い人…
物件や自宅のシャワートイレはぜひ拡散型にした方がいいぞ!!
じゃないと毎回トイレぶっ壊したくなるくらい痛いことになるから…。



トイレメーカーの人は、是非「直線型(細)」は特に水圧低くなるように設定して欲しいわ…。
尻に毎回ハイドロジェット撃たれたら尻がもたねーよ…






あ、あと、この時期になると健康診断でバリウム飲んだ人たちが私のブログに
「バリウム うんこ 流れない」 「バリウム うんこ 流し方」とかで
彷徨い込んでくる方々が非常に多くなってきますので、バリウムウンコの流し方について
書いた記事を載せておきます。

喪女の奇妙な盲点~バリウムうんこは流れない~




【大人気!帝国日記のトイレ記事】

トイレ「どうだ?え?気が利くだろ?(ニヤニヤ)」→ は?


便所でよくあるびっくりすること 第3位 「男子便所に入ってると気づく」  1位はもちろん・・・ 

お腹痛いときの妄想

WCインポッシブル~ジョボジョボ音はごまかせない~


遊戯王 GENF-JP048-N 《アクア・ジェット》 Normal

遊戯王 GENF-JP048-N 《アクア・ジェット》 Normal

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]