忍者ブログ
帝国日記
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日に拍手下さった方、ありがとうございます!!
今の所、原稿は週末に3pくらいのペースで下書き中(ただし人物のみ)。
背景込みだと、いつごろペン入れできるのかしら・・・・・初冬?(←割とありえる話である)
サイト用に物凄く下らない我輩×ハリネタも描いてます。
○コマサイズのネタなのにシリーズ化してえ・・・・。

ていうか私の書くみつぐれ(えろ)とか我輩×ハリとか需要あんのか謎だけど・・・。
前回のみつぐれ本(ギャグ)よりは、多く刷ろうとは思ってます。といっても少ないんだけどね。




題名からもうかがい知れると思いますが、人によっては不快な日記になるので以下続きから。
ちなみに私は至って真面目である。









先週末に健康診断として人間ドックっちゅーやつにかかった。
前に就職していた会社は小さい所だったので、そこまで大掛かりな健康診断はしたことなく、
今回の人間ドックが初ドックだったんだワン。 ←(それは人間ドッグ)


で、あるからして、今回バリウム飲んだのも初めてだった。
風の噂では最近のバリウムはいちご味とかあるらしいとか聞いてワクワクしてたんだけど、
普通に無味でがっかりした・・・。なんだー・・・(´・ω・`)スョボーン
しかも、検査終わってから気づいたんだけど、バリウムで「牛乳ヒゲ」みたいなのできてて
気づかなくって他の検査中もバリウムヒゲつけたままだった。
教えてくれてもいいのに・・・看護師さん・・・・ひどい・・・。




ていうか、バリウム検査は台が回るって聞いていたのに、
まあ一応台も回るんだけど、人間自体がこてこて回らなくちゃいけなくて
そのアナログさと、自分を客観的に見たときの滑稽さで笑っちゃって大変だった。
お医者さん若干キレてたし・・・・。


でさー、あれ終わった後に下剤渡されるじゃん。


子供のころ聞いた。「バリウム飲んだ後は白いうんこが出る」と。
でも、違うみたいね。下剤と一緒に渡された紙に
「白いうんこは出ません」て書いてあった。

その紙に、「一回うんこでたらあとはオッケー、バリウム出たからもう下剤飲まなくていいよー」
って書いてあったんだよ。
で、私バリウム検査初めてだし「へ~、そうなんだ~」とか思って
その後普通に自宅で生活してたんだけど。


土曜日くらいに気づいた。


便器の底にバリウムがいる・・・・!!!!



そうだよねー、結構な量飲まされるもんねー、そりゃあ排泄一回くらいじゃあ出切らないよね~。
しかもさー、あいつああ見えて金属じゃん?
金属っつーことは、比重は普通うんこよりは断然重いし?
食いすぎた日の後に出るヘビーうんこの比じゃないもんねぇ。
メタルうんこだもんね。経験値多いもんね。


まあ、さ・・・・。流れてなかったらさ、水、流すじゃん。
もちろんレバーは「大」の方で。




な・・・・・・流れない・・・・だと・・・・・・?




水流したのに、水のせせらぎが終わるころに便器を見ると
相変わらず何事も無かったかのように便器の底にいる。
もうびっくり。ヘレンケラーも二度見するレベル。


もうね、一人暮らしとかだとさ、便器の詰まり一つでも命とりなわけ。
何とかここは水に流して(うまいうこといったつもり)お還り願いたい。
叫んだもん。思わず。


助けて下さァアい・・・!!!!(´;ω;`)ひ~とみ~をと~じて~~♪



便所の中心でうんこを叫ぶ(26) ←古い上ににおいそう。


すげえ戦慄したもんマジ。
これで一本漫画描けんじゃないかなってくらいのドラマティックシャウトしたもん。
どうかなー、飛翔までは行かずとも、アフタヌーンくらいで・・・・。


               喪女の奇妙な沈殿  ~バリウムうんこは流れない~
MOJO'S BIZARRE PRECIPITATION
 ~Barium Unko is unbreakable~


どーよ。なんかかっこよさげじゃん?






とりあえず、策を考えた。


1. バリウムうんこを何度か流し、バリウムのみを沈殿させる。
比重の軽い通常うんこ成分は、水を流すことにより一緒に流れるはずである。
いわゆる砂金取りの要領だ。不純物を先に流してしまうことにより、
純粋な金属成分のみを便器の底に沈殿させる。

2.純粋なバリウムのみが沈殿した所で、トイレブラシで水をかくはんする。
飲んだ時にはバリウムは飲料可能であった。
沈殿する=水溶性ではない、ということではあるが、水の中に拡散させることは可能ということだ。
拡散させてしまえば、アパート用の弱い便器水量でも流れるはずである。

3.バリウムが水に広まりきった所で水を流すというのを数回繰り返す



これにより、ある程度バリウムうんこを流すことに成功。

やーった やったたった でっきったー♪
やーっと やっととっと でっきったー♪
ヘイヘイヘイヘイ でーきたでっきたっ
できたできたっ ハイハイハーイ♪
ヘイヘイホーホー ヘイホーホー
ヘイヘイホーホー ヘイホーホー♪



いや、汚い話ですねとか言うけどもさ、
この事態に陥った時にぐーぐる先生にきいたら、けっこうみんな同じく困ってたんだよ。
いやいやまじで。

すごかったよ、しまいにゃ「割り箸で拾う」とかいってたもんね。
拾った後どうすんの?ッて話じゃん。
お湯を流すとかもあった(便器痛みそうだからしなかった)。


ちなみに、アパートや一般家庭の便所の水量とか水の勢いって弱めなんだってさ。
節水とかもあるし。だからよけいバリウムうんこが流れなくて困る人が続出らしい。

風呂の残り湯があれば、それを勢いよく流すのも有効だと感じました。



とりあえず何が言いたいかっつーと

バリウムうんこは自宅じゃなく外でやって来い!!!!!




てことだ。ちなみに、家の便器には、まだバリウムさんが便器の底に居る。
だれか助けて・・・
助けてくださぁぁあい!!!(´;ω;`)
ガコガコガコガコ←ブラシで水をかくはん




バリウムうんこ is アンブレイカブル。
喪女の奇妙な沈殿は続くのであった。
(アンフロウイングの方が正確かしら)
imagesCACNNRS8.jpg















拍手[20回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]