忍者ブログ
帝国日記
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に拍手下さった方、ありがとうございます!
今日で原稿下書き(人物のみ)は23pまで進みました。
木暮きゅんを泣かせたり赤面させるページに入ったので楽しくて楽しくて・・・・(うひょひょ)

今日で原稿用紙なくなっちゃったので、明日買ってこないとなー。


先週末の方に、初めて人間ドック行って来た。
そこでもね、やっぱりね、私の駄目ぶりは炸裂しました。


まず、着替えのためにパジャマみたいなの渡されたんだが、
私だけすげーつんつるてん。他の人もかなーと思って見渡したら私だけ。

看護師さんに「普段着てる服のサイズは?」って聞かれて、
SかMです。って言ったらMサイズ渡されて、それ着ただけなのに・・・。
看護師さん、なんで私にいじわるするん・・・?(´・ω・`)



その後も、肺機能調べる所では
「あの、真面目にやってます?ちゃんとしてくれないと数値出ないんですけど(イラッ)」
といわれ・・・・(ちなみに私は精一杯息を吐いてた。肺活量が少なかったみたい)

採血では「血管が見えない!!!出てこない!!」って言って
腕ベチベチ叩かれたり冷水に浸けられたり、腕を扱かれたり、熱湯に浸けられたりした。
結局、手の甲から採血したが「こんなに血管浮いてこないのは久しぶりですよ・・・」とか
フリーザ様的なキレ方された・・・。


胃の検査で初めてバリウム飲んだんだけど、発泡剤もらって飲んだんだが
(レモン味でおいしかった)喉で発砲しだして口から出る→「飲んで!飲み込んで!(怒)」と怒られる
→新しいのもらって飲んだが、ゲップしてしまい「ゲップしない!!」
看護師さんにマジギレされる→バリウム飲んだ後、医師の指示により
台の上を右回りに寝返りうったりするのが、冷静に考えると
シュールで面白く、笑ってしまい医師に怒られる(笑いつつもちゃんと回ってたのに)
→医師に右回りに3回転て言われたのに左回転してしまい、
「ちょっと!!!なんですか、さっきっから!!真面目にやってますか!?」と
不真面目に人間ドックを受けている嫌疑をかけられる


なんで私こんな怒られてるんだ・・・。
ちなみに、担当の看護師さんみんな別。


その後普通に仕事に戻ったんだが、ほら・・・
バリウム飲んだ後下剤渡されるじゃん・・・?

まず気づいちゃうよね・・・・
もう気軽にすかしっ屁などこけないってことに。


気を抜いてすかそうモンなら、危険区域まできちゃうから。アレが。
ノーエアーうんこが。

ノーモアノーエアーうんこ。
放出しません、勝つまでは。


もうね、本当、私の下半身(主に尻)がスゲー言ってたから。
二年目のベテラン野球部員並に言ってたかんね

* < 締まってこーぜー!


帰るころにはもう、精神的にも成長して三年生野球部のごとく

* <最後まで気ぃ抜くなオラァー!!帰るまでが人間ドックだかんなオラァー!

って言ってたから。
いやいやマジで。




で、土曜。土曜には、また我輩を観にレイトショー行ってきたよ~!!
日本語吹き替え版♪

日本語我輩も大好きだからぁあああん❤

チケットもネットでとって、一人でもスムーズな入場!
さぁ先生・・・また会えるね・・・・!!!と思ってたんだけど、
隣の隣(二つとなり)に座ってきたババアが臭い!!!


すんげー香水臭。
あんた何プッシュしてきたの?って真顔で聞きたくなるくらい。


そのババア入場時点でもう周りは騒然だよ。
もう、番宣の鳴門とか兎ドロップとかどっかにいっちゃったよ。


みんな一斉に「・・・え・・・・?ちょ・・・・くさくね・・・?すげー香水くさくね・・・?」
ってなってたから。

ババア・・・★
私・・・◎
ババア被害者・・・●
空席・被害なし・・・□

□□□●●●●●●●□□□□□□
●●●●●●●●●●●●□□□□□
●●●●□□★●◎●●□□□□
□□●●●●●●●●●□□□□□


スクランブル!これはフィクションではない。
繰り返す、これはフィクションではない!!


その二つ隣に座るハメになった私はさ、もう完全に範囲内なわけ。
完全にババアゾーンの範囲内なわけですよ。


銀幕で魔法学校とかスゲーことになってんのに
ババアの放つ超絶臭気の方が気になる(しかも空調でババア風がモロにこっちくる)


我輩シーンで「あぁぁああん❤我輩ぃぃいいん❤」
てなっても、心の奥底ではババア臭のことで割と頭が一杯だった。


二回目の我輩の印象はもう、ババアメモリーだよね・・・・。
我輩メモリーで一杯にしたかった・・・・・・
我輩メモリーで一杯にしたかった・・・・・!!!!!
もう9割がたババアの想い出になっちゃったよ・・・!!!


何かもう、色々においそうな週末でした。


マジで香水2プッシュ以上振りかける奴って何なの?
臭気テロなの?
(私は腰に1プッシュするのが、匂いがきつすぎないのでお気に入りです)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]