忍者ブログ
帝国日記
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日に拍手下さった方、ありがとうございます!!


最近、我輩関係の萌えも充実してきて、
マジ「したいことはたくさんなのに時間足りない」という状況。


やっぱり、萌がある生活はいいね!!!!!
肌がつやつやしてくるね!!!
なんか、科学的にも、2次元萌えも本気で萌えると女性ホルモン出るらしいよ。
安心して萌えられるね!!!!ブヒヒ!!!




お盆、4日くらい実家で過ごしたが、昨日は、ついったでもお世話になっている
SD関係の管理人の方とアニソンカラオケしてきたよ!


もうねー、私みたいな微妙な年齢の人と一緒に遊んでくれる奇特な方がいてね・・・
その好意に甘えまくり。アニソン歌いまくり。

全部アニソン歌っちゃったもんねー!!!
久々にアニソンカラオケできたし、作品をつむぐ立場の方のお話を聞けて本当に
いい時間をすごせた!!



もちろん、SDアニメの出るカラオケ屋さんに行ったのだよ!!



んもう、木暮は可愛いわ(きょとん顔たまんねえ)フッキーかわいいわ、一志ラブだわ・・・




歌ったアニメにジェネレーションギャップが多少あったと思われるものの、
そんなこと気にせず一緒に歌ってくれる
とても心優しい方でのう・・・・。

しかも、お会いして二回目なのにお土産とかも下さってのう・・・。
私とは言うと、地元だからといって完全に油断し、
お土産とかも用意していなかったというクズっぷり・・・。






あぁぁあ!!!?やっぱオフで会うってそういうこと!!!?
やっぱ手土産とかいる系でした!?でででですよねーーーー!!!!



年下に気遣われた上、手土産まで持たされたという
完全なくずっぷりをここでも発揮!!!






ごごごごごめんなさぁーーーい!!!!
もうね、穴があったらダンボールとかでもいいから入りたかった。
ぶっちゃけ、あったら入ってたね、完全に。


だからコミュ障なんだね・・・。
イベントのときも牛タンジャーキー配ったくらいだからね・・・
(普通はクッキーとからしい)




イベントとか行った事無いから・・・・!!
周りにオタク友達とかいないから・・・・!!!
なんつーの?慣用みたいなことわからなかったんです・・・・・・




誰か私にオタクの作法を手取り足取り腰取り教えてください・・・・・・





うれしくて楽しい反面、自分の駄目ぶりを再認識!!!
次にお会いしてくださったときには、必ず・・・・・!!!
(もうあってもらえないいかも(´;ω;`))




そんな反省をしつつ、萌えもちゃっかり頂いたので、作品へ注ぐ。




今日は奇声ラッシュだったけど、何とかアパート帰ってこられましたキェェエエエ!!
明日から仕事です事務所行きたくないムヒョォォオオオ!!!!!


原稿はみっちがこぎゅれきゅんにイヤンなことをしはじめるところに差し掛かっておりますブヒェエエ
誰か奇声ラッシュじゃなくて帰省ラッシュだろってツッコんで下さいバパオーーーーン

2011125100063.jpg















拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]