忍者ブログ
帝国日記
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日に拍手下さった方ありがとうございます!!

コメント下さった、あまにょ様、ありがとうございます!
えー!!携帯のエロ広告に運動会ネタが・・・!
しかもシリーズで遊園地とかサーカスがあるって(笑)
いやぁあん!!私の下のお口がスプラッシュマウンテン!!!
とかなのかしら・・・・・。
オチに持ってくる画像は拾いです。ネタ画像収集も趣味。

いつもコメントくださる匿名希望様もありがとうございます。
本当にね・・・オタク慣習がわかんないからこまる・・・・。
まあ、筆が遅いからそんなにイベントとかいけないだろうから
いいのですが・・・(いや、よくもねーけど)



原稿進めつつ、サイト用にSDとHPネタ書いてる!
時間が無いけど、もっとたくさん書きたい!!

そうそう、前に出した本がイベント完売状態だったので、
通販でほしい人が20人くらいいたと思っていたが、その他居ないかしらっていう
ほのかな期待もこめつつサイトで再販希望調査してるので、再販で手に入れたい方は
是非アンケートにご協力下さい。

ギャグ本は一定数集まれば、新しい本刷った時についでに再販するかも知れません。
(やっぱ見たい人がいるなら出したいなって思うのが書き手心)





全然関係ないんだけどさー。
先週末、ふと思った。



ガチ○ピンに告白されたらどうしよう・・・。





彼は、はっきり言って人気者。
街を歩けば人だかりが出来るし、そんな彼の彼女となったら風当たりも強そうだ。


それに加えて、ガチ○ピンてよく言うと裏表の無い性格じゃん?
だからきっと、ブログで彼女報告すると思うの。


「ボクに彼女ができたよぉ~!帝王ちゃんていうの!みんな仲良くしてね!」


しかもリア充だから絶対顔晒すじゃん?無断で。
無断で2人で撮った写真がブログに貼られる。
そうすると、ガチ○ピンファンの総攻撃を受けるの。

うわwwwwちょーブスなんですけどwwww
こんなのがガチ○ピンの彼女とかありえんしwwwマジ消えろしwwww


それをさ、ガチ○ピンに言うとするじゃん?

したら、絶対、ブログ上で
「みんなどうして帝王ちゃんをいじめるの?ボクの彼女なのに><」
って、書いて、火に油をそそいじゃうわけ。


でさぁー、付き合ってからも多分大変だと思うんだよ。
まず、ガチ○ピン、めっちゃスポーツできるじゃん。


ロッククライムからテコンドーとか格闘技にも精通してる始末。
だから、きっとデートとかも外に誘われると思うの。

だけど、私、サイクリングよりは科学館。山よりは図書館なインドア派なわけ。
そこでまずガチ○ピンは気分を害すると思うのね。

「えぇ~、どうしてお外で遊ばないの?スキューバダイビング楽しいのにぃ・・・」


で、それじゃ可哀想だと思って一緒にアウトドアデートしても溝ができると思う。
ほら、やっぱ、スポーツできる人からしたら、スポーツできない
運動音痴の気持ちなんてわからないわけで、
絶対「ねぇ、どうしてこんな簡単なこともできないの?」ってイライラさせると思う。



そんでさー、ガチ○ピンは結構自分の気持ち押し付けそうなとこあるじゃん?
もちろん、全然悪気はなくて、もっと『自分が楽しいと思うことを楽しんで欲しい』ってタイプじゃん?


だから、付き合ってるうちにそういうのがたまってくと思うんだよね、お互い。


「ねぇ、どうして帝王ちゃんはボクと山に行ってもつまらなそうなの?
ボク、もっといろんな所に行きたいのに帝王ちゃんがそんなんじゃつまんないよ!
一緒にアイスホッケーとかしたいよ、ボク・・・><」

やっぱそこは5歳の男の子だからさ、ガチ○ピン。
『面白い』と思うことが人によって違うっていうの、まだわからなそうだし。
自分が楽しかったら他人も絶対楽しいと思うはず!みんなもいっしょにやろうよ!
てタイプじゃん・・・。

しかも、普段から人に囲まれてる人気者だから、いろんな人にいい顔しそうだし。
恋人になるからにはやっぱ、「特別にされてる感」は欲しい。
それなのに、他の人と同じ対応されそう・・・。そうなったら、


「なんで私だったの・・・?私じゃなくても良かったんじゃないの・・・?
どうしてガチ○ピンは自分の気持ちばっかり優先するの?

私はガチ○ピンが楽しいって思うことたくさん知ってるけど、
ガチ○ピンは、私が楽しいって思うこと、知ってる・・・?

・・・苦しいよ・・・ガチ○ャピン・・・。
こんなにそばにいるのに、気持ちが見えないよ・・・
こんなにそばにいるのに、私の気持ちは一人ぼっちだよ・・・」


ってなるのが見えてる!!!!!
だから、ゴメン・・・。ガチ○ピン・・・。

私・・・やっぱりあなたとは付き合えない・・・。




それに比べて、ム○クとはどうだろう!!!


確かにム○クは目立たないし、人気もあまりない。
けど、ム○クは人の気持ちを聞いてあげられる子じゃん。

ドヤ顔でマウンテンバイク乗り回すガチ○ピンを褒めたりして、しかも全然偉ぶらない。
普通、ガチ○ャピンみたいな自分大好き野郎とずっと一緒に居ると
嫌気が差すっつーのが人間だけど、そこは雪男の末裔だからかね、
懐が深い!!!さすが!!!!


だから、付き合ってもすごく話とか聞いてくれそう。
何つーの、おんなのこって話聞いてくれる人好きだモンねつって話し聞くような男じゃなくて、自然に人の話聞いてくれるのねム○クは。


私が、「ガチ○ピンみたいな人気者と付き合うのってやっぱり無理だったんだよ・・・」
とか言っても、


「でも、何も魅力が無い人は好きにならないですぞ。
帝王さんには、ちゃあんと光る何かがあるんです。
大丈夫ですぞ、私にもちゃんと帝王さんのいいところ、わかりますですぞ!
さあ、ガチ○ピンのところまで送ってあげますから、2人でよく話し合ってみたほうがいいですぞ」
とか慰めてくれるのぉーーーー!!!!


でね、ガチ○ピンと別れてム○クと付き合うことになって、私がそれを負い目に感じてても、


「怖いことなど何もないです、はい。帝王さんが私を選んでくれた。
それだけで私はうれしいですぞ。確かに、帝王さんを悪く言う人は
あるかもしれませんです、はい。ですが・・・。
・・・ですが私は・・・帝王さんのキレイな所ばかりが好きなわけじゃないです・・・
キレイな所も・・・そうじゃないところもひっくるめて帝王さんが好きだから・・・。
全部が好きだから・・・だからずっと一緒にいたい。なんて思ってしまっているのです、はい・・・」







ム○クぅぅぅううう!!!!!
ごめん!ごめんねぇ!!!!大好き!大好きだよぉ!!


ねえ、ム○ク・・・。
ふたりで色んな所へ行こうね。
甘いもの、大丈夫?私、ケーキ焼いてあげる。
マフラーだって編んじゃうわ。
一緒に図書館へ行ったりしようね。
帰りにはちょっと可愛い雑貨屋さんへも寄るのよ。
そして、ム○クは私を自転車のうしろにのせてくれるの・・・・。





と、言うわけで、私、
付き合うなら断然ム○クと付き合うから!!!!



とか本気で妄想とかしてたんだけど(しかも普通に仕事中)
別にどっちも付き合ってもらえるわけじゃなかったわ・・・。


ていうかガチ○ピンの性格とか決めつけすぎ?
でも、いい意味でリア充だから、日陰に住まう私みたいな奴とは根本的に
性格があわなそうなんだよねー・・・キライじゃない(むしろ好き)んだけど・・・・。



ていうか一瞬でも本気でこんなこと色々考えた自分が気持ち悪すぎるよね・・・・。
モテなさすぎておかしくなってきた・・・・・

でもやっぱりム○クの方がいいな付き合うなら・・・。
つきあってくんないかな・・・。結婚を前提に真面目なお付き合い・・・・。

imagesCASCIEE0.jpg















拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]