忍者ブログ
帝国日記
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日、7日、8日、11日12日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
1週間くらいいろいろ忙しかったけど、いろいろあったんだって。


まず、会社のボスが裏の力を使って(本人がそう言ってた)取った
灰かぶり枡席(一席2万以上もするブルジョワのみが許される特別席だ!)で
はじめて仙台の大きい花火大会見たよ!

仙台ずっといたけど、暑いし人多いしで見に行ったことなかったんだよね。
だから、はじめての花火大会をいい席で見られて本当によかった!!


しかも、上司から男を紹介してやる!と言われた!!!


ありがてぇ!ありがてぇ!!
ありがてぇ!ありがてぇ!!



上司「帝王、しかもその男はな、おまえと同じ・・・フィギュアオタクだ!!
フィギュア部屋があるほどの奴だ!だが紹介はお盆明けになる。
そいつ、夏コミ行くからな・・・!!!」



ままままままじでーーーーーーー!!!!



上司「年はおまえと9つ違い。そいつも、そいつの父も士業である!!
なぁー?いいだろー?おまえと絶対合うだろうー?行ってこい!」



もう、二つ返事でOKしちゃったもんねー!!


趣味を許してくれて、フィーリングさえ合えば、顔なんてどうでもいいよ!!!
しかも、その人がだめだった場合は、ほかのオタク男性も紹介してくれるらしい。


すげぇ。来たんじゃね?
私のモテ期今なんじゃね?
いや、紹介してやるぜって言われただけだけど。
マジ貴重。むしろ、初めてのデートで結婚申し込むレベル。



恋の棒高跳び方式を実践しようかなマジ・・・。
オタク友達にはなってくれるかもだし・・
(※恋の棒高跳び方式・・・・棒高跳びは、多少無理目な高さから飛んで記録をつける。
つまり、最初に結婚を申し込むことにより、その後交際を申し込めば、
ハードルが下がったかのように感じ、ついOKしてしまうという禁断のテクだ!)




あとはなんだろうな、この1週間での出来事。
おとといくらい、お風呂入ろうと思って、
キッチンでパンツ一丁でリンダリンダを歌いながら尻をリズミカルに叩いてたら
大家さんが家賃の振り込み方法が今月から変わるよって言いに来て
「帝王さん元気だねー^^」って言われたことかなぁ。




リンダリンダァァアアアアアーー!!!(パン!パンパン!)
リンダリンダリンダァーーアアーー!!(パンパンパン!)
(尻を激しく叩きつつ、情熱的に尻を振る)





大家さん、そこはなかったことにしてくれるかな、
私何事もなかったかのようにすごく紳士的に、
めっちゃビジネスライクに対応したのにものすごくリンダリンダ(´;ω;`)ブワッ・・・




あと、今実家帰ってて、次女夫婦(予定)と従兄弟と、父ちゃん母ちゃんと出かけたんだが
お昼の天ぷらそばが出てきた時に気づいた。




今日ブラジャーし忘れてるってことにね・・・・!!
(その時点で12時半は過ぎていた。半日以上ノーブラに気づいていなかった)





次女に耳打ちで (ブラジャーしてくんの忘れちゃったんだけど、でへへ・・・)つったら
そば吹いてた。

ごめん、次女旦那さん・・・・・(姉ちゃんの吹いたそばがかかってた)





明日は、ついったのほうでもいつもお世話になってるSDクラスタさんとカラオケなのじゃー^^
超楽しみ!!!!!!


早速メールするわ!!!!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]