忍者ブログ
帝国日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がみつぐれ帝国も200hit行きました。やー、うれしい限りです。まだ一ヶ月もたってないのに。
web拍手や、メールからいただくご感想、すごく励みになります。
だってさー、今まで家でシコシコ絵ぇ描いてただけでコミケとかいったことないし、同人誌なんかも作ったことないのにさー、下手糞のくせにHPつくってさー
すっごく心細かったッ!!ホントにありがたいです!。゚(゚´Д`゚)゜。

うわ、なにこいつwwwきめえwwしかも下手だしwww m9(^Д^)プギャー!
 
ってという反応も覚悟していた。

だから、「帝王さんがんばってください」「帝王さんファンです♪」とかコメントいただくとマジ
ニヨニヨして何度も読み返してしまう。ホントに。
帝王がんばるけんね!!

帝国は、みつぐれが好きってのもあるんだが絵のリハビリのために作ったのもある。
大学卒業して、就職して、ほとんど絵を描かなくなって。そしたら絵が描けなくなってんのwww

目を描くと上下にちぐはぐになんのwww頭ではこういうの描きたいってのはあるのに、手に伝わんなくなってんのwwwもうね、あほかと。

「絵を描くのがすきですー(^q^)」とか言いながら描いて無いじゃん、この駄豚ヤローが!!

自分への戒め(?)の為にも絵を描き続けようと決めて、こうして変態帝国ができたのでした。


コメントいただくとホントに帝王がんばるよ!!狂おしいほど褒めて伸びるタイプだよ!!
こんなところまで読んでくれた皆さん、ありがとう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ハリポタ    ♠ HOME ♠    むふふ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]