忍者ブログ
帝国日記
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに拍手くださった方々、ありがとうございます!!

コメントくださった
とりかわ様
びっくりなのが、こんなマヌケなことをしたのが約2年前で割と最近の話というところが
恐ろしい限りです…。いい大人なのに…。


サイトにTwitterで描いてた1P漫画とか載せて更新しました。
ツイッターに上げてはいるものの、鉛筆書きの落書き漫画とか、
サイトに上げてないやつも複数あるので、その内キチンと描いたものを
UPしたいなぁとは思ってはいます(思ってはいるんだけど…)。


サイトと併せて、pixivもUPしました。
pixivの方では、今年の冬か来年の春に向けて描いているハムニカ本の部数アンケート
載せてますので、どうぞよろしくお願いします。
売れなくてもとりあえず10冊くらいは刷る予定ではある。
だが、部数が全く読めない。根強い人気はあるCPなので、ポツポツ出るとは思うのだが
内容がR18なだけに(彼らはブロマンスが売りとも言える)読みたいと思ってくれる
方がいるのか謎なのである…。

ということで、ハムニカのR18本、
サンプル兼アンケートはこちら
さて、療養生活の私であるが、最近どうにもこうにも背中が痛くていたくて。
肩こりは、あまり自覚症状がないものの、いつも「硬いです、こってますよ」と
言われるので、マッサージとか行ったことないけどいっちょ行ってみるか!つって
行ってみました。




やはりかなり背中がこっていたらしく、もみほぐし中、何かずっと骨みたいな音してた…。
また、自分では気付いていなかったが、腰や肩も非常に硬かったらしく
「よく今まで我慢できましたね」と言われてしまうほどであった。


せっかく背中のストレッチを教えてもらったものの、2日と続かなかったので
今日から就寝時に背中に巻きタオル置いて寝てみようと思う…。




まぁ、背面全体のコリの原因は原稿とか趣味だってわかってるので
「もうどうしようもない」というのもわかってはいるのだけど…。


とりあえず、月2回、整体兼マッサージに通うことにした…。



人体解剖模型 頭部模型 頭 筋肉モデル 人体模型 コレクション 単語帳付 グレー
人体解剖模型 頭部模型 頭 筋肉モデル 人体模型 コレクション 単語帳付 グレー

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
草なぎ少佐?
やはり髪型変えたんですね。
➡タモリかっ!

画みたいな前下がりのボブって
ミステリアスな魅力を感じます。
ツヤツヤの黒髪なら、更に。

しかし、のび太目って・・・ww
通りすがり 2017/01/02(Mon)18:37:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]