忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日、22日、23日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
更新のない日でも、簡単コメントで萌えた!とか言って頂けるととてもうれしいです。
みちゅぐれは原稿にぶつけてます!あと少し・・・!されどまだ完成を見ず!

ひろしま様
頂いたコメントのおかげで見逃さずに済みました~!><
ありがとうございました!!マジで!!
♪け~~~えいちびぃ~~~!お天気じょうほ~~~~お~~~!
(テッテッテッテッ、テッテッテッテッ、テッテッテッテッテンッ!)←ローカルネタですみません
先生の吹き替えボイスもばっちり観れました♪
登場人物がショタショタロリロリしてて、性的な意味でなくもう本当みんなかわいかったぁ~


匿名k様
ひごろより大変に・・・大変にお世話になっております。
今回は某有名画像のパロディを入れてみました。
本当はそれだけだったんですが、せっかく描いたので前後を書き足し。
珍しく4コマです(なぜか3コマや5コマネタが多いわたくし)。ちゃんと落ちてるかしら・・・。
かわいそうな先生が・・・大好きです・・・///
爆笑したといっていただけると、ギャグ描きとしてはガッツポーズです!!(^^)



映画での萌え投下があったし、もう本当萌えキャラ過ぎて描いてるのもつらい///




今日は勤労感謝の日ということで。
私も感謝されたい!!感謝とまでは行かなくとも褒められたい・・・。
昨日は、同期である黒木(瞳)と猛禽ちゃんと3人で飲んで会社の愚痴を言っていた・・・(笑)
半年たてば色々見えてくるモンもあるよねー・・・。
ってかもう半年かよ、仰げば尊いよ。

くる・・・!!アイツが・・・・・・!!今年は金曜~土曜だって・・・・。
性なる夜は送らせねえぞリア充どもオラァアアア!!!




通勤時によくある事





顔見知りが出来る






め○ましテレビのこのコーナーの時は何をするという、タイムテーブルが確立されている





季節の移ろいに心奪われる





よく見る顔に心の中であだ名つける

【例】
<おっぱい姉ちゃん>→おっぱいがデカイ姉ちゃん
<少年>→いつも同じとこですれ違う少年
<あごなし>→あごがない○マトの兄ちゃん
<サラサーティ>→髪の毛がサラッサラでメガネの30代のおっさん。私のお好み
<探知ババア>→香水がきつすぎて、残り香だけでどこを通ってきたかわかる
            探知犬要らずのおばさん。本当にきつい。くせぇ。ブルガリ。
<母ちゃん>→いつも小学生の幼女を連れてる若い母ちゃん。バービーのバッグが若い。
<細少年>→上記の少年と同じ制服を着た少年。めっちゃ細い
<スタイリッシュ痴女>→ムチムチしていて、いつもどことなくエロッちい眼鏡の姉ちゃん。
                  ほくろもエロい。某ゲームの姉さんのよう。
<古野々村>→野々村誠を老けさせた感じの白髪交じりの男。なぜかいつもシャツインジーンズ
<巨漢>背がめちゃくちゃ高くてガチムチなおじさん。縦も横もデカイ。
<手ぶら>いつも手ぶらのサラリーマン。人事ながら、彼の家庭が心配である。


乗る車両とか決まってる。乗る時間帯もほぼ毎日同じ




朝すれ違った顔見知りと帰宅時もすれ違ってお互い何となくきまずくなる





自分好みの加齢臭があることに気づく





イチャイチャ通勤を目の前でされて朝から爆発させたくなる






顔だけ知ってる人たちにいきなり声かけたらどうなるのかな・・・などと妄想する





jkが眩しい。





最近の小学生、足 長っ!





朝、少年とすれ違って、帰りにオタショップ前でまたすれ違って気まずい。





本を読む時間が出来て少しうれしい。




サラサーティに奥さんと子供がいることを知り、
勝手にショックを受ける





「・・・っ、あの・・・っ!いつも朝、すれ違いますよね・・・!?
いきなりで驚かれるかもしれませんが・・・、貴女の事が・・・っ、好きです・・・・!」という妄想。





もー顔見知りに声かけまくって「みんなで飲みに行かね?」ってやってみたい






地下鉄で屁をすかす奴何なの?







関東圏の人がエスカレーターで左側に立っちゃって渋滞させてる(仙台県は基本右側)





乳母車を押しながら子供を送ってるお母さんの、乳母車の中身(乳児)が成長しててビビる





通勤途中での腹痛の絶望感






散歩中の犬に心癒される。




いいにおい(加齢臭)のするおっさんリーマンについていきたくなる。







利用して初めて気づく公衆便所の大切さ






おしゃれな着こなしをしている人が結構たくさんいるということ





たくさん人が降りる駅で出入り口近くにいるのに
一旦降りない奴ってゴールキーパーなの?








あるあるあるあるあるある。ありすぎて困る。


明日もお仕事がんばろー・・・・・(ヨロヨロ)

9c89ca26-s.jpg
















拍手[7回]

PR
日記の方にもポチポチ拍手くださる方々、ありがとうございます!
仕事が忙しく、原稿とサイト用、平行して描いてるから更新少なくてごめんなさい。
日記もねー、2年もほぼ毎日書いてるけど、たまに読み返すと
ほんとうにどうでもいいことしか書いてねーなって驚きます。
(読んでくれる方々、偉いなぁ。)






最近疲れてるから行動がおかしい。
おっちょこちょいとかも限界突破してる感じする・・・・。




疲れてるときによくあること






何もないところでつまずく




ご飯茶碗におつゆを入れる




「今日も暑いですね。本当大変ですよね、こう暑いとー。
もう9月ですよ、9月。残暑ってレベルじゃないですよねー」
動物に敬語で話しかける




階段もう一段あると思って踏み込んでガクンってなる





眼鏡したまま洗顔しちゃう





無意識に文字通りパンツ一丁でベランダの洗濯物を取り込む





金だけ払って商品置いてくる




会社の人にお母さんって言っちゃう





寝入りばなにビクンッ!!てなって起きちゃう





無いと思ってたら階段もう一段あってビビる





眠いけど寝ちゃいけないから白目むきながら仕事





「あーもー一生あそんで暮らしていけるようなお金落ちてないかなー・・・。」
こんなことばっか考えちゃう




ドアによくぶつかる
(開けてる途中で入って「ガガンッ」てなったり、はさまれたり)










あるある・・・・・あるある・・・・・。






自分へのご褒美で我輩のブロマイド買っちゃおうかな・・・。(魔法学校公式ブロマイド)
先生が素敵過ぎて生きるのがつらい・・・。
おはようからおやすみまで先生にみつめられたい・・・・・・・・・・////


あとさー、全然関係ないんだけど、私本当に運動神経無いんだよね。
地下鉄で通うようになってからすごくよく思うんだけど、
未だに階段がうまく下りられないんだけども。 
(これって大丈夫・・・・?)

だだだだだだってかっこよく階段駆け下りたい・・・・。

拍手[2回]

連載の方、更新分はできた!
時間あれば明日にもup。なければ水曜に更新になる予定。

今回の更新分は殆どが、急遽追加したものだからいらないっちゃいらないな・・・・。
まあいいや。好きにやる。


ホワイトデーの絵も描いた。下書き。
先に謝っとく。ごめん。




DB好きにありがちなこと





他の漫画のキャラも戦闘力で強さを計ろうとする。



「いやいや(笑)マンガ史上最強は、やっぱ悟空ですから(笑)」とかぬかす。



ワンピが最高部数たたき出しても
「でも世界で一番知られてるのはDBだし!(キリッ)」と言い、負けを認めない。




玉が無い。チンも。



ランドセルを重くして修行したことがある。



原作無視のGTの位置づけに悩む。



風呂でかめはめ波の構えの練習



地球人最強は誰かでケンカに発展



しょこたんのギャリック砲の構えが違うのが物凄く気になる。



18号が可愛い。



「シーフードドリアの『シーフー』って何?」



ピッコロには「さん」を。
フリーザには「様」をつけてしまう。



グミくれよ!!!



女「トランクス君かっこいいよねー!!」
「え?なんで?弱いじゃん」
見た目でなく、強さでかっこよさが決まる。



マイナーなキャラのグッズを買わずにはいられない。




サタンの中の人の訃報でマジ泣き




枝豆を食べる時は仙豆を意識



ロマンティックをあげたくなっちゃう




イントロを聞くだけでテンションがmaxになる




あるあるあるある(笑)

拍手[3回]

30日に拍手とコメント下さった方々、ありがとうございます!

匿名様
こぐれ豆しば、ポッキーゲームについ夢中になり、
無心でぽりぽりしていたので、時間差でチッスに気づき「ひぁー」って
なってたらかわいいなと思って書いたのですが、頂いたコメントみて
「豆のくせにチッスのあと舌入れてきたからひぁーってなったっつーのもいいかも」とか一瞬思ったりしたのですが、
所詮豆だからエロくも何ともないですね。

豆のゆるさをたのしんでくだせぇ。意味はないので(笑)
逆に言うと想像し放題ってことですよ…(ムフフ)


由良司様
豆も早速よんでいただけてうれしいです!
ほんと意味なしギャグですみません。本家と似てるといいな(笑)





つーか発売したねぇ、6。
やりてぇ…。けど、5もラスダンまできて放置。

社会人になったら、RPGが辛いお年頃になっちゃったよ………。
大人の階段のぼってきちゃった……?


最近さー、大人になったなぁって思うことたくさんあるよ。


風呂入ろうと服脱ぐと、何故か覚えのない痣が足にできてる。汚ぇ…。
腐りかけのバナナみてぇになっとる。


あと、知らない間にけがとかしてる。手とかよく負傷してる。


それと、何回トイレにいって膀胱搾り出してきても「まだ出んじゃねぇか」って感じになる。
残尿感さんパネェっス(笑)トイレ行っても出ねーし。エア放尿してトイレを出る日々。



あとなんつーの?自分の体の空間認識が衰えてる。
よくドアに挟まる(笑)
「通り抜けられんじゃねぇの」っつって、ガガンッ!て肩がぶつかってひとりぽっち。
もちろん物(机の角などが多い)にも当たりまくり。


まだまだ子供ね(笑)って言われんのと、大人になったね…(老化的な意味で)って言われんのと、
どっちだろう。泣きたくなる選択は。


2つマルをつけてちょっぴり大人さっ!って、やかましいわ

拍手[0回]

24日に拍手下さった方、ありがとうございます!
ただいま絶賛編集中です。
多分今月中には更新できると思います!
ペース落としながらですが、ちょこちょこやっていきたいです。
みつぐれ飽きねぇなぁ・・・・不思議!



好評にお応えして(ただ私が昔に戻りたいだけ)
25歳前後が「オゥフ・・・ッ!!」ってなる日記リターン!!






だっだーん!!ぼよよんぼよよん





スケ番刑事




oh!myコンブ




ロケットえんぴつ




スーパーはぼき




中華なイパネマ





ミサンガ




アリスとー♪テレスのー♪大ぼーぉけーん♪





とんでぶーりん




うわぁ!お目目が真っ赤だぁ!
そんなときはコレっ!ロート子供ソフト!
うわぁ~眼に染みない!
♪ロートこどもソっフト♪(ドラゴンケースに入れてね!)



5/8チップス




ミルキーペン




ミンキーモモ




イナバ♪イナバ♪イナバのライトツ~ナ
ラ~イトツナはっ イナッバ♪→そしてDBのオープニングへ・・・




アジャコング




アパガード





たのしいことならーいーいぱーいー
ゆめみることならぁ目いっぱぁ~いー
いますぐおしゃれにーきーがえーてー
ともだちさがーしにー ゆこおよぉーーー!





オゥフ・・・ッ!




小学生の時とか・・・・やたら時間が長かったなぁ・・・。
毎日遊ぶことしか考えてなかった(まさに、よつばと的な毎日)


やり直せるものならやり直したいものだが、こぼれた乳を嘆いても無駄だ。
人生って奴ぁ、配られたカードで勝負するしかないのさ・・・・(キリリッ)
帝王、逝っきまーす!(アムロ風に)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]