忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪かたし(雪かきのこと。片付けることを「かたす」という)あきた。
疲れる。会社に雪かたししにきてるのか。私は。




レベル3くらいのびっくりすること





うとうと寝てるときにビクッってなって起きる




夜中に便所に行ったとき、鏡に映った自分に気付いたとき




PCやってるときに背後に立たれる




夜中にペットボトルがベコッっていう




車運転してるとき、死体かと思ったら薄汚い麻袋だった




おじさんが歩いてくるなーと思ったらおばさんだった





屁が腹の中を移動したとき、おならみたいな音がしたとき





部屋に遊びに来た人がいきなり本棚あさりはじめた





カーディガン一日裏返しで着てた




PCの検索履歴は見るんじゃねぇ!!




同僚が「サニタリー出しておいて」といってきたとき(ノベルティといいたかったらしい)





階段もう一段あると思ったら無かったとき





シャンプーしてるときに限って視線を感じる






あるあるあるある



拍手[1回]

PR
年の瀬すね~。
掃除機かけてるときに小さいゴミを吸って「カリカリカリっ」ていうとうれしいのは何故なのだろう。

帳尻あわせのごとく今更雪ふっとります。積もってる。




東北の冬によくあること



朝起きたら部屋においてたコップの水が凍ってる


廊下が寒すぎて便所に行くのを躊躇う



ファンヒーターの熱風をコタツに送るためのミミズみたいのがある



そして絶対誰か踏んじゃう



一度席を立った者は色んなことをやらされる(「みかんもってきて~」「ビールも~」)



ファンヒーターの延長メロディーが流れると、誰がボタンを押すかで心理戦になる



寒い日に外で息を吸うと、鼻毛が凍るのがわかる


ファンヒーターの灯油を誰が入れてくるかでもめる



都会の人が果敢にも革靴で東北へ降り立ち、ソッコーすっ転ぶ




あるあるあるある


皆様、よいお年を

拍手[0回]

30日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
>>ナツメ様
萌えますよね…!ほのぼの具合が(笑)
萌えの共有できてテンションあがりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>>キリ丸様
10000HIT踏まれたということで!
キリリクが反映されてなかったので、大変お手数おかけ致しますが、今一度申請いただければガンガンかきますので!!!!逆に言っていただけたほうが、新たな萌えが見つかったりでうれしいのです(*^o^*)


>>深春様
キリ番は、消化し次第適当に設定してました。
是非ともまた来ていただければと思います!
設定以外でも「こりゃキリ番だろ」ってのを踏まれた上で申請いただければ、多少遅くはなるかも知れませんが、描きます!


意外に体育会系す!!
求められると……あぁあ………っ!拒めない…!(ビクビクッ)

最近また新しく来て下さった方が少し増えました!
フランクフルトネタが人気傾向です(笑)
あんな最低なネタでいいの…?いいの…?やっちゃうよ…?やっちゃうよ…???




30日すねー。年の瀬ー。


アパートの掃除しねぇまま実家きちゃったよ。

とりあえず、掃除してるときに 「この漫画おもしれぇな」ってよみふけってしまい、掃除が進まないのはデフォルトですよね。



しまいにゃ「この靴下の片っぽ、ここにあったんか」っつって
ちょっとした感動の再会状態になるよね…。


そんで、やりはじめるととことんやりたくなんのな(笑)



学生時代のときによくある、「テスト前に限って掃除したくなる現象」に名前ついてないの………?


ほんとなんなんだろうねアレ。

そして、勉強しようと思った時に限って母親に勉強しなくていいの?って言われて「今やろうと思ってたんだよ、今っ!!(怒)」って現象にも、そろそろ名前ついていいと思うんだ。

拍手[2回]

15日、拍手下さった方、ありがとうございます!
私が閲覧者の時は怖くてボタン押せませんでした・・・。
サイト運営している側からだと、どんなに短いコメントでもうれしいです。

皆さん、少しでも萌えたらサイトの管理人さんに意思表示してみましょう!!
私はね、けっこう心がけてる!
ありがとう、ありがとう、萌を・・・・!!って。



きのう、ネカフェいったんだけど、間違ってDVDないとこに行っちゃった・・・・。
でもマンガ読みすぎて7時間パック延長しちまったぜ・・・。

そんで、昨日から今日にかけてまた腹痛です。
ホント、毎日が
おなか痛い日、少しおなか痛い日、ちょっぴりおなか痛い日って感じで
ローテーションなんだけど・・・・・。



さて、今日は会社で健康診断もあったことだし、
満を持してガリガリネタやるか・・・・。



ガリガリによくあること



久しぶりに人に会うと「痩せたね~」って言われる。


アバラが気持ち悪いくらい浮いてる


「折れそう~~~」折れない


横から見ると薄っ!


人とぶつかると、びっくりするくらいぶっ飛ぶ


「このお肉あげたぁ~い」


太ろうと高カロリーな物を摂取→下痢


「もっと食べないとだめよ!」なぜかおばちゃんに初対面で説教される


手首細っ!


尻が薄く、長時間座ってられない


骨があたる部分の尻が汚い


向かい風のために遅刻することが本当にある


パンツのゴムのところが骨に当たって痛い


ダイエット話についていけずにボッチ


だからといって話し合わせると嫌味だと言われる


店員「すみませーん、この洋服はこのサイズが一番小さいものですね・・・^^;」



冬が本当につらい


でも夏もすぐに茹だる


飼い犬の方が体重重い


洋服着るとみすぼらしい



あるあるあるあるあるあるwwwww
ガリガリの人ありますよね、コレwwwww

拍手[0回]

3日にコメント下さったy2様、ありがとうございます!!
やっぱりギャグサイトなので、笑った!っていう感想もらえると番嬉しいです*^^*
24歳にして、初めてマンガかいてますががんばりますよ!
もちろん面白いのを書きたいです!

4日にコメント下さった春原様、ありがとうございます!
今回はストレートに下品なネタなので(まぁいつも品はないですが)コメント少なかったので嬉しいです!
いつもツッコミがワンパターンですが、木暮に冷たくされるのって・・・・いいですよね・・・・・(笑)




昨日は宣言どおりに飲みに行ったぜwwww
独りだから、テキトーにhpみながらモツ鍋やいったんだが、男性スタッフばっかだった。
しかもねー、なんかすげー体育会系っつーの?
猪木調っつーか。

お客様、いらっしゃいましたぁーーーーッ!!!はいっ

(全員) ぃいらっしゃいやせぇええええええーーーーー!!!!(野太い声で)


酒頼んで飲もうとしたら


はぃ、お客様ぁ乾杯入ります!!!!

(全員)ぉぉお疲れ様でしたぁあああああああぁぁぁ!!!(咆哮)



い、いやぁーっ・・・////なにこの辱め・・・・・。
喪女への新しい嫌がらせ・・・・?

あんまり落ち着けるところじゃなかったから、モツ鍋食ってさっさと二件目行っちゃった。
そこで日本酒3合とサワー飲んで帰りました。久々に飲んだから酔った酔ったwwww

朝起きて、軽い二日酔いでした。
でもせっかくの休日だから美術館行ってきた。
やっぱ生の絵はいいね。ホント。

油絵とエッチングのを特によく見てたんだけどさー。
ほんと、人間すげぇわ・・・・。

中のカフェがすごく雰囲気よかったし、まわりの木が
いい感じに色づいてたのですごく私好みだったなー。また行こうっと。



またお酒で軽く失敗したよ・・・。独りだからまだいいか。
つーことで、酒飲み過ぎた時にありがちなこと。



もう絶対酒なんか飲まないとか思っちゃう(でも飲む)



なんか腕とか痛い。



のどが痛い。



口ん中がハンパなく臭ぇ。



高確率で下痢



気が付くとアイス買ってる。



6時間前の私 死ね



目ぇつぶってても世界がまわってる。



自分からおっさんの香りがしてくる



日本酒辛口うめぇwwww ←死亡フラグ



屁ぇこくと尻が熱い。



そしてそれもハンパなくクセェ。



アイス買ってた私gjwwwww雪見大福うめえwwwww



味噌汁のうまさ



あるあるあるあるwwwwwwwアサリが最強。
まぁまぁいい休日だったな。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]