忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日に拍手下さったお二方、ありがとうございます。
新しくアップした○コマ、ネタがベタですね。マンネリの美学です。これでいいんです・・・。

明日は、セールと買出しに行って来る!ついでに友人とご飯もしてくるぜ!
会えるかなー。



腹痛時によくあること



電車に乗ってるときよりも、トイレのドアを開けるときのほうが漏らしそうになる。


他の人がトイレに入ってくると、何とかして耐える。


普通にしている人全員が憎くなる。


神に祈る。


トイレにこもりすぎて下半身が冷える。


腹痛のピーク時に「ぬぉおおおおお」「ぐぉおおおおおおおお」など
地獄のそこから立ち昇って来るような野太い声を出す。


痛みをやり過ごそうと、何かすごいポーズしてる(便座で)。


今までの人生を悔いる。



「出産はこれ以上の痛みか・・・」など、妊娠出産などのことを考えてみる。


これからはまっとうに生きると神に誓う。


漫画みたいに腹が「ぐぎゅるるるるるぅううう~~~」ってなる。


もう出ないと思ってパンツをはくとセカンドうんこがくる。


痛みのビッグウェーブが過ぎると、びっくりするほどなんともなくなる。









あるあるあるあるあるあるwwwwwwwww


ある・・・・・よね・・・・・?ねぇっ!?・・・・・・ねぇ・・・・。


明日の夜から神奈川いくよー。12日に帰る予定。
チャット出てぇええええええええーーーっ!

拍手[1回]

PR
18日に拍手下さった方、ありがとうございます!
>匿名様
同人誌、どうなるかわかりませんが、万に一つ出す、ことがあればサイトで告知しますのでー^^

>春原様
ダラッシャっていただき、ありがとうございます(笑)
私もDDSで一番好きなキャラはヒートですよ!!実家の犬と同じ名前だし(笑)
しかし、ヒートかわいそうな扱いで・・・・><
(異聞録のときはマーク好きでした。
パワー系で報われない子に惹かれる傾向があるようです。)
ゲイルは性能がオールマイティで好きです。
恋人のジェナがリアルフタ○リなのも・・・・ふふ・・・。ゲイルってば・・・・。
ジェナツンデレでかわいいです。死ぬ寸前にデレるなんて・・・!
一緒に闘いたかったなー。

>ななし様
なでなでみつい、好評みたいで何より♪
書き溜めたら、封筒と切手代負担してもらって実質無料配布みたいなのしますか(笑)
なんてねー・・・・はは・・・。
紙の着せ替えとか好きだったなー。つくろうかな(笑)



今日もあるあるネタ。
犬によくあること



意外と鼻が乾いてる。




散歩中、よそ見をして電柱にぶつかってる。




たまに実家に帰ると吠えられる。

  


吠えた後「あっ・・・!」って顔する。




よく見ると首が長い。




眠い時に遊びに誘うと、犬なのに狸寝入りする。



女の人のスカートに顔を突っ込んでにおいをかぐ。




どぶ板を踏み抜いてどぶに落ちる。




雷にマジ泣き。



名前を呼ばれ、うれしくなって飼い主のところへ
ノーブレーキで飛び込み、飼い主をぶっ飛ばす。






あるあるあるあるwwwww

拍手[0回]

15日の夜に拍手下さった方、ありがとうございます!
私が読み専(つってもwebだけだけど)のときは、拍手ボタン押すだけでも怖くってねぇ。
だから、ボタン押してくださったり、コメント頂けるととてもうれしいです。
コメントってこんなにもうれしいもんなんだなーって、サイト作って感じました。



特になんも無いのであるあるネタ投下。
「たまに実家に帰るとよくあること」



自分の部屋が物置と化してる。



パジャマ用にと置いてったTシャツを犬(大型犬の雑種)が着てる。



3日間くらいはチヤホヤされる。



犬の名前で呼ばれる。



姪がスーパーアイドル



ばあちゃん「あれ?お前さんの名前なんだったっけ?www」



姉(2人いる)の名前を立て続けに間違って呼ばれ、3回目でやっと自分の名前で呼ばれる。



姪がたまに私の名前で呼ばれてる(一番年少の下っ端=帝王 と思っている)



実家の電話番号を忘れる。



知らない間に新しい車になってる。




姪も犬の名前で呼ばれる。



部屋に帰ると淋しくなる。



カーチャンの料理のうまさ






あるあるあるあるwwwwwwww


もうね、ほんと、コップとか倒すと
「NOOOOOOOOOOOOO!」って言われるしね。
(犬を英語でしつけてる)


ヒエラルキーの底辺がね、もう、
姪>犬(雑種)=帝王 ってなってっかんね。


マジで犬の名前で呼ばれて「雑種!あっ・・・間違ったwww」って言われた時とかね。面白い。
姪までも「雑種・・・あ、間違った姪www」っていわれてるしね。


どんだけうっかりしてんだよ、
年齢・種族の壁無さ過ぎだろ常識的に考えて・・・。


ニコニコ 顔出す 愉快な家族~~~~

拍手[0回]

13日に拍手下さった方、ありがとうございます。
とても気落ちしているのでとってもうれしかったです。
昨日1枚だけですが絵をアップしましたので^^

○p vs 帝王 ですが、やはりエラーでまくるので電話したら、
問題解決のため○pから部品を送ってくれるそうです。
「あと5日くらいかかりますが、お送りしますよ」

・・・・・・(#^ω^)ピキピキ


ランボー怒りのマンガ書きをして気を紛らわせます。
これで直らなかったら本当にお金返してもらおう・・・・。
女子供とおもって舐めんじゃねぇ!



あるあるネタ投下。
一人暮らしによくあること



いきなりピンポン押されると異常にビビる。



出かけようと思ったときに、下の階の住人が出たらしばらくたってから出る。



お米炊けたかなーって見たら、生米が水に浸かったままだった。



シャンプーしてる時に後ろから視線を感じる。




♪きみが 好きだーとー さけびーたいっ 明日を  ドンッ(下の住人が天井を突く)
・・・・・・・・・・・。




電気のヒモでシャドウボクシング



寝てたら夜中にペットボトルがベコッってなってビビる。



いきなり後ろを振り向き
「・・・・いるんだろう・・・・?わかってんだぜ・・・?」



お風呂で
♪うちゅーう戦艦っ

♪やーまーとーーーーーー♪
♪やーまーとーーーーー♪(低い方のハモリ)←隣の住人から

Σ!?;




ちょっと大きいもの入れると電子レンジが回らない



カーチャンのありがたみ



マッパのときに限って来る宅配業者



鳴らない、ケータイ



誘われない飲み会、楽しい一人時間




着 信 履 歴 が 家 族 と 会 社     





重 力 に 負
        け
                   る 身 体




干 か ら び る 女 ら し さ 、 潤 う 妄 想 時 間




あるあるあるあるwwwwwww

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]