忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日とすげー寒いですね。
ふぐすまは、昨日ミゾレふりました。場所によっちゃ雪ふったし。
あまりの寒さに、帰ってソッコーこたつだした。
寝るときに電気毛布つけちゃったもん。
まぁ、ケーブル抜けてて寒さで目を覚ましたんですが(最悪)

こんな寒さだし、パァーっと駅前まで飲みに行こうと思います。
お気に入りの居酒屋あるんだ。
焼酎と日本酒の種類多くて、メニューもおっさん臭いしうまくて好きなところ。

マジでどこでも一人で行くかんねー。
多分ラブホ以外はいけるわ、一人で。
焼肉とかも行ってみたいなー。子袋とかモツ系好きだ。肉イラネ



つーことで、晩酌は専ら一人の私が飲み会でイラっとくること




さして知らない社員の送別会の会費が4500円だったとき



帝王「焼酎お湯割り、濃い目で」
リア子「私、カルーアミルクで!♪」
リア美「あたしカンパリオレンジー☆」
リア恵「レゲエパンチお願いします^^」
帝王「・・・・・。」


ウーロンハイが薄い時


あ、から揚げレモンかけといたよー^^ ←死ね


帝王「あ、私は今回欠席します。」
リア子「えぇぇえーっ!なんでっ?どぉしてっ?私、帝王さん居ないとヤダよぉーっ><
   ね、ね、一緒にいって話そぉよぉ~~」
      
男「ははは、リア子、お前ホント天然なー^^」
リア子「そんなことないよぉ~っ><;もー!天然はリア恵だよっ」
リア恵「またまたぁっ!ホントリア子天然で、女の私から見てもかわいいし☆」
男・リア子・リア恵「キャッキャ ウフフ」
帝王「・・・・・・・・・。」



リア美「あたしが頼んだお酒来ないー!」
男「すいませーん、店員さん、来てないやつあるんですけどー」

帝王「私のお酒、まだ来ない。」
男「・・・ふーん。 あ、でさぁ、リア子がさぁー」
男「へー、そうなんだ、はははっ、リア子バカだなー」
帝王「・・・・・・。」


ウーロンハイが濃すぎる時


帝王「タクシー一緒に乗る人ー」
シーン・・・・・

リア「タクシー乗ろうぜ!」
みんな「はぁーい」


大皿なのに自分の箸で料理取って行く奴(せめて断れ)


女「私お酒弱いんですぅ~><;」←んな事ぁない


リア「あ、帝王さんのデザートおいしそうっ♪一口チョーダイ?」←だいぶ持ってかれる



リア「いいなぁー、帝王さん痩せててぇ~。なんかやってるの?」
帝王「別に何も。私は痩せすぎで嫌ですよほんと。身体にもよくないし。」
リア「なにそれチョー嫌味なんですけどー」
帝王「・・・・・・・・。(じゃあ話ふるんじゃねぇよクソが)」


ウーロン茶が来ちゃった時



リア「今度の飲み会の幹事、帝王さんね!」
帝王「だが断る」
リア「あー超楽しみだしッ☆キレイで料理おいしいトコお願いね♪」
帝王「・・・・・・・。」




書いてて心が痛んだwwwwwww
超虐げられてるな改めてみるとwwwwwww
もう絶対ぇ会社関係の飲み会は行かねぇwwwwwwバーカバーカwwwww
オレは独りが好きなんだよ、放っておけよリア充どもwwwww


たまに樹海行きたくなります、えぇ。(キリッ)

拍手[1回]

PR
30日に拍手くださった方、ありがとうございます!!
ちょっと絵のゆがみがひどくなってきたので、リハビリ強化したいと思います・・・。
どうしてこうなった・・・。絵が上手い人うらやましい・・。
なんであんな描けば描くほど上手くなれるの?



今日は出張。帰るのダルい・・・。
帰ったらそっこー幕ロスみるよ・・・(絵ぇかけよ)




車運転してるときによくある事




車内で一人リサイタル



高速に乗ったら窓から手を出して、おっぱいの感触を味わう



影 か ら 飛 び 出 す 小 学 生



チャリンコ高校生のウザさ



一 番 危 険 な 
            自 転 車 老 人



この車には赤ちゃんが乗ってます^^ ←何が言いてぇんだ



車道を歩く歩行者に殺意を覚える



法廷速度で走ってる車←空気読めよ



タクシーがむかつく。



ウィンカー出さないで曲がる奴何なの?


化粧しながら運転する女←死にてーのか



狭い道での女ドライバーの防御力の強さ
引かない・よけない・あやまらない

なんなの?あれ。マジで。



パトカー見ると異常にドキドキする



DQN車のファー率



「いっていいよー^^」ってパッシング



入れてもらったらハザードランプ


直線←法廷速度で走ってんじゃねぇぞ、オラオラ!
連続カーブ←法廷速度って大切ですよね、安全第一^^;


テールランプ5回点滅で愛してるのサイン
 


助手席「ちょっとー、いま巻き込み確認したぁ?」←してるっつーの



止まるときにガックンってブレーキする奴はデリカシー無い奴認定



初めて乗った車で給油しようとして、給油口開けようとして間違ってバンパー開ける



さらにあせってトランク開けちゃう



半ば泣きながら給油口あけようとして
勢いよくリクライニング倒しちゃう




くさい屁をこいて地獄



あるあるあるあるあるwwwwwww
ありすぎてこまるwwwwww


私はよくあるんだけど・・・・

拍手[1回]

27日に拍手下さった方、ありがとうございます♪
今日、○コマのペン入れ終わらせるつもりです。水曜がたしかお稽古休みだったので
水曜に完成できるかなー?

で、○コマ終わったら原稿一枚またペン入れしたいなー。
コツコツ。ちなみにトーンは買ってない・・・・。つぶれそうなのってわかんないし・・・。
大抵のものはつぶれないのかな・・・?



今日も元気にお腹痛い!
一週間のうち、5日は確実に腹痛だ・・・。
一体私が何をしたってんだ・・・・・。



「リップグロスによくあること」



モデル使用色を買うも、自分がつけると何か違う。



唇を大きめにペンシルで描くとセクシーに!→自分でやるとクチビルゲルゲ



真ん中にたっぷり乗せると、うるるんセクシィ☆→垂れだす



「ちょっとアンタッ!てんぷらつまみ食いしたね!?」  してないよ、カーチャン・・・(;´A`)



グロス塗ったままチャリンコこぐと、虫が結構捕まってる。



唇の皮がはがれてて汚ぇ。



気になってぺろぺろしちゃう。



たまに味で選ぶ。



微妙に残ってるのがポーチに溜まって行く。


唇濡れた感じってセクシーだよね^^ ※ただし美人に限る


髪の毛がくっついて妖怪みたくなる



あるあるあるあるwwwwwww
どうやったらあんな うるるんセクシィ☆リップになるってんだよ、ちきしょう・・・・・


拍手[1回]

20日コメント下さった、こつぶ様、ありがとうございます><
彼氏様が大変にご理解のある方でうらやましいです*^^*
日記の方も一緒に見ていただいていると言うことで、大変に驚愕致しました。
私も彼氏にカミングアウトしたいです。

・・・・・・まあ彼氏捕獲すっとこから始まるんですがねwwwwフヒヒwwwwサーセンwwww

あぁ・・・っ!み、見られてる・・・っ!二人に見られてるなんて・・・///
頭がフットーしそぉだよぉ・・・っ><

しかも何か色々褒めていただいちゃって・・・でへへ。
ネタの感想がとっても嬉しいです!フランクフルトの人気に嫉妬www

お言葉を励みに、今日絵を二枚描いたので明日あたりアップの予定です。


みんなー!聞いて聞いてー!またねぇ!
ミツグレスキーが増えたよぉー!!信者増やせたよー!!
うっひょぉおおお!!
みつぐれ帝国は、いつでも地球侵略を狙っているのだ!!


最近ホントに書くネタがねー、ない。
なんか萌えるバトンねぇかなー。

あるあるネタでしのぎます。
「一人暮らしの冷蔵庫にありがちなこと」



納豆は味方



卵をポケットに入れるのが面倒くさい


 
冷蔵庫の奥のほうは  食 材 の 墓 場 




中身が閑散とする月末



中身がないのが淋しくて化粧品とか冷やしちゃう



いつ買ったのかわからない冷凍食品



ジャム化した
         元アイスクリーム




腐 界 の 森 と 化 し た キ ノ コ







が 液 状 化





ぐにゃぐにゃになったニンジンは意外と食べられる。



入れる化粧品もなくなって、しまいにゃパンツとか入れ始める(軽いタンス化)



正 体 不 明 の 液 垂 れ


たまに来てる 妖怪チン毛散らし



冷凍庫の中で、既に死んでる魚の干物がもう一回死んだ



気を抜くと腐る牛乳



言い訳しながら買い込む酒



納豆すらもう一回腐る



キャベツ軽っ!
(カッサカサになってる)


捨て時のわからない調味料





あるあるあるあるwwwww



って私だけかなぁ・・・・。
しまいにゃストッキング冷凍すっかんねwwwwマジでwwwwww
パンツとメガネは冷やすと気持ちいい・・・

拍手[1回]

8日に拍手下さった方、ありがとうございます!!
これを糧に、今日○コマ下書き修正出来たらいいな。


最近ねー、日記に書くような面白エピソードがねぇ。
たまに日記読み返すんだが、そうすっと結構毎日面白い出来事に遭遇してんのな、私。

また面白いことあったら書くよ。
多分、あんま面白いこと怒らないから我輩に走ってんのかもね。
せっかくDVD借りに行ったのに、借りたいやつ借りられてた・・・・。

つーかDVDとかって基本借りないから、探し方わからん。
何でジャンル別にすんの??

ジャンルわかんないヤツとかあんじゃんよ!!

全部あいうえお順にしろよちくしょう・・・
みんながみんなDVD借り慣れてると思うなよ、クソ・・・ッ






ネタがないときはあるあるに限ります。
「やめようと思っても、ついやってしまうこと」



ヨーグルトのふたについてるのをスプーンでへかへかする


寝る前にネサフ


腹が立ったとき「腹立つ~~~!原辰則~~~~!!」というギャグ


フィギュア収集


湯船に浸かった状態で放屁


そして嗅ぎに行く。(くさいと嬉しい)


オス犬の背後からそぉ~っとωをツンてして「ひゃうんっ」ってさせる


寝る前の脳内一人反省会


頭をぼりぼりかいた後、指の匂いを嗅ぐ


オス猫の背後からそぉ~っとωをツンてして「ひゃあっ」ってさせる


少年サ○デー、マ○ジン、□ジャンの立ち読み


常にしている妄想


お気に入りのぬいぐるみを抱いて寝る


ペットの匂いを嗅ぐ


夜中に心霊サイトまわる


突然過去の失敗を思い出しうわぁああぁぁぁあぁああぁああああああ


ケーキの周りについてるセロハンぺろぺろ


一番好きなキャラと同じ次元に行けたらどう接するかイメトレ


妄想してて、いつの間にかリアルで独り言いってる


好きなキャラとの相性を占ってみる







あるあるあるあるwwwwwwwやっちゃうよねー



って全部私のことだごめん。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]