忍者ブログ
帝国日記
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日女子会行ってきたよー。
12時過ぎまで飲んでた・・・・。

何か、コースのイタリアン食って、酒飲んで、カラオケ屋行って酒飲んでって
ずっと酒と飯ばっか(あとは雑談)。


流石に週も始まったばかりだからね~つって、お開きになった。
明日も仕事だし、風呂入って寝るか~って電気消したら

buti1.JPG←ロフトベッドで寝ているので
天井が近い。













buti2.JPG

















buti3.JPG




















buti4.JPG



















紐が根元からぶっちぎれた。





酔ってたし、電気が消えた状態で切れたのでとりあえず就寝。






翌日(今日)、軽い二日酔いと、重い胃もたれを抱えつつ会社に行ったさ・・・(エライ!)


で、不動産屋に電話して、アパートの管理会社に繋いでもらい、
修理したい旨と、費用面は入居者負担なのか問い合わせたんだが
全然折り返しの電話ねえの。「大家さんに確認してから折り返します」の一点張り。

いやいやいや。私はさ、管理会社で直したりできるのか聞いてるの、
管理会社がどこまでできるか聞いてるの。費用だって、普通提携の電気屋さんとか
いるでしょ?大体これくらいですね~ってのが聞きたいだけで、
大家さんがお金を出してくれるかどうかは二の次、三の次なの。


で、結局電話来たの18時。電話したの9時だよ?

仕事してたので出られず、留守電にメッセージが入ってたのだが
「大家さんと連絡がつかないので、修理しても大丈夫か聞けませんでしたので
本日はお応えできません。対応できかねます。」だと。


何言ってんの?電気つかなかったらどうやって生活しろっての?
普通、お金の事は後回しにしてとりあえず業者回すのが普通だろ!!!(怒)
別に払わないとかいってないしさ!


思えば、ここの管理会社、ほんっとーにいい加減なんだよね。
リフォーム物件なんだが、ドアポストが塗装でくっついて開かないし
(物件見学の際、扉自体が塗装でくっついてあけられなくて部屋に入れなかった)
エアコンのダクトは、穴開いた所をあぶらねんどでふさいでごまかしてるし(怒)


結局むかついて、もう頼りにならん!と
暗くなる前にダッシュで帰って照明全部はずしてばらして
結局自分で直したんだけど(暗闇の中)



もう、ほんとに私、生殖以外は自分ひとりでできるんじゃないのかなって思った。
初めて分解したよ照明・・・・。
かなり根元で切れてたので、ギリギリ自分で直せてよかった・・・。



でもぶっちゃけ、重いし汚いし汗だくだし散々だった。
不動産会社から連絡来てももう知らん。

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]