忍者ブログ
帝国日記
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日に拍手くださった方、ありがとうございます!

コメントくださった
ちび太様
そーなんですよ!!ゴリ関係結構萌えるんですよ!!!!
ゴリジュン(赤魚?)もなかなかもゆる!!!
ビジュアルが重量級ですが、ふたりともなかなかイケメンだし・・・!!
てゆーかゴリは普通にイケメンだし(なんでブサ扱いなのかわからん)



突然ですが、一部では知られていますが、
私は腹痛持ちなので、色んな所のトイレ入る機会が多いんです。


きれいなトイレに入りたいからね、自ずと新しいトイレに入ることが多い。
なんかさ、一時期からやたらトイレの方から世話焼いてくれるようになったよね。

やれ、入室と同時にせせらぎ音流してきたり(たいてい音量足りないから意味ない。
我々のスラム放尿※はあれくらいでは止められないのだ)、
やれ、ウォシュレットだ、乾燥だつってさ。
(※・・・桜木くん、放尿って知ってる?特にあのトイレが壊れるんじゃないかというほど、激しく放尿するのを、スラム放尿っていうの)



もう、日本のガラパゴストイレはどこに行こうとしているのか。



いらない機能とか割と沢山あると思うけど、その中でも一番迷惑なのが
センサーで明かり付けてくれるやつ!!


いや、確かにスイッチ触らないで電気つけたり消したりできるのはいいんだけどさ、
消し忘れとか無いから節電にもなるだろうしさ。
トイレの神様も「あら、楽ね~」なんつって褒めてくれるかも知んないけど。



けどよ?一言言わせてもらいますがよ?




時間経過で勝手に電気消すのやめてくんない?



大体5~10分くらい経つと消えるんだよね!!勝手に!!!!
まだこっちは格闘中だッつーの!!!


もうね。最近小学校?中学校?の体育のダンスがヒップホップになるとか
言うニュース見て、そういうの踊るタイプじゃないんで
心から「ミレニアム生まれじゃなくてよかったーーー!!!」って思ってたけど・・・。




何が悲しくて便所で定期的(5分おきくらい)に
一人チューチュートレインしなきゃいけねーんだっつーの

↑電気消されたくない一心なので、真顔。
それでもたまに勝手に電気消されて、暗闇の中ファーンファーンするハメになる。






だからさ、あれさ-、センサーを人の動きでとかじゃなく、
入り口カウント性にしてよ~~~もしくは熱感知~~~

最先端の日本の技術力を持ってすれば、
私がファンファンウィーヒッタステーッステーッしなくても良くなるはずでしょ!?ねえ!!!




あと!!!最近ブチ切れたのはあれ!!!


便座から立ち上がると勝手に流してくれる!!!



最近健康診断あったから、検体採ろうと思ったらあの野郎、勝手に流しやがった・・・!




初めてだよ、●に向かって叫んだの。
検体採取棒を持って「いざ採らん」としていたのにもかかわらず
無慈悲にも流され水流に吸い込まれていった検体。


その時の私の動揺と絶望感とシャウトは
シンジくんが「綾波ぃぃいいいいいいいい!!!!!!」って叫んだのを
イメージして頂ければお分かりになると思います。







何でまたトイレに纏わる話になったかというと、
検便検査で引っかかり、再検査となり大腸の内視鏡検査になったからです。


嫌だなぁ・・・内視鏡検査・・・。
がんセンターがジャックされて内視鏡検査の道具とか破壊されないかな・・・








検便に恨みあり
検便に恨みあり

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初めまして。
初めまして。密かにブログ拝見しております。うわぁあああ1人チューチュートレイン私もやってます!自宅のトイレがまさにこれなので、謎のクロールみたいな動きをするかチューチュートレインしたりしてセンサーを…。笑
検査、大きな病気とかじゃない事を祈ってます!
ぱんだ 2014/08/01(Fri)03:38:00 編集
Re:初めまして。
ぱんだ様
コメントありがとうございます!!
センサー、ほんと変な気遣い過ぎですよね!
尻丸出し・無表情・変な動きの三拍子で
「・・・何をやっているのだ・・・私は・・・」となります。


センサーで電気消された人10人中9人は一人チューチュートレインしてますよね!!絶対!!


>初めまして。密かにブログ拝見しております。うわぁあああ1人チューチュートレイン私もやってます!自宅のトイレがまさにこれなので、謎のクロールみたいな動きをするかチューチュートレインしたりしてセンサーを…。笑
>検査、大きな病気とかじゃない事を祈ってます!
帝王  【2014/08/04 18:26】
初めまして!
こんばんは。
前の方のコメントと同じなのですが、私もチューチュートレインやってます…!
なりますよね、まだこっちはお腹痛いのに電気消えちゃうとああなりますよね…!
セーラームーンの手作りアクセのような記事も大好きですが、こういうエッセイ系の日記も大好きです…!
体調にはお気をつけください、お大事に!
レモン 2014/08/02(Sat)02:03:28 編集
Re:初めまして!
レモン様

コメントありがとうございます!
電気消える時間は誰が決めたのか。
自動で電気が消える時間が5分だとして、「平均排泄時間が2分なので、余裕を持たせて5分にしよう・・・」とかそういう開発の仕方なのだろうか・・・。
ガラパゴストイレの弊害ですよね、これは。

アクセあんまり作らない上に、同人サイトの日記なのに日常ばっかり語ってます・・・。
いや、もともと「売れないヘタレ同人の日記なんざ誰も読んでねーよ」ということで好き勝手書いてたのですが、今や[本家同人サイトより日記のほうが人がたくさん来る]という本末転倒ぶりです(^o^;)ナゼニ
少しでも同人の方にも興味持っていただけたらとは思っています!
これからもどうぞよろしくお願いします

>こんばんは。
>前の方のコメントと同じなのですが、私もチューチュートレインやってます…!
>なりますよね、まだこっちはお腹痛いのに電気消えちゃうとああなりますよね…!
>セーラームーンの手作りアクセのような記事も大好きですが、こういうエッセイ系の日記も大好きです…!
>体調にはお気をつけください、お大事に!
帝王  【2014/08/04 18:34】
取り急ぎ
はじめまして、いつも楽しくブログ拝見しております。
検索でセラムン工作記事にたどり着いて以来、ファンでございます。
ス●ダンは連載されていたのが中学生頃でしたが、既に腐っていたため、邪な目でルカワを汚す毎日でした。ジャンルは変わりましたが、今もだいたい同じことをして日々を過ごしております。
ところで、プレバンさんからセラムン変装ペン&初代変身ペンのセットが出ますがご存知でしょうか?
ちゃんとキャップ式で、尻から出ないタイプのようです、先にこっち出せよと…
ご存知なかったらいけないと思い、取り急ぎお知らせさせて頂きました。
暑い毎日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。
みるこ 2014/08/08(Fri)11:56:29 編集
Re:取り急ぎ
どうも、コメントありがとうございます!!
セラムンからこのダメ同人サイトブログを読み始めたよ!という方が思ってたよりいらっしゃってうれしいです!

プレバンの、予約しました!!可愛いですね!!最初からこっち出してくれりゃ良かったのにと思う人が半数なのではと思わなくもない・・・。
さいしょにでたのもでかくて可愛いですが、やっぱ
ギミックが光るだけっつ-のを考えるとやっぱ高すぎですよね~。
あくどい・・・

>はじめまして、いつも楽しくブログ拝見しております。
>検索でセラムン工作記事にたどり着いて以来、ファンでございます。
>ス●ダンは連載されていたのが中学生頃でしたが、既に腐っていたため、邪な目でルカワを汚す毎日でした。ジャンルは変わりましたが、今もだいたい同じことをして日々を過ごしております。
>ところで、プレバンさんからセラムン変装ペン&初代変身ペンのセットが出ますがご存知でしょうか?
>ちゃんとキャップ式で、尻から出ないタイプのようです、先にこっち出せよと…
>ご存知なかったらいけないと思い、取り急ぎお知らせさせて頂きました。
>暑い毎日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。
帝王  【2014/08/13 17:26】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]