忍者ブログ
帝国日記
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントくださった

ぱんだやこ様
カッコいいですね!男性自身。週刊誌みたい!!!!
いや、越野ナチュラルに公然わいせつカットだなぁ~と思いまして・・・。
色んな人の修正みましたがやっぱりバラつきがあるので、隠しつつも
余計いやらしい感じのを目指したい・・・。


ルウ様
ありがとうございます!!
ネタができたらきっと描きたいですね~ゴリ流と流暮!!!
ゴリ流はちょっとネタ思いついてるのですが、何年先になるか^^;







夏コミの楽しさの余韻も冷めやらぬまま冬コミへとりあえず申し込みし、
明日からはいよいよ衣替えである。


笹かま県は本日も非常に涼しく、秋の気配を感じる気温であった。

私、季節は秋が一番好き。
アンニュイだけども過ごしやすい天気で、秋冬服も一等、可愛い。
今日も秋にぴったりなパンプスを見つけて、とても気に入った形であったので
色違いで揃えようかしらん、といい感じのお悩みをしていた。


あと、秋、ちょっと勇気出してハリポタを体験に一人大阪へ行こうと思って。
(まるっきり一人ではなく、カップリング関係の方と周るけれども
殆どひきこもりの私には、一人で初めて飛行機にのるのは
なかなかハードルが高いのである・・・。)


んで、丁度ハロウィンだからか仮装の人が結構いるらしいよって聞いた。
調べたらアニメや特撮のコスプレや仮装の人が結構いるらしい。



私はコスプレをしたことがない。
コスプレはちょっと恥ずかしいけど・・・仮装は正直やってみたい。


ていうか美少女仮面ポワトリンのおもちゃ全身に付けたい。
そしてビシィッとかっこいい決めポーズとともに叫びたい。

愛ある限り戦いましょう、命、燃え尽きるまで!!!!




コスプレと仮装の違いはなんだろうか。
私はコスプレをしない人間なので、明らかな線引はできないが、
大体で言うと以下のようかと思う。



そのキャラクターになりたいか、
そのキャラクターの格好をただやってみたいだけなのか。


言わずもがな、前者がレイヤーで後者が仮装ではないかと考える。
私は完全に後者である。


そりゃキュアサンシャインちゃんになりたいと思ってはいるが、
「私がキュアサンシャインよ!!!!」という、
いわゆる『そのキャラクターに成り代わりたい』という感じではないし
キュアサンシャインちゃんになるには2次元になるしか無いし・・・。


というわけで、簡単に言うと
おもちゃなどを装備し、ごっこ遊びがしたいのだ。(大人だけど)






ごっこ遊びはテンション上って楽しそうだからやってみたい。
人間どうせ遅かれ早かれ死ぬ。
どうせ死ぬなら面白おかしいことやって死んだほうがいい。
みんなも小さい時になりたかったヒーローの格好してみたいと思ったこと、無いだろうか。




というわけで、秋にハリポタ見に行くついでに仮装が可能な機会があるのだが
冷静に考えると(冷静に考えなくとも普通に考えて)
USJとポワトリン、全く関係がないのだ!!!


・・・まぁ、そんなこと言って、あっちで公式でやってる
ワンピもUSJと関係ないけどさ・・・。



でもハロウィンくらいじゃないと私のポワトリンになる機会は無いのである。
強いて言えば生花の忘年会くらいか?(いつもかくし芸でプリキュアダンスをやる)



ぅう~~~ん、悩む。
秋の合宿で仮装しないとしたら、あと残される機会は
忘年会か冬コミである。


冬コミはコスプレ頒布可能であるが、仮に私が仮装をしたとして、
頒布する本はSDのBLマンガであるので、
「美少女仮面ポワトリンがSDのホモ漫画を描いて売ってる謎のサークル」になってしまう。



ただでさえ、真っ赤なアイマスクに真っ赤なルージュで長いマントなので、
知らない人から見たらただの痴女である・・・。





でもまだギリ20代のうちにはっちゃけて楽しみたいなぁと思うところもあったりして
なんだか足踏み状態なのである。


レイヤーの人からしたら仮装とか怒られそうだし・・・。
にわかレイヤーふざけんな!とかさ。

違うんだ、仮装がしたいだけなんだ・・・。
マスクがしたいんだ・・・。




ちなみに私が仮装したいランキングは

1位 美少女仮面ポワトリン
2位 サンレッド(天体戦士サンレッド)
3位 帝王(GOGO!ぷりん帝国)
4位 ヴァンプ様(天体戦士サンレッド)


なんか顔隠したいらしい。ていうかマスクが好きみたい。
そういえば、幼稚園で初めてキュンと来た男がウォーズマンだったっけ・・・
(浮気してロビンマスクの紳士的な感じにもやられたりした)





ちなみに、タイトルの件だが、
私は大きくてきれいなDOLEあたりの立派なやつを乗せたい。





美少女仮面ポワトリン VOL.1 [DVD]
美少女仮面ポワトリン VOL.1 [DVD]

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]