忍者ブログ
帝国日記
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15,16,17日拍手くださった方々、ありがとうざいます!!

コメントくださった
柚様
なんと!結構な量のある下らない日記を全部読破してくださったとか。
ありがとうございます。昔からしょーもないことばっか書いてます、でへへ・・・
仮装は、とりあえず近々衣装だけはポワトリンのを作るかして手に入れ、
ポタ合宿には、もし着るとしても市販の学校ローブだけにしようと思い直しました。
仮装にもTPOあるだろうしということで。
とりあえず作るならポワトリンのペンダントとピアスからですね!!!
(ポワトリンペンダント、高い上に出回ってない・・・)
こんな感じのブログですが、よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします。


やみ様
おぉお!!初版の「みつぐれ帝国の逆襲」をお持ちとは・・・!!!
再販分ももうなく、再々版予定もないので
出回ってる数はかなり少ないんです!(だからといって希少ではない)
まだ数年は描いてるつもりですので、新刊など、今後ともご贔屓に・・・!!


安川杏様
本の感想、ありがとうございます!!!やっぱり本とか書いてる身としては
何か感想頂けると、ほんとうに嬉しいです。
これからちょっとずつ本書くのも勉強しますので待ってて下さい・・・!
見捨てないでくだせぇ・・・!
更新のギャグは久しぶりに下ネタ描いたなぁと思いました。


参考になりました様
ほんとう、何事にも先達はあらまほしきことなりってやつです。
ちなみにロゼットの回し者ではないです。






最近、ある漫画を読んで、
「ほんと~にオタクでよかったなぁ・・・・ッッッツ!!!!」と思いました。




つい最近、ハチワンダイバーが完結しましたね。
ハチワンダイバーは今年に入って読み始めて、一気読みしてすごく面白かったのですが
作中に公式BLのキャラが居るのです。

斬野シトという、人形作り師かつ真剣師(賭け将棋で食べてるアマチュア)で
アキバを守るコスプレヒーローの顔も持つ美青年。

そのコスプレヒーロー斬野の将棋の師匠でケンカの達人澄野久摩。


もうね、二人の出会いからして萌えるのね?
キリノが敵に捕まって殺されそうなところを、澄野さんがケンカと将棋で助けてくれて。
で、もともとBLだったキリノは澄野に惚れ、師匠として将棋とか教わるようになった。

キリノはちょいちょい作中でラブラブビーム送ってて、
澄野さんはキリノの自分への好意をわかっててかわし続けてんだけどさ。

もうね、まずそこで萌えちゃう。
「あぁん、もっと仲良くなればいいのに!!」って。

まぁ、ネタバレすると、最終的にはいろいろあったけど結ばれてっから。
(私的にはあれはもう、成就と言ってもいいだろう。
だって澄野さんからキッスしてくれたんだから。







そして私は知っていた・・・。
この作者の前作にも公式ホモが居ることを・・・・。


エアマスターの長戸と金ちゃんです!!!!!!!




アニメやってる時から「あのホモはヤバイ」「長戸はヤバイ」ってよく聞いてたから
あんまり見ないようにしていたのだが、つい最近これも一気読みして・・・。
(ハチワンからエアマスに行くのは珍しい方だろう・・・)



マンガ自体も面白くてハマったのだが、もう・・・ッ!
もう・・・・・ッッ!!!!



公式ホモおぃひぃれひゅぅううううううう~~~!!!!!




まずはあれだから。
初対面の主人公に対して長戸(身長約2.5m)がまずすごいこと言うから。


「男でも子供ができるって知ってるか?
金ちゃんに女は近づけさせない 金ちゃんの貞操は俺が守る」


「このヘンに子供を作るスペースが男にもあるらしいぞ 
知ってるかお前、俺でも妊娠できるんだ、ステキだろ♥」


「俺は金ちゃんとドロドロにとろけるまで愛しあい・・・金ちゃんの子供を産む!!」

金ちゃんは挿れられる方だけど、妊娠は長戸がするんだよ・・・
私はそう信じて疑わない・・・。おいしい・・・・。






たまらないですね、この盲目的な愛。
流石は愛の戦士。

いや、ヤンデレクレイジーサイコホモ。

作中でもずっと金ちゃん♥金ちゃん♥金ちゃんて言ってますから。



色々あって、長戸が負傷し、最愛の金次郎に対して泣いて懇願する。
「キスしてくれよ…そしたら痛みが飛ぶから…キスしてくれよ金ちゃん…」




困惑する金次郎。

(アニメ!!頬を染めるな!!かわいすぎだ!!)





そしたら、金次郎・・・
してあげるんですねぇ~~~~(ムツゴロウ風)
漢らしい~~~~!!!!


ちなみに、アニメでもガッツリキスをしていて、
泣けるBGMとともに宇宙で隕石が隕石と衝突するから。
(しかも口動いてたからアレは完っ全に舌入ってますわ・・・涎も出てたし・・・・)




マンガの終盤の方にも金ちゃんのカッコいいエピソードがあるし、
長戸が金ちゃんのこと好き過ぎる描写が結構出てくるし、
おまけ漫画でなにげに仲の良い描写があったりして激萌え!!!!!!!!




ほんっとにもー近年稀にみる超絶爆発的萌えがバーン!!!ときまして。




もう、なんていうの?あんまり素晴らしい萌えに出会うと脳汁出まくるよね。



急に世界が光り輝き 瑞々しく生い茂る木では鳥が美しく歌い 
清らかな空で天使が舞い踊り 世界の神々までもが私に祝福してくれる感じ?






はんぁあああああ~~~~・・・
生きててよかったぁああああああああああ!!!!!!!


てね!!!!!
なるよね。なってるんです!!!生きててよかったぁあああああん!!!





もうしばらく長金の妄想でゴロンゴロンできる・・・。
本当は慎ましく「うふふ」って萌えたいけどね・・・。

現実はね・・・。ひどいからね・・・。


【腐女子の理想と現実】

現実はゲスな笑みをこらえきれてない真顔・・・。
髪の毛はブス髪(適当に顔にかからないようにくくる)。
体内の萌えのキャパ以上の萌えを画面から摂取することにより
身体がキモく小刻みに震える。
声帯からは極力声を出さないようにしていても不意な萌えの衝撃波により
肺の空気が押し出され、小声で「ンホッ・・・ンフッ・・・」などと漏れ出てくる。
そしてクリックする指先はやたらと早い。(スクロールも)
萌えに萌えまくり、なぜか目も潤んでくる。
(※いま絵を見たらマジで私のキモ顔にそっくり↑)




腐女子が萌えに出会った時はまさにアレだから。
普通の女子中学生が美少女戦士に覚醒するくらいの衝撃だから。
超こんな感じだから。





というわけで、本当に素晴らしい萌え生活を送ることができて、私は最近超幸せなのだ。




最期に。
本当にキモくてごめんなさい。
(だからダンゴムシのようにひっそりと生活しています。)




漫喫とかで一気読みをおすすめします。

ハチワンダイバー 19 (ヤングジャンプコミックス)
ハチワンダイバー 19 (ヤングジャンプコミックス)



エアマスター 23 (ジェッツコミックス)
エアマスター 23 (ジェッツコミックス)

ところでハチワン最終回で長戸の次に負けてたバンカラっていうかアニメ店長みたいなの、
もしかして金ちゃん?嘘だよね???嘘だよね??????

金ちゃんは永遠のハチマキパッツンヘアーでしょ!?
でもwikiに真剣師として云々て・・・

あぁああああー!!!!だけど長金ずっと一緒にいるんだぁ♥ってなるからまあいいか・・・






拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]