忍者ブログ
帝国日記
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日、10月1、2、3、5日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

コメントくださった

ぱんだやこ様
たくさん笑うと腹筋が鍛えられるそうです。レッツバキバキ!

ゆき様
いつもご覧頂いているとのことで、コメントありがとうございます!
一応、サイト(メインの方)は、
「ユーモアで明日を明るく。GOGO!みつぐれ帝国」というのを
スローガンにしているので、サブのこっちのブログも良い方向に作用しましたでしょうか!!?


いもむし様
読むと元気になるとか言われちゃうとうれしいです、でへへ・・・。
これがアラサーブスの日常です・・・///。
pixivの方は、サイトメインにしてるのでほとんど作品ないですが
よろしければフォローしてくだせぇ!
新刊の情報とかは乗せる予定ですので!!!


みつあみ様
笑えない状況だとより笑いたくなる不思議!!!!
でも、何か、今回ので「なんか本当にマヌケなエピソードが多すぎる人生だなぁ」と
思いました。何より恐ろしいのがマジで盛ってない実話というところ・・・


ほうき様
たまにこのようにおもしろ状況が降ってきます、帝王です!!
まさかこんなことになろうとは!!
こんなことになろうとは・・・・!!!!


19様
パンクミュージック漫画に出てくるキャラのメイク+プロレスラー+大槻ケンヂにして
テンション上げた結果これですよ・・・・。
心なしか、あれから対応がやさしいような気がします、○マトさん・・・・






なんか、みんな、結構このブログ読んで下さってるんですね・・・?
近年稀にみるヘッポコまぬけエピソードだったが、
思ったより反響(?)あってビビりました。
急に人気記事に!!!!!

あんなに恥ずかしかったというのに、みんな酷い!!!







冬コミ、受かるかわかんないけど(てゆーかCP書き方間違えたから
落ちる可能性が高い…)、新刊の仙越エロの他に、もう一冊、
仙越ギャグエロ描こうと思って描いてます。

本当にしょうもないやつなので、冬コミ間に合っても少なく刷るつもり…
冬コミ落ちたら、春コミに応募したい。やっぱり手売りしたいのでな…。






10月になって急に寒くなりましたね~。特に夜!!
ジャケット着てても寒いもんな、最近。
薄手のコートとかちょっと羽織ってもいいくらいのレベルになってきた。
着実に季節巡ってんねぇ・・・。


寒くなると、楽しくなるのは寝る時とお風呂である。


私、お風呂大好きなんだよね!!!
夏でも湯船に入るし。



お風呂は、好きな音楽流したり、好きな本(好きすぎてフロで読む用のを中古で揃えたりする)読んだり、いろいろ楽しめる。



その中でも、色、香りなどで楽しませてくれる入浴剤は、
いわばフロ界の花形的存在である。




そりゃあ、女子力高そうなバスボムっつーの?
ほら、ラッシュとかで売ってるようなね?
ああいう良い奴ももちろんいいんだけど、やっぱ入浴剤は毎日使うわけじゃん?


そうなると、コスパとか考えるといい感じに落ち着くのが
やっぱバブだと思うんだよ。



様々な香り、多様な湯の色・・・、一箱(12個入り)400円以内の値段・・・
そして一番の魅力はパワフルな発泡である。



ホントね!!バブと入浴するの楽しいよね!!!!!



私はやっぱりみんながやるように、よく「守れなかった」ごっこするけど。



私「バブ・・・!バブ・・・!!しっかり!!
・・・あぁ、どうしよう・・・血が止まらない・・・
そんな・・・嘘・・・だろ・・・?あんな攻撃くらいで・・・!」




そう。

一回り先輩で実戦経験も豊富なバブと一緒に戦ってたのに、
私のヘマが原因でバブが撃ち倒されて最後の会話をする設定である。



私「なぁ、なぁ・・・!!この後・・・この戦いの後・・・っ!!
私の故郷で、夏の花火見に行くって・・・花火見るって約束したじゃんか・・・!!
自転車の後ろに乗せて公園まで行ってくれるって・・・私、誰と行けばいいのよぉ・・・!」



バブ  シュワァアアアア・・・・







バブのあの溶け方、なんかすんごく儚いよね。
あんなボロボロになりながらも着色料振り撒いて(大体2色に分かれて発色する)
最期まで綺麗に消えてくし・・・。


「あんなにきれいな姿(形)だったのに、
こんなボロボロな姿になって消えていくなら、いっその私の手で・・・」

と、バキバキに砕くダークサイドのストーリーもたまにあるよね。





うしおととら見終わった後なんかうしおととらごっこするかんね。




バブ(私)「どうやら・・・わしも・・・そろそろらしいや・・・」
私「・・・!」



バブ シュゥウウウウウウ・・・・



私「バカヤロウ、とらァ、まだ死ぬんじゃねぇ。まだオレを喰ってねぇだろうがよォ!
お前は・・・オレを喰うんだろォ!とらァ・・・!!」


バブ(私)「もう・・・喰ったさ。」



「ハラァ・・・いっぱいだ。」



バブ  シュワァアアアアアア・・・・!!








あ・・・あぁ・・・あぁあああ!!!!!!
(悲劇テンションMAX)










マジで最期のバブの溶ける時の「守りきれなかった感」は異常である。
(秋だし、そのようなおセンチな気持ちも胸にキュンとくるのだ)



ちなみに最近知ったことだが、あれ、本当は
溶かしきってから入浴するのが本当の入浴方法だそうである。





えぇッ・・・!!!マジでッ!?

溶かしきってから入ったらつまんなくね!?







どんなに正しい入浴法を説明されようが、
溶けきった瞬間の、「バブは溶けても私の傍に居続ける」感を胸に
私は今日もバブと入浴するのである。






バブ ローズガーデン 12錠入
バブ ローズガーデン 12錠入

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
初めまして!
ブスだけど〜のセーラームーンシリーズをたまたま拝見し、ブログの面白さにハマって過去の記事全て読ませて頂きました!!
夜な夜な、暗闇で布団の中で読んでたんですが、堪えられなくて吹き出したり震えたりしてました。笑
焼きそばとクッション両手に持って焼きそばをベッドに投げたあたりジワジワ面白くて今も笑ってます。
ロフトから落ちてかかとが股間に直撃した話も、軍曹様の話も、全部好きです!!
これからもこっそり読ませて頂きます( ˘ω˘ )
あとわたしもブスだけどセーラームーンに今でもなりたい23歳ですよろしくお願い致します。

サキ 2014/10/15(Wed)01:04:48 編集
Re:無題
どうもありがとうございます!
普通の日常日記の多いただの腐女子オタク日記ですので気をつけて読んでくださいね!
それでもいいならば、どうぞよろしくお願いします!

>初めまして!
>ブスだけど〜のセーラームーンシリーズをたまたま拝見し、ブログの面白さにハマって過去の記事全て読ませて頂きました!!
>夜な夜な、暗闇で布団の中で読んでたんですが、堪えられなくて吹き出したり震えたりしてました。笑
>焼きそばとクッション両手に持って焼きそばをベッドに投げたあたりジワジワ面白くて今も笑ってます。
>ロフトから落ちてかかとが股間に直撃した話も、軍曹様の話も、全部好きです!!
>これからもこっそり読ませて頂きます( ˘ω˘ )
>あとわたしもブスだけどセーラームーンに今でもなりたい23歳ですよろしくお願い致します。
>
>
帝王  【2014/10/20 22:36】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]