忍者ブログ
帝国日記
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日に拍手くださった方、ありがとうございます!!


冬コミ原稿が描き終わって、今は「出せたら冬に出したいな」ってスタンスで
仙越ギャグ本下書きしてます。
パソコンの電源がヤバくて、ずっとスリープ状態にしてる。


あと、今月3回目ですが、サイトの方も更新しました。
更新することに意義があるんだよ!!!中身は二の次だよ!!!






土曜日はいつも、午前中に掃除や洗濯をすると決めている。
私自身がもったいない精神で、よく、使わないのにもらって取っておいたままになってる
試供品のリップとかたくさんあって、
この際だから思い切って処分すっか!ってなった。


で、出してみたらケッコー出る出る。
更には、外国土産の、「いやこんな色の口紅、バブルの時しか使えねーよ」みたいな、
アジャコング御用達みたいなすごい色のリップパレットとか出てきて。



前述した通り、私はもったいないオバケに取り憑かれている。



そういえば少し前に、パンクミュージック漫画(TO-Y)読んで
「あぁ~~~っ!!やっぱポジパン最高だわぁ~~~!!カッキィ~~~!!!」
つってテンションあがってて、捨てちまう前にいっちょやってみっか!!って
嬉々として化粧を始めた。



いつもより白目のフェイスパウダー叩いて、眉や鼻に線を書き入れる。
真紫のリップをまぶたにオンして眉尻まで釣り上げる。
それを囲うように黒のジェルライナーで縁取りし、
黒のアイシャドウで目を囲いグラデにする。
下睫はこれでもかというほどマスカラで伸ばし、ジェルライナーで顔にヒビを書き入れ
白のライナーで光を書き足す。
アジャコング御用達のようなどぎつい青紫のリップを塗ったら黒で縁取る。
灰色のアイシャドウを頬に塗ってこけさせる。



ふぉおおお・・・・・・!!!!!
すごい・・・!!


「きょうのわんこ」見たさに秋分の日に普通(7:20)に起きたような私なのに、
まるで悪魔に魂を売ったような顔してる・・・・!!!!





一日ポジパンの完成だ!ヒャッホイ!!
変な色のリップだって一応使ってみたから捨てるのに罪悪感無いぞ!!!




あとでボンパンとライダース着て、思う存分
家の中でワルぶろう!!(コップに注がないで瓶ビール飲んだり)
とか思いながらまた掃除を継続。

洗濯して掃除機かけてたんだけど。



ピンポーン





あっアマゾンだ(アマゾンしか来ないからわかる)。
姉ちゃんから内祝い送ったから受け取っておいてくれって言われてたっけな
ッて思っていこうとしたが、そういえば私は今は犬とか蹴り殺しそうな顔してるのだった!!!!




ヤバイ!!!どうしよう!!!!!

パジャマに悪魔顔なのに!!!!





人間、窮地に陥ると一瞬で最善の策を導き出すんだね。



私が導き出した最善とはお面である。




私は家に超サイヤ人のお面があるので、
「なぁ~んだ、これかぶって出りゃあいいじゃん」と思い、
悪魔から超サイヤ人になって急いで荷物を受け取りに行った。






◯マト「◯マトですぅ~いつもお世話になってます。
きょうもアマゾンさんからです~(顔見知り)」



ガチャ

私「あ、はぁ~い。どうもぉ~」
◯マト「・・・ッ!!?」
 



まあね、そうなるよね、お面かぶってるもんね。
女は女優である。腹さえくくってしまえばいつ何時でも冷静に嘘が吐けるものである。



なのですかさず、




私「あはは、こんな格好(顔)ですみませぇ~ん。ちょっと今忙しくって~」

◯マト「あの・・・すみません・・・、一応、
家族の方かどうかちゃんと確認しないといけないので、
(お面)とってもらってもいいですか・・・?」
















グェエエエエーーー!!!!そうきちゃったか!!!!!
そこまでは考えてなかった・・・。




私「・・・・・本当・・・忙しくって・・・
・・・なんか・・・すみません・・・・(お面を取る)」




今まで史上、最速で名前書いて速攻ドア閉めたけど・・・。
私がお面をとった時の時のおっちゃんの顔が忘れられません・・・。




一体、何に忙しいと思われたんだろう・・・・。





(そして今思えば「手が放せないので午後に来てくれ」とか言えばよかった・・・)






なりきりマスク バットマン
なりきりマスク バットマン

おめんです2 (あっ!とおどろくしかけえほん)
おめんです2 (あっ!とおどろくしかけえほん)




拍手[50回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]