忍者ブログ
帝国日記
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日に拍手下さった方、ありがとうございます!


冬コミ当落発表は今月末くらいですかね?落ちてそうで不安・・・・
でもとりあえず、2冊めのペラ本はあと10Pと表紙描けばできそうだから
とりあえずがんばる。エロギャグではあるが、ギャグ色が強いです。
ペラ本で安いから出たら買うて!!



この前の週末、台風来るかもって天気悪くて、洗濯とか気持よくできなかったから
暇つぶしに何かしようと思って。




みんな、知ってる?
私が常日頃から「なりたい!」「かっこいい!」「おもちゃがイカス!」
って言ってる、美少女仮面ポワトリンが、なんとっ!

毎週2話ずつyoutube公式チャンネルで配信されているのだ~~~~!




カッコいい~~~~~!!
イカす~~~~~!!!
なりてぇ~~~~~~~~~~~~!!!



ということで・・・。


ブスだけどポワトリン風ピアスつくったよ~\(^◯^)/



ポワトリン、身につけてるおもちゃがカッコいいから、
ついそちらばかりに目が行きがちだが、ポワトリンにそのうちなるつもりなら
やっぱピアスもそれっぽいの欲しいと思って。


目指すのはこちらである。


丸いピアスの下に、多分これはポワトリンサーベルのデフォルメした形の奴・・・?
が、ついている。

でも、サーベルの形のパーツがなかった。
・・・ので、とりあえず、ポワトリン風のを作成し、
運よく剣の形のパーツ見つけたらそれと取り替えるってことにして
ひとまず作った。




今回も、家にあった残り物を使い作成した。



用意したもの

・丸いピアス(ブスだけどセーラームーンコスメ作ったよ~\(^O^)/で余ったピアス部分のほう)
・丸カン(使いかけの奴)
・ダイソーのデコパーツ(これもセーラームーンコスメ作った時のあまり)
・菱型のパーツ 100円


丸いピアスは手芸屋さんでも売ってそうだし、300円ショップとか
雑貨屋さんとかギャル服やさんでも似たようなのいくらでもありそうだね。

今回は新しいのは100円のパーツしか買わんかった。激安ポワトリン。




では、インスタント工作はじめっぞ!




1.丸いピアスの真ん中剥がす

テコの原理でベリっと。
剥がした奴も、いつか使うかもしれないので一応取っておいてしまう
モッタイナイお化け憑依者の私・・・



2.デコパーツを赤く塗り、ピアスにつける。

これも赤いデコパーツがないので、ピンクのをコピックで塗った。
真っ赤なコピックより、ちょっと暗めのを塗ったらいい感じになった。
石、ちょっと小さかったなとも思ったが、
ポワトリン本人のも石はそんな大きくないから、ま、いっか!


4.丸カンで菱型パーツを付けて完成。



おぉおっ!!!
工作時間15分(早い)で、ぱっと見ポワトリンぽいピアスになったぞ!




大きさもいい感じ~~~!!!!!!
(相変わらず写真撮るの下手くそである)




うんうん、ダイソーデコパーツ、いい仕事してるしてる。
ちゃんとぱっと見それらしい!




やったぁ~~~!!
これで憧れの美少女仮面ポワトリンに近づいた!!!
ブス感涙~~~~~~~~~!!!ジョボボ~~~~!!!


ポワトリンは、白・赤・金の色使いが本当に上品且つイカしてるんだよね~~~~!!
で、たまに入ってる緑もかわいいのぉ~~~~~!!






えっ・・・やだ・・・もしかして
あと衣装とペンダント用意すれば私・・・・



美少女仮面になれるんじゃね・・・・!?




つってもねぇ・・・。オルゴールペンダントは
魔女っ子アイテムコレクターでも人気だし(3万くらいが相場っぽい)、
てゆーかそもそも品がほとんど市場に出ないし・・・。
オークションとかなんか怖いし・・・。





そのうち、ペンダントの方も作るか・・・・。
周りのリボンを自分で粘土か
なんかで作れば行けそうな気がする・・・!







新たな野望を胸に、全く関係ないけど
明日仕事休んで大阪のUSJハリー・ポッター行ってくる・・・!!
(スネハリ方面の方々と泊まりがけで遊んでくるのだ。ヲタ合宿楽しみ)



1分で変身 ハリーポッター 衣装 スリザリン ローブ+ネクタイ セット (M)
1分で変身 ハリーポッター 衣装 スリザリン ローブ+ネクタイ セット (M)

拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]