忍者ブログ
帝国日記
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14~16日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

コメントくださったルウ様
いいですよね~~!!流暮!!!
配信で見たり、再放送で見たりでまたはやってくれれば
描いてくれる人現れてくれそうなんですがね~。


というわけで、今日は珍しく萌え話しようと思う。



私は萌え話が苦手(あんまりうまく話せないし、同じような話しかできないから)。
だが、気が向いたので、今日はみつぐれ以外の最近の萌えカプについて書こうと思う。


かなり自分の好みしか語ってないので、地雷とかない人だけつづきからどうぞ。



拍手[10回]




木暮関係で言うと、ちょくちょくいってるが、流暮だね、まずは。
流川って作中ではバスケ以外のこと考えてるような描写がないから、
彼も作家によってキャラがずいぶん変わる人物だと思う。

いままで散々言ってるが、流川って、顔でキャーキャー言われるの
すごく嫌がってそうだと私は思う。バスケの邪魔だしね。

だから、自分の顔のことを言わないで、自分のことを認めてくれる人に懐きそう。
ということで、きっと流川は赤木・木暮・彩子のことは好きなんじゃないかと。

流暮の同人誌を事情があって譲り受けたのだが、もうめっちゃ萌える。
木暮相手なら流川もデロンデロンに甘えられそうだし。

いつか三暮前提の流暮とか普通に流暮を描いてみたいわ。




あと!最近ズビッと来たのはゴリ流だね!!!!!!!!
良くない!?奥手攻め!!!!
流川って、赤木のことはすごく認めてるし、信頼してると思うし!

花道にばっかつきっきりだからヤキモチ焼いたりね!!ヌホホ!!
ゴリは最初全く気づいてなくて、「やたら懐いてくるなぁ…」って思ってたら
流川に襲われて初めて自分がそういう目で見られてたって気づけばいい…。

「好きっス…キャプテン…。」
「…は?え?…は!?」
「…何でいっつも…。桜木ばっかズルい…。オレにも色んな事教えて欲しいっス…」
→襲い受け炸裂。夜のゾーンプレス…夜のスクリーンアウト…
なし崩し的にほだされてゴリ落城


みたいなね!みたいなね!!!
ぅううおおぉおおお!!!!萌えるぜ!!!

たぎるねー、たぎるわー。

ゴリ流に関しては本1冊出したいね、ほんと…。
包容力あるキャラに対してはわんこになる流川とかすごくいいと思う…!






で、ゴリと言ったらゴリ暮だよね!!!!私5年位前のイベントで
ゴリ暮の本出されてたサークルさんの本買えなかったの、悔しくて
今でもたまにその本やっと買える夢とか見るかんね!!!

ゴリ暮はほのぼのキャッキャウフフしてるの見ていたい~~!!
あっ、お触りくらいまでは良いよ!
絶対仲良すぎだもんね、あの2人!怪しぃいいいい~~~!!
イケナイ友情だわぁ~~~!





仲いいのを見てるのだと、牧宮ね!!!すごく好き!!!
どっちも純粋そうだし・・・。 
てゆーかただ私が宮益が好きなだけなんだけどさ。
海南の宮さん人気は異常だよね。みんな宮さん宮さんって懐いてるし。





とか言いつつ、他のジャンルでもそうなんだけど、
読むけど描かないってカプ結構あるわ。

描くの早ければいいんだが、如何せん、筆が遅い。
というわけで、いつかゴリ流描けるように
冬コミ用の仙越描くわ。







3年チクB組☆ゴリ山先生が教える本当に気持ちのいいSEX合宿 (ペロペロ男子図鑑)
3年チクB組☆ゴリ山先生が教える本当に気持ちのいいSEX合宿 (ペロペロ男子図鑑)

なんつータイトルだよ・・・この本・・。
頭おかしいんじゃないの・・・タイトル秀逸すぎる・・・見習いたい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]