忍者ブログ
帝国日記
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日に拍手くださった方、ありがとうございます!

仙越本、あと5ページ分下書きすればペン入れ入れる。
早ければ冬、遅くとも来年には仙越本出せそうです。

仙越はエロパートもありつつも真面目なもの描いたので
ぜひぜひよろしくお願いします~。







ここに古くから来てくださってる方には
まるわかりと思うが、私は腹痛持ちなのでトイレに行く機会が多い。


それに併せて、私はかなりのマヌケなので、よくびっくりすることに遭遇する。
びっくりすることトップ3を書こうと思うが、まずはトップ3圏外を少々。





SAなどでのババア集団の割り込み

SAとかでめっちゃ混んでて人がずらっと並んでんのに
「おばちゃんたちオシッコだけですぐ終わるからね!」
という謎ルールを持ち出し、集団で割り込んでくる奴がたまにいる。

私は割り込みには「皆さん並んでるので、後ろに並びなおして下さい」と言う派。
みんな等しくババアになるものの、ああいうババアにはなるまいと強く思う。
あの厚かましさには心から驚く。



怪奇!トイレマジシャン
なんかやたらとトイレットペーパーをカラカラカラカラ
ず~~~~~っと巻いてる人いない?
何アレ、なんかマジックでもやってんの?(口から万国旗出すやつみたいな)



なんか普通に放屁している人がいる
おとひめとか放水とか何もしないで、まるで自宅のトイレのごとく
気兼ねなくぶっ放してる人がいると、びっくりする上に
現在個室に入っている自分にも放屁の疑いがかかるので
「今のは私じゃない!」と声を大にして言いたいが言えないので気が気じゃなくなる。
家族以外の放屁ってあんま耳にしないからびっくりする。



それではトップ3へ。
便所でよくあるびっくりすること 



第3位 「男子便所に入ってると気づく」 

よくやる。
よく行く病院で3年位尿検査の時に使ってたトイレが
男子トイレだったと気づいた時の衝撃。

外出中に腹痛に見舞われたりするとよく電気屋さんのトイレとか借りるんだけど、
「なんか便器青いなぁ~」って思ってたら、
デモンストレーション用の男子便器が置いてあるわけじゃなくて
普通に男子便所に入っていた。

手を洗ってさぁ出るぞって時に男性とすれ違ってお互いビックリ。
ちなみに、海外旅行でも間違って男子便所へ入り、
入ってきた男性を驚かせてしまった(丁寧に女性用は隣ですよって案内してもらった)。




第2位「人が入っている個室を開けてしまう(or 入っている個室を開けられてしまう)」

人が入ってる個室を開けてしまった時の衝撃は本当に慣れない。
まず、誰か入ってるなんて思わないから、
「何者かが入っていた」という恐怖と驚きがあり、
そこへ「他人のパンツ下ろしてる姿を見てしまった」ことへの申し訳無さ、
また、驚いてちびってしまった場合は精神的ダメージと併せて、
パンツへのダメージをも食らうハメになる。

入ってるところを開けられる場合は、
パンツ下ろしてる姿を見られてしまったという精神的ダーメージが主だが、
和式スタイルの便所だと、その精神ダメージは倍増する。
(特に尻を扉側に向けてスワルスタイルだとなお)




そして・・・堂々の一位はもちろん・・・



第1位 「便座が上げてあるのに気付かず座ってしまい便器に尻をハメる」





これね!!!!もうね・・・!!!


本っ当、許せないよね・・・!!!


こちとらめっちゃリラックスモードで
「はぁ~あ、どっこいしょっ」つって座ってんだぞって。

完全に気を抜いた状態で座った途端、尻が便器に吸い込まれていく驚きと
尻を突き抜ける便器の冷たさ!!!!(温便座が上がってるから)

あと、尻がハマると重心が後ろに行くから
水の入ってる陶器タンクに頭ぶつけてすごく痛いし
けっこうな物音するから絶対近くにいた人に
「あっ、ハマったな。」って思われるし!!


私が便器にハマるとき、
無言でハマるのと野太い声とともにハマるのとで大体半々なんだが、
無言は無言で、はまってるときの自分が「すげぇ必死だなー」と
他人ごとのように思えて笑えてくるし、
野太い声の時は「ここでキャアとかいえないから女子力低いんだよ・・・」とか
思って落ち込んでくるし、
便座を上げたまま出て行きやがった張本人には文句言えないから
(ハマったんだ・・・って思われるし・・・。居酒屋のトイレでよくハマる)
行き場のない怒りでムカムカするわでもう、体も心も体勢も大変なのだ。




何でこんなこといきなり書いたか。



今日、第2位(見られる方)やっちゃったのだ。


会社のトイレにボ~っと入ってパンツ下げたままボ~っとしてて、
そのまま鍵をかけ忘れてボ~っとしてた私が完全に悪いんだけど、同僚にとても謝られた。
逆に私のほうが心的ショックとストレスを与えてしまった立場なのに…。

不幸中の幸いというか、パンツと尻はスカートに隠れてたから
ほぼ見られてなかったと思う。

本当に謝りたい。できることなら彼女の記憶の中から消してあげたい・・・。


見られた方の私は、全くショックはなく、
逆に彼女に対して本当に申し訳なく思っている。

何度もすみませんでしたと謝る彼女に
私のほうが悪かったので、「嫌なもん見せてすみませんでした。
全く気にしていません。」といったけど、
きっとほんとうに気にしていないとは思ってないのではなかろうか。



ワンツー パンツ- 人間は♪
パンツを履くから人間だ♪(昔のCM)




うぅ・・・っ、グスンっ・・・
人間じゃないとこ・・・見せちゃったよぉ…っ///




彼女が心的外傷後ストレス障害にならないことを願うばかりである。
(通常、PTSDは自分の生命に関わる出来事などにより発症するが、
人間としての尊厳が損なわれるような場面にあっても発症する)



 
やんごとなき姫君たちのトイレ (角川文庫)
やんごとなき姫君たちのトイレ (角川文庫)



拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そういえば
便所でよくあるびっくりすること第1位の逆で、便器の蓋が降りてるのに気づかず座ってしまい蓋の冷たさで「ギャッ!」ってなったことあったの思い出しました。個室に入ったとたん状況など気に留めないくらいぼーっとしてるんですねぇきっと( ̄▽ ̄;)
miu 2014/06/26(Thu)13:26:47 編集
Re:そういえば
それもやったことあります。
お尻がひゃっこい…(´・ω・`)
危うく出そうになり焦りましたよ、ホント・・・


>便所でよくあるびっくりすること第1位の逆で、便器の蓋が降りてるのに気づかず座ってしまい蓋の冷たさで「ギャッ!」ってなったことあったの思い出しました。個室に入ったとたん状況など気に留めないくらいぼーっとしてるんですねぇきっと( ̄▽ ̄;)
帝王  【2014/07/04 17:52】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]