忍者ブログ
帝国日記
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日メール下さった新月様、アドレスの方へお返事しましたが
エラーとして返ってきてしまいました。
下さったアドレスに誤りがあるか、こちらのメールが
迷惑メールとして振り分けられている可能性があると思われます。
大変お手数ではありますが、迷惑メール設定などご確認頂き、今一度メール頂ければと思います。


11日と13日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
やっと更新しました。
たいしたもん無くてすみません。

萌えの赴くままに・・・!

変態パワーがいつでも私に力をくれる・・・!見つけた私のセーラースター!

変態スターパワー!メーィク アーップ!
隠微な匂いに誘われて・・・美少女戦士、変態淑女・・・優雅に活躍!



どうも、皆さん今晩は。
変質的な愛で方に定評がある、帝王です。


昨日は結婚式でした。同期の。

余興頼まれてたから、スゲー緊張したよー。
緊張しない薬と、不安を和らげる薬の併用で、式の間、腹は痛くならんかった。よかったー。


とりあえずお料理モリモリ食べて来たよー!
うまかった。

二次会行ってビンゴで当たったスクラッチくじ、全部はずれでした。
i podほしかったよぉぉおおおおお!!!


二次会でもモリモリたべて、ガンガン酒飲んでました。




そう。そうなんだ。またなんだ。
やっぱ腹痛くなった(しかも下痢)





その上、「じゃあ二次会終わりまぁーす!」って掛け声してる時に!
ズキュゥウウンと襲ってきた。
もうね、主に肛門とか括約筋とかね
ここだけちょっとした関ヶ腹の戦い。(はい、ここ笑うとこー)


負けられない・・・!負けられないんじゃァあああああ!!!


結婚式の日にビ○○○漏らすわけにはいかねぇんだ!!女子として・・・ッ!!



全神経を肛門に集中させ、素数を数えながら何とか耐えてトイレ行ったら



使用中



このやろぉおおおお!!!!!
やっとトイレに入れると思って気持ちが緩んで
括約筋まで緩むトコだったっつーの!!マジで!!!


こういう緊急時って、マジで悠長に小便垂れてる輩を個室から引きずり出したくなるよな。
マジで我慢すんのきつくて、地団駄踏んだもん。間違ってステップすら踏んでたし。


で、女子トイレから出てきたのが野郎でさ。


本気でぶっ飛ばしてやろうかと思った。男子トイレ開いてたし。
多分、酔って間違えて入ったか、たまたま男子トイレが満室で
その人も相当やばくて女子トイレ入ったのかも知れないけど。
本気でぶっ飛ばしてやろうかと思った。



とりあえずトイレ間に合って、よかった。



不思議だね・・・。トイレ我慢してた時とは違って世界が輝いて見えるよ・・・。
いわば生まれ変わった私・・・・!
心まで清らかになるよね・・・・・。




とりあえず、薬飲んだからといって油断しちゃいけないぞと。
油断一瞬、下痢一生!!







・・・・・・・なにかいてんだよ私はちきしょう・・・・・。
こんなんばっかだから今年も独りなんだろうがばかやろう・・・・。












とりあえず、テンションあげるためにスランプ帽子かぶってました。
うっほほ~い976e9ba9.jpeg





















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]