忍者ブログ
帝国日記
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日にコメント下さった匿名希望様、ありがとうございます!!
水面下で活動してるとなかなか感想いただくことが無いので、とっても励みになります。
特に、もともと絵サイトにしようと思ってたんですが、今は○コマがメインになってるので。
描いててよかったって、いつも思います。
またいろいろ描いていきたいと思うので、またいらしてくださいね!


つーかねー、ふぐねー、見つかんない・・・。
やっぱりキレイでおいしいとこ行きたいじゃん。
田舎だから無ぇんだよね。

んーどうすっかなぁーと思ってたんだけど、別に魚じゃなくてもいい気がしてきた。
景気よく肉食いに行くかー?

あ、そういや最近しゃぶしゃぶ食ってないわ。
肉もあんま食ってないし。
おっ、そう考えるとすげー食べたくなってきた。


うぉぉおおおおおおー!
しゃぶりてぇぇえぇええええ!!!!



ふぐ屋みつかんなかったら、しゃぶりに行って来る!!独りで!!



はぁい!全国の独身男性のみなさぁーん!!



いーますーぐ   いぃっしょにー
こーれかーらー いぃっしょにー
しゃぶりにー行こうかぁあああぁあぁああああ!!!


しゃーーーーー!しゃーーー!しゃーーーーーー!
しゃー!しゃーしゃーしゃーーー!(デッデッデンッ デデッデン)



さて、割りと最近、歌詞でガチ泣きを経験しました。
歳とったなぁー(笑)

なんか汎用性がハンパないんだもん。





ありあまる萌え


ぼくらが手にしている 萌えは見えないよ
彼ら(リア充)は奪えないし  壊すことも無い

世界はただ 嫉むばっかり(リア充ざまぁ)


もしも 彼らがぼくらの何かを盗んだとして
それは くだらないものだよ
返してもらうまでも無いはず

なぜなら 萌えは命に従って付いてる


もしも 君が彼らの言葉(オタクキモーイ)に嘆いたとして
それは つまらないことだよ
涙流すまでも無いはず
なぜなら 言葉はいつも嘘をはらんでる(開き直ったオタク最強)


普通にいい曲なのにこんなのにも当てはめられるから困る(笑)




みつぐれはなー、もう、ほんと萌えありあまってるかんなー。

基本好きなのは、純情9:エロ1くらいの、もうほんと
「お前ら乙女か」っつーくらい純情なのがすきなんだけど。

エロはなーもう、なくてもいいくらい(なんか家族愛に近くなってるよ、みつぐれへの愛が)。
エロのときは、エロ4:切なさ6くらいのが好きだ。

やっぱりきゅんきゅんがなくちゃねー!みつぐれは。
鬼畜の時も、愛7:鬼畜3くらいで、愛のあるやっそんをお願いしたい。


でも、私が書くの、下ネタ7:バカ2:変態1くらいなんだよな・・・・。
ストーリーをギンギンにしたいものだぜ・・・・。

つーかまずギャグの原稿かけっつー話なんだけど全く進まない・・・・。
まだ10枚も描いてない。
志村ー!!年単位!年単位!

気合出せば1ヶ月くらいでかけるもんなの?みんなすごすぎ。私にはきついなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]