忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から吐き気を伴う腹痛で大変です。
あー腹いて・・・


ポタの最終巻上、読み返してる。
一回読んでるから、我輩が・・・っ

せつなさ乱れうち・・・(´;ω;`)

我輩大好きだよ、我輩。


つーわけで、気まぐれに原作読んだ時のイメージ描いてみた。
初。

623573c8.jpeg
31歳って若いよね・・・・・。
原作だと痩せてるんだよね、たしか・・・。

でも映画の我輩の方がイメージぴったりな希ガス。
作者の回転が我輩役はアラン!て決めてたらしいが・・・・。









b5c9736d.jpeg狼先生すきー^^
原作でやたらみすぼらしいとか言われてっけど(笑)

父ちゃんたちの中では一番ふけてると思う。
苦労人だし。

ぽやぽやしてて可愛い感じがするなー。原作読んでると。
最終巻では疲れきってるけどwww







721d217e.jpeg
針は、最初のおどおどしてた時が可愛いと思う。
我輩にねちねちされてガクブルしてるころ。

最初の映画の針、マジ可愛かったね・・・・。
イメージぴったりでしたよ。

拍手[0回]

PR
ここんとこ我輩にどっぷりハマって、絵とかかけなかったので、
また精進の日々に戻ります。


我輩かっこよすぎ・・・・。
映画、アランヴォイスと吹き替えで絶対みたい!
動画とか、DVDとか見てると・・・・。もう・・・・////


なんという耳レイプ。

耳が妊娠した。

あんな声でlook at me・・・とか言われたら失禁する。
懐妊する。

とりあえず、394ページの言い方真似したい・・・・。






今日か明日、ファッション画アップする予定です^^
お礼絵で前に、木暮たちに着せてる洋服のメゾン名とか、コンセプトとか勝手に
作ったけど、藤真とか花形のも描いてみたいなぁ♪

でもメンズの洋服ちょっと難しいね。描いてて楽しい。


原稿とか、html打ち直しとかまったくやってねー(^q^)
とくに打ち直しめんどくせぇ~~~っ。
最悪やらねぇかも(笑)
つっても1ページしか打ち直してないんだけど。


絵、もっと描いていきたいなぁ。
やっぱりすこしはうまくなりたいし。
まぁ、無理だけど、気持ちだよ、気持ち。

これでいいのだ!じゃなく、これでいいのか?って思いながら生きていた方が
人間上にいけるのではなかろうか。


楽しくやれたらそれでいいよ。
才能ないのは分かてるんだしさ。
それをわかった上で、少しでもほかの人を笑わせたりできればいいや。


ギャグのキレを磨きてぇ・・・。
普通とは違う着眼点が欲しい!



がんばんぞぉおおおおうおおおおおおぉっぉぉぉおおおお

拍手[1回]

帰ってきますたー。

仕事しすぎて ン"ギモ"ヂワ"ル"イ"ッ!!
あ、あした・・・明日行ったら2連休だぞ・・・・(少なっ!)


出張先のブコフで画集ゲットだぜ!!4冊♪
ついでに、今ほら私、我輩ブーム再来してっからさ。

実家とは別にポタ123巻買ってきて、最終巻を実家から持ってきた。
いまから楽しみだよ我輩ぃぃいいい(最終巻、発売日にもう既に読んじゃったけど・・・)

PC開けたので、我輩画像・我輩動画見たよ・・・。



あぁああぁ・・・・・ありがてぇ!!ありがてぇ!!!
ありがてぇ!!ありがてぇ!!!!


三次元の我輩もいいよぉぉおおおお(ハァハァハァ)

アランヴォイスもいいし・・・・
吹き替えヴォイスも・・・いいよね・・・・・・////


あぁああん!!そのヴェルベットボイスの波に・・・っ!!
そのチョコレートヴォイスの海に・・・っ!!!
私を沈めてはくれまいか。

・・・ときたら、そうですね。
あのコピペの出番ですよね。



セブルス!セブルス!セブルス!
セブルスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
セブルスセブルスセブルスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!セブルス=スネイプたんの漆黒泥髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!マントばふばふしたいお!ばふばふ!ばふばふ!泥髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説3巻のセブたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
ふぁぁあああんんっ!!
映画最終章公開、決まって良かったねセブたん!あぁあああああ!
かわいい!セブたん!かわいい!あっああぁああ!
専用杖のレプリカも発売されてて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!小説なんて現実じゃない!!!!あ…小説も映画もよく考えたら… 
我 輩 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!鉤鼻ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?挿絵の我輩が僕を見てる?
DVDパッケージの先生が僕を見てるぞ!セブたんが僕を見てるぞ!
スネイプフォルダのセブたんが僕を見てるぞ!!
映画のセブたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には先生がいる!!やったよルーピン!!ひとりでできるもん!!!
あ、映画のセブ様ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ名前を言ってはいけないあの人様ぁあ!!リリィィイイイイイイ!!
ハリーポッターぁああああああ!!!ダンブルドアァアアアアア!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ我輩へ届け!!孤独な愛を貫くセブルスへ届け!



あー・・・もー・・・・
私も一緒に我輩のパンツ下ろしてぇや・・・・

あ、っつーか、ハリと変わってもらって、
色々嫌味言われたり、軽蔑の眼差しを向けられたり
距離なしで見詰められたり見詰め返したい・・・・・・

根暗・陰険・陰湿・嫌味・ドS・孤高・孤独なセブにやたらセクシャルな魅力を感じる・・・。
映画はさぁ・・・・・

やっぱりあのムチムチ感と、手!!手!!!!

ぱつぱつの手に、長い袖!!!!!
ハリとかぶったたくときにクイっって袖下げるあの動き!!!


もう!!

すべてにおいて!!!!!

えろい。




明日、DVD出てるだけ借りに行って来るわ・・・・。
ついでにSDの木暮きゅん出てる方も借りちゃうもんねー。

旧作100円は助かるわぁー。マジで。


もういいや、疲れてるし、変にテンション高いけどいいやもう。
どうせ変態なのばれてるし・・・・。
いやならこんなトコまでいちいち読んでないし・・・・。


あぁあ・・・・・だれかこのもやもやした萌を共有してくれ・・・・。
(DVDでシリとリーマスを夫婦とか言ってて、我輩含め三人に和んだ)


今日の豆知識

我輩は、原作・映画ともに帝王のお好みドストライク
我輩はえろい。
帝王はキモイ。
木暮きゅんも愛。



木暮「え・・・い、いきなり名前出されても困る・・・・」
三井「みんなドン引きじゃねぇか!!!バカ!!アホ管理人!!喪女!!」



ごめんごめん・・・・しばらく・・・・・・
しばらくの間・・・・喪女の心の隙間を・・・・我輩で埋めさせてくれ・・・・・・

拍手[0回]

13日に拍手下さった方、ありがとうございます!
○コマ、もう少しまってくださいね^^;

いろいろやりたいんですが、なんか時間がない・・・。




今日は見てきましたよ、ぽた。ぎりぎり。
我輩の吹き替えが私的に至高なので、吹き替え版みた。


まぁね・・・・一言でいうとね・・・・

我 輩 祭 り


はぁぁぁあああああ大スクリーンで見る我輩、
かっこよかったよぉおおおお!!!

もうね、私ね、我輩と結婚したい・・・。我輩に愛されたい・・・・・////


出たシーン、すごく萌えて、めっちゃニヤニヤしてた。
なんか私、邪すぎて、ニヤニヤどころかニラニラってゆーかニヨニヨってゆーか
ヌラヌラしてた。三次元にここまで萌えたのはじめてかもしんない・・・/////


原作でもぶっちぎりの萌えキャラだったんだけど・・・。
映画だと、見た目も吹き替えの声もイメージぴったり過ぎて・・・・。

ばふばふマントをはためかせ、ぬぅーと歩く我輩・・・・
むっちむちのお体にピッチピチのハイカラー(ボタン多い)の黒服を着た我輩・・・
ぼさぼさべとべとの泥髪、センターパーツに鷲鼻がかったはな・・・・
ねめあげるようなぎらぎらとした眼差しに陰惨な雰囲気、最悪の嫌みったらしい言い回し・・・・


全部萌える!!!!萌える!!!
私、にわかオタクだけど今なら言える・・・・。


萌えーーーーーー!!!
萌えぇぇぇぇえええーーーーーー!!!!




あぁあ・・・シリーズ全部借りてくるかな・・・・・。
誰か我輩シーンばっか集めた、我輩ディスク作ってくれないかな・・・・
つーか我輩主人公だと思ってる・・・。影の主人公だよ・・・・。



あ、あと、ハーたんも、ロンもみんな可愛かった。
次の映画も、大スクリーンで見ると心に誓った。
たまんねぇなぁ、チクショー・・・。
あのむっちむち具合は反則だろぉ・・・・・。




すべては我輩のために!!!!!!
おっさん!!!
結婚してくれ!!!!
いやいやマジで。

拍手[0回]

10日と11日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
今日くらいに○コマのペン入れせねばなと思ってます。
でも、会社の先輩からマンガ借りちゃったんだよね・・・(蜂黒)


13日に映画見に行くからやー、前作のポタ借りた。100円でした。
もっと借りてくればよかった・・・。

で、前作もね・・・・。めちゃ可愛いよ、セブたん・・・///
過去の我輩が可哀想過ぎる・・・。
でもなー、ポタのカァチャンとセブ、絶対両想いだったと思うんだけどなー。
タイミングが合わなくって、そのまま世界が合わなくなってっちゃって・・・っつー、
切ない物語。もう、我輩主人公にしてスピンオフして欲しいっ!!

はぁぁあああああ過去見られてうろたえる我輩エロティックだよぉ・・っ
つーか、設定からしてエロイよぉ・・・

・孤高の意地悪
・ねちっこい
・性格悪い
・暗い
・妖しい。
・怪しい。
・主人公のカーチャンが死ぬほど好きで、トーチャンが殺したいほど嫌い
・主人公がトーチャンに激似でむかつくけど、目だけはカーチャン似
・主人公が出してくるレポートの字の書き方がカーチャンとそっくり

しかも救われないの確定だからなおさらモンモンしちまうぜ・・・。
もっといい目に合わせてくれたっていいんじゃん!?


はぁあああ楽しみだよ新作~~~~!!
ぎりぎりまだ見れるから見てくるっ!

もんもんもんもんもんもんもん・・・・・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]