忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課長「4月いっぱいで退職します。今月末で業務終了し、あとは有給消化します」「じゃあ帝王さん、がんばって下さい。」

















\(^o^)/

拍手[0回]

PR
帰り際、休憩時間にみてたネットページバレた\(^o^)/ひゃっほー
そんなときに限って「スラムダンク 同人」のワード検索ページ/(^o^)\
休憩時間おわっても閉じるのの忘れてた。普段は会社でそんなもん検索しないのに(笑)



いやー全く、ほんとに面白人生なブサイクだなwwwww死ねば良いのにwwwwwははははははは

はーはははは…

もうどうにでもしろよ

拍手[0回]

火曜の夜は、無理やり押し付けられた送別会の幹事だった。

もう絶対ぇ飲み会に行かねぇし、幹事もやらねぇ。

ふざけんなよ馬鹿野郎共が。やりてぇやつが幹事やれよクソが。

帝王は軽い対人恐怖症で、大勢の人の前に出ると吃音(言葉がどもる。山下清よりひどくなる)が著しく出て、自分のキモさと「あー絶対ぇこの人今 うぜぇ… とか キメェwww とか思ってるよ・・・つーか吃音にイライラしてっし・・・・」と感じる(というか絶対そうなんだyo)せいで挙動不審に磨きがかかる。
会社でもボッチだから飲み会でももちろんボッチwwww集団行動苦手すぎwwwwコミュ力無さ過ぎワロタwww
顔にも出てたらしくたまに社員が「幹事お疲れっ」と気を遣って話しかけてくる。
笑いが引きつる。普通に出来ない。相手をイライラさせる態度になってしまう。

なんつーかね、もうね、泡になって消えたかったwww




コース料理、好きなモツ鍋にしてた。

モツ鍋が好きさ。
だけど もう食わねぇ。
お前が仕切るから。
なんだかんだうるせぇから。
まだ煮えてねぇの食わすから 博多の自慢をするから。
もう 食わねぇ!!
I hate 鍋!!


水曜日は休みだから9時からお花のお稽古行ってきた。
前日がアレなので、気落ちしてしまい、心が乱れてうまく花をさせなかった。
こんなんじゃ講師になんてなれないyo!とまた少しへこむ。
お花ってホント、精神状態が現れるわ。調子いいときは先生の指導入らない花挿せんもん。
アマリリスの一種活け、葉の流れがムズイ。

今日は休日出勤の振り休。
一年前から風呂の換気扇が壊れてて、うちの会社がアパート管理してるから今日直してもらうはずだった。
そしたら「帝王さん、やっぱ別の日にしてくんない?w」
ふざけんなよコラ。この前の日曜に来るはずのを今日にずらしてやったんだろうが。

休日は外に一歩も出ないんだが、部屋の蛍光灯切れたから買いに行ってくるか・・・。
トイレの電球も2年前に切れてそのままだし。

つーかバレンタインとか言って会社から1000円強制的に巻き上げられたんだけど・・・。何勝手なことしてんだよスイーツ(笑)共。なんなの?ばかなの?死ぬの?
何が逆チョコは常識だコラ、寝ぼけたこと言ってんじゃねぇぞ、てめぇら何でそんなに自己評価高ぇんだよ もっと世間に遠慮して生きろよ。上からモノみてんじゃねぇよ。
あの思考回路はどうなってんだ・・・こえぇ・・・・。


ちなみにうちのサイトはイベントごとは関係ないです。管理人自身がやんねぇから。サザエさん的なもんだとでも思ってくれい。気が向いたらやるかもだけど。

拍手[0回]

5日に拍手下さった方ありがとうございます。
キリリクの絵とマンガ、つまんなかったかな・・・とへこんでおったので元気でました。


明日あさってまた出張です。いきなり言うなよ、こっちにだって予定ッつーもんがあんだよ。
あーもーマジめんどくせぇ・・・っ。
今日の夜に自腹で現地まで行きます。ふざけんな。金くれ。

そのうえ今日の朝礼で「皆さんにお願いですが、お給料を一週間待ってください」だってwwww
給料カットの上に遅滞って・・・ほんとに払ってくれるんだろうな。マジでふざけんなっつーの。
しかも退職者の送別会の幹事を課長に押し付けられたしwwwww
今財布に2000円くらいしかねぇっスwwww3500円の会費払って飲みたくもねぇ人と飲むくらいなら画集一冊買うか絵の具買いたいですwwwww

マジふざけんなよぉ・・・カンベンしてくださいよ・・・


散髪してから履歴書用の写真撮りたかったのに、散髪に行く金がない・・・。
15日の休みに仙台で洋服買うつもりだったのに、給料支払い遅れるせいでいけないかもしらんし。

ちなみに帝王は、毎月10日前後の水曜(たまに日曜)に仙台に出没します。昼くらいに藤崎付近をうろついているガリガリメガネは帝王率高いです。ロッキンホースはいてることが多いので、見かけたら特定されるかな・・・。

拍手[0回]

業務中サボってネット見てんのバレた\(^o^)/

「帝王さん、前から気になったけど業務中なにみてるの?」「ニュースです。」

まさかハムスター速報とか喪ゲ女とかvipperな俺とか見てるなんて言えやしない。口が裂けても尻が裂けても言えやしないよ…、私の口が大きいのはあんたを食べるためだってことはね…!!


あと 課長も辞めるらしい。2月末でやめるっぽ。本人から聞いてないけど。2人で総務もキツいのにマジかよ…しかも引き継ぎとかなんで時間かけてやってあげようとか思わないわけ?最悪ッスよ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]