忍者ブログ
帝国日記
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [811]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日、17日、18日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

コメントくださった
れん様
ありがとうございます。これで全シリーズおいて飾れるようになりました!


ゆき様
ガチな人は元のペンから作る方もいらっしゃいますし、
手抜きな私のやり方で良ければぜひご参考に~。
あ、特にコメントにルールはありません。
この日記はもともとあるサイトの日記で、あくまでコンテンツの一部なので
好き勝手やってます。
ただ、ブログ拍手だけでなく、コメントくださった方には
ここでお返事し、記事自体へコメントくださった方には
その記事コメントの中で御返事をしています^^
(メインのサイトの方より、日記への拍手とコメントのほうが多いという
本末転倒な日記になってます…)


みちょママ様
私のヘッポコな日常が少しでも笑いになればいいのですが・・・。
5年位?書いてるので、過去記事とか割と沢山ありますので
暇つぶしにはなるかもしれないですね。




5月のスパコミももうそろそろですね!
完全単身ボッチ参加、不安だけど楽しみです。

今回は形藤で2冊新刊を出すので、ちょっと気合を入れて
ポスターとおまけを作りました。


イベント一週間前になったらまた詳しくお知らせします。
ポスターの方は、スペースナンバー入りで当日しか使えないため、
撤収前くらい(2時半~3時頃)に取りに来られる方で
形藤のポスター欲しいぜ!という奇特な方にお譲りできたらと考えています。

あと、みつぐれの本で、藤谷様が出された三暮アンソロ
『キミのぬくもり 3!2!1!』の委託頒布もしますので、
どうぞよろしくお願いします!!(私も寄稿しています)




出たね、セーラームーンスイング3!!
今回もフィギュアにしました。


前に作っておいたストーンと、足りない奴はまた作る。


ダイソーのデコパーツのシールを剥がして
漂白剤につける。


プリキュアスイングもフィギュアにするからたくさん剥がした。


ピンクのストーン×赤ホロ=タキシード仮面用
ピンクのストーン×青ホロ=サターン用
ピンクのストーン×銀ホロ=ちびムーン用
クリアストーン×黄色ホロ=ムーン用


接着する。


ムーン(アイプリントめっちゃ横にズレとる・・・)



ちびムーン(今回造形が一番良く出来ていると思う。可愛い。)



タキシード仮面様



プルート(お湯につけてロッド真っ直ぐにするの忘れた・・・)



サターン




よっしゃー!
これで全部フルコンプ!!

ブスだけどセーラームーンスイングシリーズ
全部フィギュアに出来たよ~\(^O^)/




1,2,3,全部並べてみる。
う~ん、写真めっちゃヘただけど壮観である。




通常戦士たち

くぅ~~~~~!
ブス テンション上がるッ!!!!!


(もともと私は、絵を描くオタクではなく、
フィギュアオタク(主にドラゴンボール)で、キャラの関係性とかを考えて
並べ替えたりするのがめちゃくちゃ好きなのである)





あと、これは仕事帰りに近所のフィギュアショップ行ったら
当時品デットストック(新品)のセーラームーンスイングがあったから
全員買ってみた。1個200円だったしいい買い物した。

これは立たせられないから、標本みたいに箱に入れて立てて飾ろうかなと思っている。
ウラヌスだけマジで奇跡の造形なんだ。





自慢する人がいないのでブログで自慢。




てゆーか今日ムーンスティックきた!!!
正面の月のメッキに横に傷があるのだが、許容範囲なのかどうなのか・・・!?
どうする私・・・!?でも遊んでるうちに傷つくかもしれないし・・・。


え?何?私?

あの「クルクルクル・・・パシッ」とか「リフレーッシュ!!!」とかは
自分で言いたい派です。



おもちゃで本気で遊ぶ29歳。家族も特に何も言ってこない。



(あとどうでもいいですが、まちがってセラムンスイング3、
もう一個注文してた・・・。ま、いいか・・・・。)






【追記】好評の作るブスシリーズ

ブスだけどセーラームーンコスメ作ったよ~\(^O^)/


ブスだけどセーラームーンアクセ作ったよ~\(^O^)


シリーズ3 変装ペンがほしいブスが試行錯誤!タッチペンとペン!
ブスだけどセーラームーンの変装ペン風タッチペン作ったよ~\(^O^)/
【真】ブスだけどセーラームーンの変装ペン風ペン作ったよ~\(^O^)/

  シリーズ4 セーラームーンスイングをダイソーグッズで
キラキラ台座のフィギュアにプチ改造!
ブスだけどセーラームーンスイングぷち改造したよ~\(^O^)/
ブスだけどセラムンスイングシリーズ全部フィギュアに出来たよ~\(^O^)/  


  シリーズ5 ダイソーの朱肉ケースと粘土でちびムーンコンパクトのミニケースも作る!
ブスだけどちびムーンコンパクト作ったよ~\(^O^)/




公式で欲しいアクセが出ないので勝手にブスが作る
ブスだけどセーラームーンの邪黒水晶ピアス作ったよ~\(^O^)/



純情ババァになりました。 (講談社文庫)

純情ババァになりました。 (講談社文庫)



拍手[22回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめまして忠犬ウサ公です。この改造、私もやってみてもいいでしょうか...(´・_・`)
忠犬ウサ公 2015/07/26(Sun)19:11:00 編集
Re:無題
いいですよ〜。気軽に出来る改造として紹介してますので!
ホロシートとストーンの間に、メタルシールとか挟んだりしても可愛いと思います!
元から色がついているプリズムストーンを使うの方がオススメです!中古フィギュアショップなんかに数個入って100円とかで売ってるのをよく見かけますので是非(・∀・)


>はじめまして忠犬ウサ公です。この改造、私もやってみてもいいでしょうか...(´・_・`)
帝王  【2015/07/26 20:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]