忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日、拍手下さった方、ありがとうございます。
今日、多分絵一枚アップします。
なんともコメントしがたい絵なんだけどさ・・・。
今違う絵の下書きしてる。
最近やっとマーカーの使い方がわかってきた気がする。
水族館の熱帯魚みたいな色使いしてみてぇえええ!!!


昨日、帰りに入ったこと無いフィギュアショップでフリーザ様に出合った。
開封済みとはいえ破格の値段だったので、即買い。

はやる気持ちを抑えつつ、部屋を掃除し清め、いざ開封。


090817_1338~0001.jpg
ふおぉぉぉ~・・・・
な、なんという・・・・。
神々しく飛行ポッドに鎮座されているフリーザ様。
垂れたしっぽがエロい。









090817_1341~0001.jpg
大きさ比較でガシャポンのとっつぁん。
結構高さある方のフィギュアだがこの通り。
いかにフリーザ様が大きいことがお分かりいただけるだろう。

劇中と同じく、崖の上に立ったフリーザ様。
もうね・・・この余裕の笑みが、
嫉妬と怒りで醜く歪むと思うとね・・・。

想像するだけで・・・・ふっふふ・・・・・。





フリーザ様!フリーザ様!フリーザ様!フリーザ様ぁぁぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フリーザ様フリーザ様フリーザ様ぁぁぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いいしっぽだなぁ…くんくん
んはぁっ!フリーザたまの桃色内腿をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!にぎにぎしたいお!にぎにぎ!にぎにぎ!二の腕にぎにぎ!グヨグヨにぎにぎ…きゅんきゅんきゅい!!
ナメック星編のフリーザたまかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ改、放送されて良かったねフリーザたま!あぁあああああ!かわいい!フリーザたま!かわいい!あっああぁああ!
コミックス新装版も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…DVDもアニメもよく考えたら…
フ リ ー ザ 様  は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!惑星ベジータぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のフリーザ様が僕を見てる?
表紙絵のフリーザ様が僕を見てるぞ!フリーザ様が僕を見てるぞ!フィギュアのフリーザ様が僕を見てるぞ!!
アニメのフリーザ様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフリーザ様がいる!!やったよザーボンさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのフリーザ様ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアプール!!サ、サイヤ人!!ナメック星人ぁああああああ!!!ギニュー特戦隊のみなさぁあああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフリーザ様へ届け!!ナメック星にいるフリーザ様へ届け!




「何です?あなたは・・・。うるさいサルですね・・・。じわじわとなぶり殺しにしますよ。」



されteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

拍手[0回]

PR
昨日○コマかいてたら、ペン先が乾いて乾いて描けなくなって、
イラついてガッ!と強めに描いたらペン先折れた\(^0^)/

今日買ってこないと・・・。短気は損気ですね。


夕飯買いにスーパー行ったら、DB食玩発見!
食玩大好き(^^)
さて、買おうか・・・

498円


マ、マジデーーーーー!!

スーパーに置くような食玩の癖にすっごい強気!!!
戦闘力高ぇっ!!

ちょっと高めだなーと思ったけど、5種類集めるとね、
ジオラマが変形して四神球になるんだよっ!?

変形だよっ?変形!!
しかも大きさが30センチ!!

惹かれるよね・・・・
変形・・・・ってさ・・・・///

ロボットとかフィギュア好きな人ならわかってくれるはず・・・!


食品とかは興味ないから基本ケチ。
卵1パック198円だと「ちっ・・・クソ高ぇな・・・」とか思うくせに、それ買った後
平気で200円ガシャポン10回したりとかする。

どうでもいい洋服3980円とかだと「布の癖に高いな・・・買わなくていいや」と思うくせに
フィギュアショップで平気で一体8000円のとか買っちゃう・・・。

基本的に趣味とか、フィギュアに関しては、財布の紐が
5年くらい履き倒してるパンツのゴム並みにゆるゆるなのだ。


んで、食品には700円くらいしかかけなかった(1週間分の食料)のに
一つ500円のジオラマ食玩を5種類全部買ったのだった・・・・。

我ながらちょっとバカだなーと思うけど・・・(いや、だいぶ・・・)。

こちらが、ちょっと珍しいDBジオラマでーす!!^^
d8506d33.jpeg

わかりづらいけど・・・











eb4fcd84.jpeg変形させるとこんな感じ。
比較でビタミンさん。

ついてるコマ状のフィギュアがすごく小さくて
そこらへんもマニア心をくすぐる。

あと、やっぱり変形っていい。








まぁ、問題はもう既にフィギュアで埋め尽くされた部屋のどこに置くのかなんだが・・・。
そんな危機的状況なのに、心惹かれるフィギュアがあると買ってしまう・・・。

母親に「なによ、同じポーズのばっかりじゃない」と罵られようが
(ふ、ふざけんな!鳥山の仁王立ちはめちゃんこかっこええんだぎゃ!)
ガシャポンの順番待ちしてるキッズににらまれようが・・・
それでも!!私の収集癖はとどまることを知らない・・・!!

いや、我慢する気なぞ、毛の先ほどもない!!!

aaaaa.jpg










拍手[1回]

19日に拍手下さった春原様、ありがとうございます・・・!
なんかがんばって形藤描いたんですが、意味不明でした(笑)
変態じゃない花形って新鮮・・・・・(※公式では熱血メガネイケメンです)


常々さぁ、SDフィギュアって無い!とか出来が悪い!!って思ってたんだけどさー。
ここ三日くらい、消しゴムはんことかやってみてさ、なんかさ、
工作心が出てきた。
もうね、工作めっちゃ楽しいから。
時間忘れるから。

子供の時以来だよ、あんな頭フル回転させて集中したの。
家に帰って、は!!と気づくともう11時とかね。
こういうの大好き。

つーことで、もう、「来ない来ない」って嫁の木暮きゅんを待つよりも、
もう、作ったほうがいいじゃないかと。
日記で宣言した立体を作るのが今なんじゃないかと。

で、フィギュア作ろうとしたんだけど、
私は集めるばかりで作ったこと無くてさ。

そこで、無い脳みそ引っ張り出して考えた。


「既製品を改造しよう!」


つーことで、ダイ○ーいって、人形買ってきた!!

b36c22c7.jpeg
「世界のお友達」チリ・・・!


と、書いてある!










この子をベースに、木暮くん作るよ!!

失敗することも考えて、3体(あるだけ)買ってみた。
これから、多分不定期だけど作っていきます。
製作過程載せながら。

完成したら、まとめたのをサイトにアップしたいなー。

つーことで、みんな言い感じにドン引きしたとこで、今日はここまで。

拍手[0回]

20日に拍手くださった方、ありがとうございます!
最近、仕事が忙しく更新遅れがちですがこれからも来て下るととてもうれしいです!!


今日は朝、テレビで実写版(笑)ドラ○ンボー○の映像みたよー。
はははははっwwww
あゆ(笑) 実写(笑) 驚きのCG(笑) 世界的人気漫画待望の実写化(笑) 超話題作(笑)


原作者も「原作とは別物なんで」と苦笑するよ、アレは・・・。
日本語吹き替えはらんまの人(バーロー)みたいだね。ま、みねぇけど。

今日はドラゴン○ールフィギュア収集してる帝王のお部屋をちょこっとだけ紹介するぞい。
大体1000以上はフィギュア持ってるんだが、部屋に飾りきれないし、カメラに写りきらない・・・

お部屋の一部をとるとこんな感じ。
090221_1210~0001.jpg090221_1211~0001.jpg090221_1211~0002.jpg










小っちぇのいっぺぇあってuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

何かめっちゃ圧縮陳列。でもこれでも飾ってない奴がまだあるんだよ・・・。ダブったフィギュアとかもあるし。ドラゴン○ール以外のフィギュアの棚もあるし・・・。フィギュアだけじゃなくぬいぐるみやアイテム系のスペースもあるし。
本当は全部飾りたいんだけどねー。会社管理のアパート、8畳1Rなんだよ。
狭ぇ!!

大量の本とフィギュアにはさまれるので、実質的な生活スペース、多分4畳~6畳ぐらいなんじゃねぇか!?ソレなのにヴィレヴァンやドンキと対をはれそうな圧縮陳列。
来た人は大抵ビビる。つーかドン引き。

DBだけじゃなく、アラレちゃん、ロボットや悪魔(メガテンの)、りかちゃんや美少女フィギュアもあるからだ。
おもちゃ好きで本好きな人は喜ぶけど。喜ぼうが触らせないけど。(いきなり人ん家きて勝手に本棚開けたりコレクション触る奴ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの? )


小さい頃から好きなものは集めてしまう・・・・。そして趣味・嗜好が一向に変わる気配がない・・・・。
大人になったらおもちゃなんて買わなくなるんだと思ってたのに・・・・



拍手[1回]

4日に拍手とコメントくださった方、ありがとうございます。

昼食はいちいち自宅に帰って摂っているんだが家飯最高wwww
業務中にネット見てたことがバレたので、これからは昼に日記書くか?


帝王は幼少のときからドラゴン○ールが大好きであります。メカや動物が特にイカス。
好きなキャラを勝手にランキング

恋人にするなら
第一位 ナッパ
あの強そうな感じ、悪そうな感じがしびぃ。普段そっけないくせに不良に絡まれたりしたら助けてくれそう。
「へっ、俺様に喧嘩をするなんて100億光年早ぇぜ」なんていってくれそう。四六時中半裸の男(しかもボトムは至って布地の薄い黒ビキニ)を横につれて歩くドキドキ感。やってみてぇぜ・・・!

第二位 ベジータ
付き合うなら多少面倒くさい男の方が楽しいだろう。こいつは面倒くさい上にガキなので、そこらへんも考慮しながら手のうえで転がして反応を見ながら楽しみたい。「カカロットとこの前組み手したんだー」とかいったら突っかかってくるだろうし楽しそう。バーカバーカ。

片思いするなら 
第一位 天津飯
ストイックな感じがほれる。ランチさんの気持ちがわかる。でもアニメの劇場版でガチショタ疑惑がある。
「二人きりのときは名前で呼び合うって約束しただろう?餃子・・・」「天・・・」てめぇらデキてんのか。ふざけんなよ、劇場でショック受けたぞ、俺の恋心はかなわないのかと思って。
付き合ってもひたすら誠実そう。

第二位 フリーザ様
「私は31アイスクリームが食べたいんです。これはハーゲンダッツではありませんか?あなた、殺しますよ
い・・・言われてぇ・・・!!
「・・・まあ、あなたも一緒に食べてくれるというのなら食べてあげないこともありませんが・・・」
脳内再生率がハンパねぇwwwww一生飼い殺してください!わたくしめはあなた様の下僕ですぅ。

結婚するなら
第一位 ピッコロさん
完璧。容姿端麗で勤勉でかっこいい。それに強い。ああん、ピッコロさんかっこいいよ、ピッコロさん。
「得意料理はサトイモのピッコロがしです♪」ていったらきっといい突込みをしてくれるはず。
洋服も出してくれるし、水飲ませておけば後は放って置けばいい。都合のいいときだけお互いかわいがりに行くのだ。最高ではないか。


後は、飼うならセル(第一形態)がいいかなー。話し相手にもなるしかっこいいしね。あとフリーザ様第三形態(頭長い奴)もかわいさとかっこよさがちょうどいい。


こうやってみると、あれだな・・・
何このハゲ率。


でもほんとに大好きだ。
今でもお気に入りフィギュアはナッパとセル(第一形態)だよ・・・。そのうち写真撮るね。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]