忍者ブログ
帝国日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日に拍手下さった方、ありがとうございます。
また木暮ばっか増えちゃった・・・。
三井も描かないとね。
三井難しい・・・。私の場合、木暮もだけど、顔が安定しないんだけど・・・。


せっかく同人誌用の原稿用紙買ったから、書いてみてる!
fd165372.jpeg


ギャグなんだけどね。ギャグでもコマの割り方とかわかんねぇ。
適当に書いてる。

しかし、1ページ書くのにこんなに時間と気力が要るのに、
ギャグの場合これが20pとか30pとか
書かなきゃいけないし、ネタ考えなきゃなんないんでしょ・・・?

トーンも貼らなきゃなんないしさ・・・。
こりゃあ、デジタルで書きたくなるわ・・・。

とりあえずやってみるよ。
つくれたらいいねって感じで。

基本、アナログ媒体が好きだから作ってみたいんだよー。
作り方・売り方は、描いてから考えるや。


この歳でオタクこじらせると友達や、教えてくれる人がいなくて困るね。
ぐーぐる先生にきいても、情報が古かったり、よくわかんなかったりするよ。


でもすごいwww原稿用紙に書いてると
「うはww漫画家みたいwww紙サラッサラwww」ってなって
とても新鮮だ(いつもコピー用紙に書いてるから)


気長にやろーよ。サイトも。本も。
本だって読みたいし、ゲームもしたいし買い物もしたいしさ。

拍手[0回]

PR
24日、25日に拍手下さった方々、ありがとうございます。
最近サイトのこととか、少し考えることもあるけど、定期的に何かしらupしていきます。
ボンボン更新しなくてすみません。
絵は描いてきたいんだ。


昨日、絵を塗ってたんだけど、ぜんぜん違う。イメージと。
しかも色使いが何かグロい。

んなぁあああああああぁぁあああ!!!


塗り直しです。インクすぐ買出しにいけないのに・・・。
なので、先に塗った方、今日up出来ればと考えております。



つーか、私、前にも書いたんだが文房具好き。
可愛い便箋とか、ノートとかあるとつい買っちゃう。

ふふ・・・おかしいですよね・・・・手紙を書く相手もいないのにね・・・・・。


ノートとか、ホントもう、困る。
場所とるし。

で、ちったぁ活用せねばなと思って、ストーリーも書ける人になるべく
コマ割とかしながらちょこちょこかいてんだけどね。
めっちゃムズイね・・・・。
わがんね。

とりあえず全部かけたら原稿用紙に書いてみたいなって思ってんだ。
だから、原稿用紙の書ける範囲と同じサイズのノートに書いてんだ。
こんな風な感じになるなーとか、ページの多さとかわかるしね。
これ、ちょっといい活用法だよな、うんうん。
眠らせとくよりは使った方がいいよね。

つーかこんなんでホントにマンガかけんのか・・・?
数年がかりになりそうだね。ある意味楽しいかも・・・。
いや、ほんと、本出せる人とかまじすげぇわ。いやいやマジで。

拍手[0回]

19日、拍手下さった方々、ありがとうございます!
20日コメント下さった、小粒納豆様はじめまして。コメントありがとうございます。
みつぐれ歴が短いだなんて!そんなの関係ないですよ!!
愛が溢れてる・・・たったそれだけの事が最も大事なことですぜ。
このような、去年の暮れからオタク始めた素人サイトの作品に萌えていただけて
とてもうれいいです!これからも三井君には、
木暮くんに対していろいろイタズラさせていきたいと思います。


そして、またいただいちゃいましたよ変態の称号ー\(^q^)/
大体三井に対してこの褒め言葉が使われるんですがね。(たまに私に対してもくれる)
アホの子として描いてるから「・・・そうか・・・私って・・・変態・・・・・だったのか・・・」と(笑)

いいよいいよーーー。変態いいよーーー。
変態は一種のフェティシズムだからな。
こう、自分の性癖に対して真摯であり続けるっつーね。
ことなんですけどもね。まぁ、なんだ、胸張っていうことじゃねぇな、うん・・・。


三井は匂いフェチとして書いてるが、他のキャラはどうだろう!


藤真は手フェチだと良いなー。あと横顔フェチ。
花形の鼻梁にきゅんてなってほしいぜ、フヒヒwww
一志は純情だから・・・!!純情だから、好きな子なら何でも許せちゃうといいなぁ・・・。
(あぁああ一志可愛いよ一志)


流川は、引っ張ってくれる女性が好みだとツボだなー。
アヤちゃんとか松井さんとか。
ドリンク配布してる時にボソッと「アク/エリ・・・」って言った時に
松井「は?アンタ、も少しはっきりしゃべってよ、聞こえないわよアタシ。
別にいらなきゃいらないでアンタにやらなくてもいいのよアタシは。」←顔に騙されないタイプ
っていわれて「な・・・なんだこの女・・・なんて失礼な奴なんだ・・・彩子先輩みてぇだ・・・」と、
ひとしれず「どっきゅーん」てなって欲しい(マニアック)

変態の殿堂(脳内設定)、花形は、髪フェチとかだといいなー。サラッサラだもんね、ふじまん。
でも藤真の脱いだ靴下の匂いとかも嗅ぎそうだ(ばれないように)
鼻かんだ後のティッシュを回収し中見た(ry
とにかく変態だといいな。愛ゆえに。
いやむしろ自分の性癖に真摯に向かい合って遂行してる感じで。
(客観的に見ると私が一番変態だった、やっぱ)


ああ、それはそうと、コピーした二枚絵、今塗ってる。
マーカーの色が塗りたい色なかったんだが、だましだましぬっとる。

でもひっさびさに「こーゆーの書きたい!色はこんな感じで、こういうイメージで!」ってのが
バーンと来たからすっげ楽しい。

あと、マーカーの配色表つくって色塗ってた。
同じ色、二本買ってた・・・orz

チョコチョコ集めてこっと。
予備のインクをちゅーっと注入すんのが楽しい。
(が、描いてる途中でのペンのインク切れは超恐ろしい)←あるあるあるwww

拍手[0回]

18日、19日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
青い棒を食べて、帝王は成長します。 (^o^)<もぐもぐ

>>匿名様
Tシャツの柄まで見ていただけているとは・・・!ありがとうございます(^^)
何気に考えるの好きです。ちなみに、「鎖国」Tシャツの裏には
「ヒャッハァー!ここは通さねぇぜ!」って書いてあります。
お見せできないのが残念!

「HY」は、「変態ってゆーな」の略・・・・ではなく、
帝国の中のみでの架空のブランド名「HATE YOU」のことです。
詳しくは拍手絵をチェックしてみてください。

細かいところまで見ていてもらえると、なんだか気恥ずかしいですね。
でもとってもうれしいです(^^)



今日、2枚同時描きした下書きにペン入れました。
ホントはもう一日くらい寝かせた方が良いんだが、早く塗りたい気持ちが勝ってしまい
ペン入れた。


早速間違い見つけたぁーーーーー!!!

それも超間違っちゃ駄目なとこぉーーーーーーー!!!




まぁいいや・・・。とりあえず仕上げるよ・・・・・・。

コンビニでコピー何枚か取ってくるか・・・。

失敗する予感がギンギン。
インク切れする予感がビンビン。


1158764896103.jpg













拍手[0回]

11日、12日に拍手下さった方、ありがとうございます!
>>春原様
木暮は絶対良いにほひしそうですよね・・・!そうですよね・・・!!
石鹸かシャンプーのにほひして欲しい・・・(柔軟剤も可)

三井「くんくんくんくん・・・スーハースーハー・・・」
木暮「何だよー、そんなくさくないよオレー。もー。嗅ぐなってば三井ー。」

絶対、借りたタオル持ち帰って変なことに使う予感。
(次の日とか、三井から新しいのもらって「何でー?いいのにー」って。)



つーか、最近、地底について考えが微妙になってきた・・・。
一応、接吻以上は地底に持ってきてんだけど(嫌な人もいるので)、
ぬるいよね。

厳重に隠す必要もねぇなーとか思ってきた。
だってもろにやっそんしてんのあんまねぇし。
しかもエロくねぇし。

前に没にしたやっそん絵、出てきたから
「せっかくだから塗るかー」て取り掛かったはいいものの。

エロスが足りない。
なんか雰囲気が無いんだよなー。

やってりゃ良いってモンでもないのがむずいとこだね。
私の好きな漫画家が「エロ漫画家に絵のうまさは必要ない。
どれだけグッとくるシチュエーションを考えられるかだ。
あと、とってつけたようなものでいいから、とりあえずストーリーをつけること。」って言ってた。

ほんとにね・・・。そうだよね・・・。

あと、なるほどなと思った一言
「エロは視覚じゃない、思考で感じるものだ」。

その通りっ!!これがね、いわゆる「萌え」って奴なんじゃねぇかと。


だから、私的にはやっそん絵よりも半脱ぎの方がエロいんですよ。
ギリギリ・・・ギリギリがいいんだ・・・!
あと1ミリ・・・・あと1ミリ・・・「あと1ミリ」の世界が俺を突き動かすのだ・・・!!!


全裸とか塗ってっとねー、なんか微妙な気持ちになってくっかんね。
特に乳首。

色がふぁ~とぼけるように、筆先でちょんちょんと色を乗せて行く。
客観的に見たら目も当てられない光景ですよ。
もうね、お前。25になるのになにやってんだと。

だれそれが今度結婚するって~、なにがしが子供産んだって~。え~マジー?
帝王は乳首にちょんちょん色乗せてんだって~。へ~。


軽く欝んなるわぁ・・・・。
ないわぁ・・・さすがに・・・。


エロくないやっそん絵は、塗り終わったらとりあえずupする予定。
明日から実家帰るよ。

姪♪犬♪

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]