忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日、22日、26日、27日、28日に拍手くださった方々、ありがとうございます!
ほぼ一週間日記書けなかった^^;

春原様
いつの間にか2万です。ありがてぇ!
5月は、三暮の方々が多く集まるとのことで、とても楽しみです!!!
(下ネタは毎回はさまなくても大丈夫ですよ(笑))

Eぷらんと様
オゥフ、仙台県ですか!?うれしいです!!^^おんなじ!!
形藤好きな方、結構仙台にいらっしゃるんでしょうか。
ぜひぜひサイト、立ち上げてください!やっぱり、「萌える」って気持ちが一番です♪
変態紳士花形も大好きですし、とらえどころのない、
とっつぁん坊やみたいな花形も好きです*^^*
男の子らしい、素直でかっこいい藤真を書きたいなぁあと思っています。



行ってきたよ、みつぐれクリスマスナイト!!!


仕事が終わったその足でそのまま新幹線!!
始まる前からボッロボロ!(主にお肌)



メンバーに自己紹介する時とかね・・・本当後悔した。
HNが偉そうなことに!


「こ、こんばんはぁ・・・・はじめまして、帝王です、でへへ・・・・^^;」


この時ほど、適当にHNつけたことを後悔したことはない・・・。




ナイトはね、もうね、普段みつぐれとか話す人いないから
本当に楽しかったぁああぁぁぁン!!!!

三井は絶対こういうことするよねー!!!とか、
木暮きゅんは○○だとかわいいよねー!!とか、
無理やりエロ話に持っていくよりはプラトニックな方が萌えるわぁ~~とか!!


でね・・・!でね・・・・!!!
目の前で藤谷さんに木暮をサラサラ~~と書いてもらったのを見た!!!
生だよ!生!!!生木暮!!!


ほかのメンバーの方々と
「ぎゅあ~~~~!!淡麗・生~~~!!!
まろやかな口当たりと深い味わい・・・!これが生木暮・・・!!!」と大盛り上がり。


ほんとにね、サラサラって音がした。感動した・・・・!!
アタリなしでね、目の前でね、スラスラぁ~~~って・・・!
サラサラぁ~~~って木暮ができあがるんだよ!?
感動以外の何物でもないでしょ!?



ミツグレスキーの方々とお話しできて、実際に言葉を交わしたんだ・・・
引きこもりの私が・・・・・。



そんな楽しい萌え話の間にも、しっかり私のダメぶりが炸裂した。
ファミレスの会計ではカバンをひっくり返し、
中身を全部床にぶちまけ(しかもとろいので他のメンバーの方々が殆どを拾ってくれた)
仮眠室では「おやすみつぐれ~~~」とお休みのあいさつしたところで
壁に頭を強か打ちつけ失笑を誘ったりしていた。


しかもなんか服装も変だったしね。
初日→ビラビラブラウス
次の日→ビロビロブラウス


仕事だったから・・・・!ちゃんと着替えの時間あったらもうちょっと何とかなった
(ような気がする)んですよ・・・・!!!


でもでも、とっても素敵なクリスマスイブでした・・・・///
去年とか、なんか「どうせモテないし魔女っぽいことしようぜ!」つって
カラスの置物とか自分にプレゼントして、ミネストローネとか煮てたしね。


それに比べて今年は、クリスマスイブ前日にamazonさんから花道フィギュア届いたし、
みつぐれオフはできたし、25日~26日は姉夫婦(予定)のところに泊って
リア充の邪魔はできたし、26日なんか中野に連れてってもらって
フィギュアとか買えたしね!!!同人誌も、今まで持ってなかったけど、
棚にあったみつぐれと形藤は全部買ってきた!!!!


はぁあああ、もう、今も夢のようだよ・・・。





そのままの夢心地で月曜日を迎え、月曜日に忘年会。
帰って風呂入ろうとお湯ためたまま寝てしまい、
ガスがつかなくなって今日を迎えた。



もうね。本当にね。


年末なのにいい加減にしろて感じだよね・・・・。





しかし!!!!
私のこの5月へのドキワク感は消えはせん・・・!!!


今日実家帰ってきたけど、一応5月の申込書とか持ってきたから・・・!
やる気とか本当みなぎってきたから!!!


後数ページだから、頑張る!全部できたらまたサイトの方も更新はじめたい。
(更新止まっていてごめんね腕があともう2本あればいいんだけどね)
 

拍手[5回]

PR
14日、16日、18日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
17日にコメント下さった方
申し訳ありません、文字が全て「?????」になっておりました。
お名前も、「??」になっており、どなたが、どんなコメントを下さったのかわからない状況です。お返事が出来ませんで申し訳ございません(TдT)
もし良かったら、日記などにめげずにコメントしてみてください・・・
(文字化けとか初めてで、どうすれば解決するのかわかりませんでした・・・。ごめんなさい・・・。めっちゃ読みたいんですが、どうしてもだめで)



ていうか、今日、2万ヒットしましたー!


わーいわーい!!

見に来てくださってる方々、ありがとうございます!!




最初は6ヒットくらいから始まったサイトなので、本当にとてもうれしいです。
ヒット数なんて関係ない!まだみつぐれや形藤が好きな方が見に来てくれている
という事実が、私を本当に元気付けてくれます。


銀ムツ様
コメントありがとうございました!
日記も読んでいただけているとのことで、とてもうれしいです!
普通のサイトのように、萌え話がメインじゃない、日常ばかりの日記ですが(^^;)
湘北メンバーがわいわいやってるマンガ、私自身も好きなので、
何か書いて見たいと思います!私自身の人柄が大好きといってもらえて、
本当にうれしいです(うへへ・・・)こんな私ですが、
これからも楽しんで描くので、がんばって見に来てください!!(^∀^)




ヤバイね・・・。もう、今年2週間くらいしかないんだって?
みつぐれオフももう一週間もないよ・・・。

き、緊張しちゃう・・・・!!!
仕事帰りに直行で行くから多分よれよれだと思うし・・・。

ていうか東京とか一人で行ったことないし・・・・。



と、東京ってアレでしょ・・・・?
さ、砂漠なんでしょ・・・・?



みんな時速15キロで歩いてて、
おのぼりさんが東京タワーに刺さって死亡する事故が多発してるんでしょ・・・?




だ、大丈夫かな・・・私、ちゃんと池袋までいけるかな・・・。



明日宿泊の準備しちゃおう。
24日~25日昼くらいまでは萌え萌えみつぐれトークをして、
25日夕方~26日は、姉夫婦(予定)の邪魔をしてくるぜ!!
サンタ狩りは行けないけど、リア充の邪魔をすることは出来るぜ!!
(お姉ちゃんごめんね、泊めてくれてありがとうね。
妹は築地でおいしいお寿司が食べたいでしゅ!エンガワ!貝類!いか!)←好きなのが割と安め

ゴメン、次女!妹がオタクで!
でも、義兄さん(予定)のチェックもしないとね!妹としては!!!

姉ちゃんと結婚したくば、俺を倒していくんだなー!!!!(完全にザコキャラ)



今日は漫画1ページ下書きできた・・・・。
週末に1ページ出来ればいいほうになっている・・・。
本当に同人誌なんかできんのかこれ・・・・・。

拍手[4回]

5月のシティで、
みつぐれプチオンリー企画、やります!!!



私も行く!つーか出る!!!




どうだった?最近の隠れミツグレスキーの皆さん。
その昔、右も左もミツグレスキーばかりだったはずなのに、
いまやミツグレスキーは稀少属性の絶滅危惧種・・・もう、野生の個体もあまり見られなくなりました。


が、しかし!!!


やっぱりみつぐれが好きなの!!!という方々が集まり、プチオンリすることになったよ!
やったね!やったね!同志がふえるよ!!(多分)


私も、25歳でオタクこじらせてサイトも作ったり絵を描いたりしてたけど、
この日に向けて同人誌完成させる!!
売れ残ってもいい!ぷっ、みつぐれだって(笑)っていわれてもいい!
本当のみつぐれ好きな方が少しでもいて、手に持ってもらえたなら!
直接会って手渡ししたい、この思い、この萌え・・・。


オタクイベント行ったこと無い(ていうか東京自体あまり行ったこと無い)し
同人誌も作ったことないけど、参加する。

でね、このプチオンリーをきっかけに、みつぐれを知る人が増えたり、
好きになってくれる人が増えればいいなと、せつにそう思う!
詳しくはこちらへ♪

久しぶりに、キミに会いたい

みつぐれな季節である5月を、爽やかさいっぱいで表現している素敵なサイトです(感涙)
久しぶりに、みつぐれに会いに来てくだせぇ!!



 

コメント下さった由良司様

「 折 り た た み 式 の 内 側 に つ い て る の っ て 
                          
な い の で し ょ う か 。 」



・・・・!!(ガタッ)


それだっ!


トコ様
トコ様の赤外線コメで真っ先に真ん中ネタが思い浮かびました(使ってたのが真ん中だったから)。
顔の赤らみで赤外線表現////(まぁ本当の赤外線は赤く見えるわけではないけど)
「ただし魔法は尻から出る!」
描いてて楽しかったです。ペイントで描いたので時間かかった上にへたくそですけど^^;



やべーよ・・・今日雪降ったし・・・。
あまりの寒さに、帰りに手袋買おうと思ってアーケード歩いてたんだけどさー。
もう何なの?

どいっつも こいっつも 手ぇば繋ぎよる。


くやしいからセルフ恋人繋ぎしてみたけど、なんか祈ってるみたいだからやめて、
300円ショップで手袋買った(ケチとかじゃなくて、高くていい奴でもすぐ落としちゃうから・・・)。

すぐ使いたかったので、勘定しながら、その旨を伝えようとしたんだけど
言葉がうまく出てこなくて、まちがって
「すぐ装備したいのでタグとって下さい」って言っちゃった・・・。


てんいん「ぶきやぼうぐは、かうだけじゃだめだ。ちゃんとそうびしないといみがないぜ!」


お姉さん、「へ?」って一瞬ポカンとしてたけどタグは取ってくれたので、
そのまま装備して帰りました。

dqStatusJPG.jpg












拍手[3回]

12日、14日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
絶賛原稿中(5月の)で更新なくてすみません。
でも近々うれしい情報もあっからさ・・・!


みつこ様 
メール届いた用で何よりですー。
日干し女って(笑)大丈夫ですよ!一夜干くらいですって多分・・・!!
それにほら、ちょっと干した方が味もおいしいし・・・!(と、必死に自分を擁護)


トコ様!!
トコ様の赤外線通信で爆発したので!!!!!
以下、トコ様にささぐ妄想垂れ流し。



mob1.JPG















mob2.JPG















mob5.JPG


















やだ何これ超和む



でも、これは赤外線が頭についてる時じゃん。
mob6.JPG




















下についてるのだとさー
mob8.JPG


















こうなると思うんだよ。
mob9.JPG




←下についてる奴から
頭についてる奴へ送信している所

















でも、私が昔使ってたケータイ、真ん中についてた。
mob7.JPG


















これだと・・・・・










こうなるよね・・・。


mob3.JPG


←真ん中についてる奴から
頭についてる奴へ送信している所















さらには、両方真ん中についてる奴だと・・・・・







こうなっちゃう。


mob4.JPG



まさかの送受信













あれっ・・・・あんなに萌えたのにそれほどでもなくなった・・・・。



あっ、そうか!両方モバイル擬人化だからか!
・・・・!!!!


と、すると・・・・!!


三井「ん?ん?木暮ケータイの電源ボタンはどこかな・・・?ここかな・・・?」(ごそ・・・)
木暮ケータイ「あぁ・・・っ!ち、ちが・・・っ!そこは簡単マナーボタンです・・・っ!」
三井「なるほど・・・。それじゃあ・・・ここ・・・かな・・・?」(カチカチッ)
木暮ケータイ「あぁあ・・・っ!!そこは別のヤル気スイッチです・・・っ!!はぁ・・・!んっ・・・




いやぁ~、もう、ペイントで描けないのが残念・・・!!

木暮きゅんケータイの簡単マナーボタンはどこにあるのか。


更には、木暮きゅんケータイのヤル気スイッチは、
一体どこにあるのか・・・!!(ダブルクリック!)



スマートフォンなんかもうやばいよ・・・だってタッチパネルなんだよ・・・・?
ほ、保護フィルムとか・・・・はが・・・・剥がしちゃったりして・・・・・
剥がしちゃった上に・・・・じ、直に触ったりなんかしちゃったりして・・・・





はい。今日は仕事が遅かったのでテンションがおかしいんです。
(頭の中身がおかしいのは今に始まったことではないが)

拍手[5回]

光子様
昨日、メールしましたが届きましたでしょうか。
もし届いていない場合はご連絡下さい。
もうすぐでみつぐれオフと思うととても楽しみですね!


由良司様
腐的にはガンガン入り口ですよね。

医者「くっくっく・・・下のお口は正直だな・・・?え?ふふふ・・・」
私「い、いやぁ・・・///軟膏冷たいよぅ・・・///」
医者「これ以上下の口から吐血したくなければ、尻の血行を良くするんだな・・・」

尻にホッカイロを敷くとすごく気持ちがいい事を発見しました。
尻の血行が悪くなると痔になりやすいんだって。これ豆な。


トコ様
24日、本当に楽しみです。
「入り口」に全く疑問を抱かなかったとは・・・(笑)
私も全然意識せず入り口といったので、訂正のツッコミが
物凄く恥ずかしかったです。恥の多い人生・・・!(ビクンビクンッ)


はな様
お腹が痛くなった・・・・!?下痢には注意です!(違う)
しばらくはお尻あっためたりして様子見ます(笑)
でも、過敏性腸症候群(下痢型)持ちだから、一生ずっと地主な気が・・・





ちょっと前にさー、ケータイ擬人化のCMあったじゃん。
今もまだやってるけど、よくよく考えたらすげー萌えるよね、あれ・・・・。


したい!!!私も木暮ディンドンしたい!!!



だってさ?いつも木暮が付いて来るんだよ?後ろを。・・・うしろを!!!
無言で、てててててっ・・・って・・・・/////

朝だって木暮アラームで優しく起こしてくれるんだ、きっと・・・///



電話がきたら、もちろん着うただって歌っちゃう木暮きゅん
din1.jpg

















ちゃんとケータイマナーだって守る木暮きゅんケータイ。
地下鉄ではマナーモードだ。

din2.jpg


←着せ替えパーツで
着せ替えもできるの。











そんで、
din3.jpg
















din4.JPG
















din5.JPG
















サイレントマナーだってできる。
無言で着信をお知らせしてくれんの。






でも、たまに落としちゃったりして
din6.jpg
















din7.jpg



















キーロック発動!






din8.JPG
でも着信あると歌っちゃう。















いいなぁ!いいなぁ!!!
こんな木暮きゅんケータイ欲しいなぁ!




はっ・・・・!!!
これもしかして、次世代ケータイだったら卑猥過ぎじゃね・・・?

ほら、あのタッチパネル式の・・・・。



ケータイ「はぁ・・・っ!!んっ・・・、くすぐった・・・あンッ!」

私「あれっ、なんか反応ないわ。あれっ?」ツンツン

ケータイ「やっ・・・待って、ひゃう・・・っ、そこじゃなくてっ・・・!」

私「あっ、すげー。スクロールすんだー。へぇー」

ケータイ「らめぇ、そこばっかクリクリしないでぇ・・・・っ」










・・・・・・日曜の昼に何書いてんだろ・・・・私・・・・




原稿書きます・・・・はい。

拍手[7回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]