忍者ブログ
帝国日記
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日、22日、26日、27日、28日に拍手くださった方々、ありがとうございます!
ほぼ一週間日記書けなかった^^;

春原様
いつの間にか2万です。ありがてぇ!
5月は、三暮の方々が多く集まるとのことで、とても楽しみです!!!
(下ネタは毎回はさまなくても大丈夫ですよ(笑))

Eぷらんと様
オゥフ、仙台県ですか!?うれしいです!!^^おんなじ!!
形藤好きな方、結構仙台にいらっしゃるんでしょうか。
ぜひぜひサイト、立ち上げてください!やっぱり、「萌える」って気持ちが一番です♪
変態紳士花形も大好きですし、とらえどころのない、
とっつぁん坊やみたいな花形も好きです*^^*
男の子らしい、素直でかっこいい藤真を書きたいなぁあと思っています。



行ってきたよ、みつぐれクリスマスナイト!!!


仕事が終わったその足でそのまま新幹線!!
始まる前からボッロボロ!(主にお肌)



メンバーに自己紹介する時とかね・・・本当後悔した。
HNが偉そうなことに!


「こ、こんばんはぁ・・・・はじめまして、帝王です、でへへ・・・・^^;」


この時ほど、適当にHNつけたことを後悔したことはない・・・。




ナイトはね、もうね、普段みつぐれとか話す人いないから
本当に楽しかったぁああぁぁぁン!!!!

三井は絶対こういうことするよねー!!!とか、
木暮きゅんは○○だとかわいいよねー!!とか、
無理やりエロ話に持っていくよりはプラトニックな方が萌えるわぁ~~とか!!


でね・・・!でね・・・・!!!
目の前で藤谷さんに木暮をサラサラ~~と書いてもらったのを見た!!!
生だよ!生!!!生木暮!!!


ほかのメンバーの方々と
「ぎゅあ~~~~!!淡麗・生~~~!!!
まろやかな口当たりと深い味わい・・・!これが生木暮・・・!!!」と大盛り上がり。


ほんとにね、サラサラって音がした。感動した・・・・!!
アタリなしでね、目の前でね、スラスラぁ~~~って・・・!
サラサラぁ~~~って木暮ができあがるんだよ!?
感動以外の何物でもないでしょ!?



ミツグレスキーの方々とお話しできて、実際に言葉を交わしたんだ・・・
引きこもりの私が・・・・・。



そんな楽しい萌え話の間にも、しっかり私のダメぶりが炸裂した。
ファミレスの会計ではカバンをひっくり返し、
中身を全部床にぶちまけ(しかもとろいので他のメンバーの方々が殆どを拾ってくれた)
仮眠室では「おやすみつぐれ~~~」とお休みのあいさつしたところで
壁に頭を強か打ちつけ失笑を誘ったりしていた。


しかもなんか服装も変だったしね。
初日→ビラビラブラウス
次の日→ビロビロブラウス


仕事だったから・・・・!ちゃんと着替えの時間あったらもうちょっと何とかなった
(ような気がする)んですよ・・・・!!!


でもでも、とっても素敵なクリスマスイブでした・・・・///
去年とか、なんか「どうせモテないし魔女っぽいことしようぜ!」つって
カラスの置物とか自分にプレゼントして、ミネストローネとか煮てたしね。


それに比べて今年は、クリスマスイブ前日にamazonさんから花道フィギュア届いたし、
みつぐれオフはできたし、25日~26日は姉夫婦(予定)のところに泊って
リア充の邪魔はできたし、26日なんか中野に連れてってもらって
フィギュアとか買えたしね!!!同人誌も、今まで持ってなかったけど、
棚にあったみつぐれと形藤は全部買ってきた!!!!


はぁあああ、もう、今も夢のようだよ・・・。





そのままの夢心地で月曜日を迎え、月曜日に忘年会。
帰って風呂入ろうとお湯ためたまま寝てしまい、
ガスがつかなくなって今日を迎えた。



もうね。本当にね。


年末なのにいい加減にしろて感じだよね・・・・。





しかし!!!!
私のこの5月へのドキワク感は消えはせん・・・!!!


今日実家帰ってきたけど、一応5月の申込書とか持ってきたから・・・!
やる気とか本当みなぎってきたから!!!


後数ページだから、頑張る!全部できたらまたサイトの方も更新はじめたい。
(更新止まっていてごめんね腕があともう2本あればいいんだけどね)
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]