忍者ブログ
帝国日記
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日、20日に拍手下さった方々、ありがとうございます!

コメント下さった
まめ様
転職してから、なかなか時間を作れませんで、
日記が休み休みになってしまっていてすみません^^;
なにかしら気づいたことがあれば書こうとは思っています。
同人誌作成もあと少し!(少しなのに進まないんだな、これが!)
「普通の同人誌を作る」をコンセプトに、ギリギリまでがんばってみます!
日記の方も見てくださって本当にありがとうございます。
更新しないですみません。ちゃんと描いてることは描いていて(同人誌)
サイトのほうに描きたいネタもいくらかあるので・・・・!あるので・・・!!


猫金様
2万ヒットです。もう、本当に絶滅寸前のミツグレスキーの方々のおかげで2万です。
好きな人がまだいる、という事実があって、私自身が「萌えている」という事実があれば、ヒット数なんて関係ない!とは思ってはいるものの、数字と言う目に見える形になって出てくると、
うれしい・・・?達成感・・・・?「これだけまだみてくれる人がいるよ」と言うことがわかって
ちょっと感動します。


そうだよね・・・!流行ってるからとかそんなんじゃない!萌えるから見たいんだもんね!
私もそうだよ、まだまだみつぐれ萌えるよ!!!って声高に言いたくなります(笑)





私、お風呂入るの大好きなんだー。だから、お風呂にお湯張って、
さぁ、入るぞ~~~ってなると、途端にテンションあがる。



パジャマ用意して~~。下着用意して~~~。
入浴剤、今日は何味にしようか(最近はバラの匂いが好き!)~~~って考えてるとうれしくなっちゃう!




下着選びにも色々あるじゃん。
「明日はフランクな感じだから、履き心地重視~」とか
「明日はこのブラジャーしたいからお揃いのおパンティにすんべ~」とか。



そういう楽しさと、お風呂のもたらすすっきり感で、すごくテンションがあがる
お風呂前!うひょ!



パンツを干し場からもぎ取って風呂場へ直行!
101221_2112~0001.jpg

←一人暮らしも8年ともなると、
いちいち畳むのがいかに
無意味なことであるかを悟る。

干しっぱなし(通称:パンツの成る木)
状態からもぎ取って穿くのが
実は一番合理的だ。

畳んでタンスに入れたところで
誰も褒めてはくれないのだ。





その時に、変にテンションあがっちゃって、手に持ったパンツをくるくると回し
右手、左手へと渡す。


そう。これが私が編み出したパンツヌンチャクなのだ。




パンツでヌンチャクするから、失敗しても痛くないし、
パンツって見た目が派手だし、大きさが手ごろだから、
振り回すとすごく楽しいんだよね!!!


ホァァアアアア~・・・アタッ!(バシッ)
ホァタタタタタタタ(バババババババッ)
ホアチャァアアアーーーー!(ババッ!!)


気分はもう、ブルース・リー。


ホアッ!ホァタァッ!(バッ!ババッ!)





全裸でパンツヌンチャクしながら風呂場へ向かう途中で、ふと我にかえり、
「そうだよ・・・・こんなこと嬉々としてやってるから私は生粋の、
なるべくして成ったエリート喪女なんだ・・・。」と心から深く感じ入ってしまった。


これが昨日。


クリスマスも近いってのにパンツヌンチャクで喜んで遊んでいる。
それが私。

imagesCAHAJDUE.jpg














拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]