忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、やばい。やばいです。
本番のスパコミまで、もう一ヶ月無い。

2日から東京入り(昼過ぎから遊ぶ予定)し、
3日(1日目)はサークル参加、2日目は一般参加の予定です。


カタログ見て、マジ、前回のような集客(?)は見込めないのではと思った・・・。
ほとんど通販になるとしても、「やっぱりどんな本が売られるのか?」と気になる方も
(多少は)いると思うので、簡単に説明。


5月3日は私一人で参加予定です(トイレとか買い物とかあまりしないようにする予定ですが、
なにぶん一人なので、席をはずすときは頒布できなくなります)

頒布予定は以下の通り。

【タイトル】GOGO!○コマ劇場~みつぐれ帝国の逆襲~
【ジャンル】ギャグ(下ネタ少しありのため、R18)
【数】小数部再販
【値段】52P、1色表紙、500円

【タイトル】これからも、どうぞよろしく。(新刊)
【ジャンル】一応ストーリー物(ほんのりエロのため、R18)
【値段】52P、表紙フルカラー、600円



新刊と、既刊再販で参加の予定です。
今回の新刊はストーリー物の漫画ということで、マジで初めてコマ割したので
色々アレだと思うが、頑張って描きました。

初めてすぎて、表紙とか中身の控え(スキャン)とかとっておいてないのですが、
下書きのは残ってたので、表紙下書き載せときます。


f21ac573.jpegda4c0ee8.jpeg













































表表紙は三井、裏表紙は木暮です。

ちなみにカラーの予定です。


発行数が少なくて申し訳ないですが、私のほうで出来る限り色々頑張りました。

どうぞよろしくお願いします。
 

拍手[4回]

PR
コメント下さった方々、ありがとうございます!

由良司様エロというのは丸わかりなセリフだったので、
マジ顔から屁が出るかと思いました…!
あれからも相変わらず、プリンを買いに行くのですが、
心なしか、店員さん1&2の視線が生ぬるいような…


零様
やったー!泥酔仲間!!!平日からでも飲みに行っちゃうのです…
日記もあんまり面白いことも起きないので、前より書けてはいないですが、
自分の備忘録としていいかもと思い定期的に書いています(笑)


りさにゃ様
イケメンじゃないときでも発揮されまくりですよ☆
通行人とフェイント合戦になりますし、
信号待ちで、隣のオッサンのクシャミに驚き放屁したり。
今日も朝起きたら雪降ってて笑いました。もうカンベンしてくれよ・・・


下らんことを仕事中に考えてしまい、一人で噴出していた。


排泄をスラムダンク風に語る日記!!


晴子「桜木君…放尿って知ってる?
放尿は排泄の花形!!最もエキサイティングで最も身体が喜ぶ排泄!!

特にあの、便器が壊れるんじゃないかというほど
激しく放尿することをスラム放尿っていうの。



三井「排尿なんて単なる生理現象じゃねーか!
出なくなったからやめたんだ!!それが悪いか!!」


木暮「何が全個室制覇だ…何が日本一だ!!
何が膀胱を強くしてやるだ!!お前は根性無しだ
…三井…ただの根性無しじゃねーか…
根性無しのくせに何が全個室制覇だ…
脱糞見させるようなことを言うな!!」


三井「あ・・・安西先生・・!

安西先生『最後まで希望を捨てちゃいかん…
紙が無くなったらそこで試合終了だよ』

安西先生…!! ウンコがしたいです…」


大便です。今度は嘘じゃないっス。


おう、オレは三井…糞切れの悪い男…



ウォシュレットに定評のある池上



仙道「さぁここーか(屁を)」


もう俺には…便器しか見えねえ…



『漏らしたことがある』というのが、いつか大きな財産になる


おれ、このまま溜めたくない。うんこが好きなんだ…。



まだ慌てる時間じゃない(モジッモジッ)



でかいだけ?結構じゃないか
体力や技術は身につけさすことはできる・・・
だが・・・ウンコをでかくすることはできない



屁も・・・うんこも・・・おしっこも・・・持てるもの全て・・・
全てをこの便器においてこよう


木暮「出た…!!」

田岡「あいつも3年間ふんばって来た男なんだ
侮ってはいけなかった」





快便ですから!




はい。うんこちんこしっこ大好きです。
小5並みの笑いのセンスの持ち主なんです。
そしてこうみえて本当に大好きなんです。原作。
本当です、すみません。

原稿頑張ります・・・

拍手[6回]

12月20日、21日、22日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!

20日にコメント下さった方、本当にありがとうございます!!
ギャグ書きにはとてもうれしいお言葉でした。
今は本を描いたりしているので、サイトのほうはあまりいじれていないのですが、
ギャグもまだ書きたいものがあるので、長い目でお待ちいただければと思います。
みつぐれも、我輩も・・・!!


ついったのほうでは何回かほのめかしていたのですが、
冬コミのみつぐれ企画が確定したようなのでおしらせです!!

詳しくは、下記の藤谷様の日記へ
http://uiko.fem.jp/top.html

みつぐれ作家さんが、ある程度指定されたお題(複数ある)の中からテーマを選び
作品を書くという素敵な本になる予定です。
コピー本なので、「ちょっとお試しでみつぐれみてあげてもいいけど?」って方も
気軽にお求めいただけると思います!

私は、(使っていただけるなら)6pの短いお話を寄せる予定。
ギャグじゃないよー。普通のお話だよー。


とりあえず、年末は仕事が忙しく、今日発送しなければいけないところ、
とりあえず明日発送してみる。
たしかレタパは速達扱いだったはず・・・。

クリスマスにレタパを求めて街をさすらうぜ・・・。

年末からは、スパコミに向けて原稿描きたいぜ!!
エロ原稿をどうやって実家で描くかが問題・・・。


実家では原稿じゃなくて、スパコミ申込書とサイトのソース書くかな・・・。
とりあえず、私のみつぐれは、まだ始まったばかりだ!

拍手[1回]

8月28日、30日、31日、
9月1日、3日、4日に拍手下さった方々、ありがとうございます!

匿名希望のS様
いつもありがとうございます!
26666だったのでということでコメントいただき、ちょうど脛針ネタ描きたいなと
思っていたので、書き始めました。短い話ですが、完結まで読んで頂ければなと思います。




いやさぁー・・・全然関係ないんだけどさぁー、
今日、朝テレビ見てて思った。


月刊「木暮公延を作ろう」誰か創刊しねえかなーって。



毎月、木暮に関するデータとか、エピソードを紹介した冊子に、
木暮公延パーツがつくの。


よくねー・・・?




あっ、もちろん、冊子部分は同人誌でもいいよ?
みつぐれだったらなおうれしい・・・(*^ω^*)

毎月ね、いろんな作家さんが書くみつぐれと共に木暮パーツが集まる。
いいじゃんいいじゃーん!!俺得俺得ー!


CMとかすげえ夢が広がる。夢と一緒にみつぐれの輪も広がればいいのに・・・。




木暮のやさしさが・・・湘北部員を強くする・・・。
月刊「木暮公延を作ろう」創刊!

メガネの奥の優しい眼差しを完全再現。
毎号付いて来るパーツを集めて、あなたが作り上げるのは
かつて無いほどの無害系男子、湘北のお母さん。
健やかに育った背中を押せば、「ドンマイ!」と声をかける。

マガジンでは、最新のみつぐれ情報や木暮エピソードを紹介。
そのほか、木暮のTシャツの変遷完全網羅。

創刊号は丸メガネとマガジン専用バインダーがついて780円(定価1500円)。
月刊「木暮公延をつくろう」創刊!!

○~アゴスティーニっ♪






もうね、CMまで考えてっから私。

ていうか木暮きゅんフィギュアつくりてぇーーーーっ!!
髪の毛もねーちゃんとサラサラのなんだよ~。
洋服ももちろん着せ替えできるの~。

アニメ版の水色Tシャツと白パンツとか、ユニフォームも2種類つくし、Tシャツも着くの。
パーツ多いからスゲー長く連載(?)するの。


あぁ~いいなぁ~~~。そんなのあればいいのになぁ~~。
誰か作って・・・・。



o0240028610314752598.jpg


















伝説の公式グッズ。パネェ。


拍手[5回]

日曜日に地味にサイト更新しました。
月一くらいの更新になってすまない。
この次はHPネタになる予定。もしかしたら数回に分けて更新するかもだけど。




ていうかさー、今日とかなんかいきなり寒くてびっくりした。ジャケット着てても寒かったァ~。
雨とかも降ってたから(往々にして、福島県側から宮城方面へ向けて風が吹くことが
多いから、多分放射性物質とか入りまくりの雨だと思う。数十年後のガン発生率は
確実にあがるだろう。特効薬ができることを願うばかりだ)
早くお家に入りたくて、急いで鍵出したんだけど、家の鍵、すげークセあんの。

なんかね、ちょっと曲がってて、ガチャガチャさせながら、それでいてやさしく
鍵を差し込まないと開かないの。

もうね・・・。


お前 私を家に入らせる気あんのかと。


「ここを通りたきゃ俺を倒して行きな!」って、あんた
格闘漫画の敵キャラクターかよ、と。


でもさー・・・

このドアノブが・・・・木暮きゅんだったら・・・・。


新ジャンル「木暮ドア延」

doanou1.JPG
















人間には普通のドアノブにしか見えないけど、
ドアノブなのに意思を持ってしまった木暮ドア延。


三井があわただしく外出の用意をするのをにこにこしながら見てる。
「また忘れ物しなきゃいいけど・・・^^」とかって。



三井「ってきまース・・・」 ←一人暮らしなのに行ってきますを言っちゃう、育ちのいい三井さん

ドア延「おう!気をつけて!・・・って、オレの事は普通のドアノブにしか見えてないんだっけ・・・」





あぁ・・・ドア延に見られてると思うと、玄関も綺麗にしないとね・・・!!!
でも、やっぱドアノブだからさ・・・その・・・

鍵・・・開けたり・・・・・し・・・締めたり・・・・・する・・・よね・・・・。




三井「あっぶね・・・鍵閉め忘れるとこだった」

ドア延「・・・っ、」

三井「この鍵ほんっと開け閉めしづらいんだよなぁ~」

ドア延「あっ・・・そんなっ、締める時はゆっくりじゃなくて・・・っ、
もっと・・・ふ、深く・・・っ、あっ・・・・あぁ・・・っ、んっ、ふ、深ぁ・・・っ!
あっ!いや・・・っ、あ、はぁっ・・・っ!!
だめ・・・くぅ・・・・・・閉まる・・・・・っ!!」(ガチャッ)




ドア延「はぁー・・・どうしよう・・・オレ・・・あの人だと・・・すっごい閉まる・・・・。
あの人が戸締りした後・・・また開けて欲しいって・・・。
そればっかり考えてる・・・。おれ・・・いつからこんなにゆるゆるになっちゃったんだろう・・・」

今まで他の人には頑なに開かなかった身体を、この三井という男は
簡単に開いてしまうのだった。最初は苦痛を感じることもあったが、
彼もオレの体になじんだのか、最近ではいとも簡単に開いてしまう・・・。
三井という男の、激しくも優しい手つき・・・オレのいいところをいとも簡単に探り当ててしまう
その指先に、いつもあばかれてしまう。

彼の出かける雰囲気を察しただけで、最近は鍵穴がうずくのを感じてしまうほどだった。




そうです、ドアには裏表があっかんね。
内側が顔だとすると、外側は・・・
doanou2.JPG

















あたしん家のドアとかね、本当に開けるとき大変だから。
超絶スーパーゴールデンフィンガーテクが要求されっから。





三井「疲れたー・・・ただいまー・・・。さて、鍵鍵っと・・・」


ドア延「や・・・!!鍵・・・三井のポッケの中で・・・あったかくなってる・・・・
あ、だめ・・・そんな熱いの挿れられたら・・・・っ、オレ・・・っ!」


三井「あー、まぁーた鍵、中でひっかかってるわ、くそっ・・・」


ドア延「あっ・・・あっ・・・あぁあ・・・ッ!!そんっ・・・中、かきまわさな・・・っ
あぁあーーーーっ!!だめ・・・だめだよぉ・・・っ、そこじゃ・・・なくて
もっと中・・・っ、中・・・の、ひっかかるとこ・・・・いい・・・っ
んっ!んっ・・・!!そこ・・・あっ、いい・・・っ!
あっ・・・、あっ・・・・!
開くぅーーーーーッ!!」(ガチャ)




三井「ふぃ~、やっぱり家が一番じゃい・・・」



ドア延「・・・はぁ・・・はぁ・・・・。また・・・・最高に開いちゃった・・・・。
しかも今までで一番の短時間で・・・・。
でも・・・オレ・・・・こんな開きづらい鍵で・・・。三井は嫌がってるんじゃないかな・・・。
愛想尽かされちゃうんじゃないのかな・・・」



三井「ん、管理会社からお知らせが入ってら。何々・・・
『両隣の部屋のリフォームに伴い、部屋の不具合直します』・・・?
まぁけっこー古い部屋だからなーここも。結構ガタきてるし玄関ドアの鍵も開きづらいし・・・」


ドア延「・・・・!!オレ・・・やっぱり・・・換えられちゃう・・・よな・・・。」


三井「・・・でもまあ、こんなクセのあるドア、開けられんのは俺しかいねえわな。
しばらくこのまんまでもいっか!ある意味防犯だろこれ(笑)」


ドア延「三井・・・・!オレ・・・・・ずっと・・・ずっとお前の部屋・・・守るよ・・・。
オレを開け閉めできる本当の主は・・・やっぱり三井だけだから・・・・・!







~fin~






ドア延ごめんよそんなことも知らず・・・!!!!
私もうしばらく自分の玄関の鍵、換えないでおくよ・・・・・!!!!

da8a5711-s.jpg














 

拍手[10回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]