忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ夏コミ、初めてのコミケサークル参加だ。

仕事帰りに新感線乗って、いつもの親戚の家に来たよ。ところで、今日顔見たら、鼻の下に斜めに4つくらいニキビできてて…(´;ω;`)

しかも夜見たらさらに2つ増えてて…!!
何この北斗七星。私北斗神拳覚えた方がいい??
ホアタァした方がいい?
お前は既にアタタタタァ!!


明日はがんばる!!楽しみ!!夏コミに行くメガネ男子好きな方はぜひいらっしゃいませ!!

あと、ささやかながらみつぐれオフまた開催してくる!!さあ!明日は5時起きだ!!

拍手[3回]

PR
5月28日、29日、6月1日、2日、4日に拍手くださった方々ありがとうございました!


コメントくださった方々、ありがとうございます!

たむさん
みつぐれ界のわくわくさんですから、何かやっておかねーとなと(笑)
三井君のワルサーP38は、皮を剥いてお召し上がりください❤

のむこさん
無駄に手先の器用さを発揮!!!
アレ簡単ですが、結構楽しくぴょこんとおっ勃つので是非お試しあれです。

hikachuさん
毎年手を変え品を変え下ネタで攻めています!!!!!
下らないの大好きなので不思議と苦痛じゃないのです。


ゆかさん、トキさん
セーラームーンコスメの自作記事が結構人気みたいでよかったです!
100均のコンパクトは安いし塗装しちゃえばかわいいですのでお試しあれ!
コンパクト100円、スワロパーツ100円、ラッカー600円で作れます!!

ななさん
夏コミ初めて行く&初サークル参加ですが、楽しく参加したいと思います!!






今日は母親と寄席に行く日。
時間あったので、原稿入稿してきたぜ!!!!!!
早割り使うぜ!!!!
ちゃんと本になるのかすごく心配。
でも、早めに入稿してるから、相談とか確認もちゃんとしてもらえるはずだよね・・・?


イベントが近くなったら、発刊予定の本の表紙などのサンプルをサイトとピクシブに
UPしたいと思います。
後今気づいたのですが、既刊の本のサンプル作ってなかったので、
サイトのほうに既刊のサンプルコーナー作ります。


がんばって今は形藤のちょいエロを描くぞ!下書きは後4Pで終わるぜ!!!!
デジタル早いぜ!特にコマ割が!!(定規使うの苦手)
これちゃんとフルデジタルで描き終えられるのだろうか・・・

拍手[4回]

夏コミですが、受かっていましたので参加します!

サークル「GOGO!みつぐれ帝国」は、コミックマーケット84で「土曜日 東地区 "P" 23b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です!


新刊はみつぐれの成人向け本です。原稿はできているので、入稿したらまたブログでお知らせします。


やったー!わーいわーい!初めての夏コミがサークル参加になるとは!

拍手[4回]

年末年始、拍手くださった方々、ありがとうございます!!

えー・・・クリスマス前くらいから風邪引いて、治ったと思いきや
初の冬コミ一般参加とかして、そのままダラダラ正月を向かえーの、
こっち(自宅)に戻って来ーのでご挨拶が遅くなってしまいました。


2013年、明けましておめでとうございます!!
本年もGOGO!みつぐれ帝国をよろしくお願い申し上げます!!!


というわけで、正月中に何もしなかった罪滅ぼしに描いた
鉛筆書きの「あけましておめでとう絵」のまとめをサイトにUPしましたので、
どうぞこちらもよろしくお願いいたします!!


2013年は挑戦の年として、いろんな人に会ったり、
初めてのことにも挑戦したいと思います!


軽い挨拶はこれまでとし、つぎの日記で備忘として淡々と冬コミ参加日記書くわ。

2013houhu.jpg

拍手[1回]

今週珍しく寝坊続きだったんだが、今日に至ってはスマホの電源切れてて
目覚めたら7:34だった(家を出る時間のリミットは7:56分)だったよー\(^O^)/
朝飯食わんと、顔の最低限の塗装だけして7:54に家出たよ!!
久しぶりにしっこちびるかと思った!!スマホはやっぱり信用できない!!!!!


原稿ですが、追加で1P書くか書かないか迷ってる。
描かないとなると、もうペン入れできるよ!!!
テンションあがってきた!!!



私、こう見えてすごく木暮きゅん好きなんだ・・・。
ケータイを木暮きゅん仕様にするくらい・・・(地下鉄とか乗ってるとたまにガン見される)。
木暮きゅんの誕生日にデコレーションケーキ作っちゃうくらい・・・。


でも、実際にさ、付き合えるとしたら、多分私、付き合えないって言うと思う。


好きなのになんで付き合わないかって!?

だってだよ!?だってあの木暮きゅんだよ!?
メガネ界のプリティー天使こと、木暮公延だよ!?
まずは、木暮きゅんに会っただけ(ていうかもう、見ただけ)で
絶対顔がやばいことになると思うの。

ohe1.JPG















会ってくれただけで、テンションMAXになる自信がある。
声なんかかけられたモンなら、もうっ・・・・!!!
ohe2.JPG















あとさっ!?つつつつ、付き合うってことはさ!?
さささ、触ってもいいじゃん!?

そうなったら絶対、あのふわふわな髪の毛とか
頭とか触りまくるじゃん!?
もう、木暮きゅんのふわふわであったかくて
さらさらしててヒヤッとする髪に
触れるだけで、もう、おへ顔になっちゃうじゃん!?

ohe3.JPG












そして、さ、触れるってことはさ・・・・・
触れるってことはにおいも嗅げるじゃん・・・?嗅がせてもらえるじゃん・・・・?



もう、絶対ぇ中毒患者並にスハスハスハスハすると思う・・・!!!!!!!
ohe5.JPG
















「濃厚木暮きゅんスメル・・・❤
豊潤木暮きゅんすめりゅううううう!!❤
おへっ❤おほっ❤しゅふしゅふ・・・んほぉっ・・・!!
脳汁でまくりゅうううううううううう❤ぶほほぉおおう❤」
てなるのは火を見るより明らか。



まず、ここらへんから木暮きゅんも「あれっ・・・?」って思うと思うの・・・。
流石のプリティジャスティス木暮も「あれ、ちょっとこの人変態じゃね?」って気づき始めると思うの。


でもさー、ほんと、木暮きゅんて、清く正しく育ってるじゃん・・・。
私なんかもう、適当に育ってるし、今はもう木暮きゅんよりだいぶ年上だし・・・。
歳の差とかあってもやさしくて丁寧な生き方してる木暮君のことだから、
私がハンカチ忘れた時なんか、絶対貸してくれると思うんだよね・・・。
ohe4.JPG


















そんなこと言われたら・・・。
そんなことされたら・・・!!
ohe6.JPG



















しゃぶる。

しゃぶる。
(大切なことなので2回言いました)


ここでもう、木暮きゅんも「うわっ…きめぇ」ってなって、今後お付き合いしない旨
宣告されると思う・・・・。
ohe7.JPG



















そりゃあもう、壊れた噴水の如く涙が溢れて、半年以上は枕を涙でぬらすであろうことうけあい。
しかも、木暮きゅんはコレがトラウマとなり、女の人に恋愛感情を抱けなると思う。

そこへ現れた三井が、優しく木暮を私から遠ざけるのね。
だから当然、木暮きゅんは三井に惚れちゃうのよさ。

ohe8.JPG



















号泣する私を尻目に、もう二人の世界になってて・・・
「今日愛が生まれた日?」
「愛で空が落ちてくるかも」

とか言いながらいちゃいちゃラブラブしながら帰っていく2人・・・。


そんな2人を見て、こりゃ堪らん、萌えるぜぇ・・・・!!(ぶるぶるっ・・・!)
ってなる私。


ていうか、はじめからこの2人がくっつくって決まってる(私の中では)し、
例え付き合えても、上記のような変態行為で木暮きゅんを怖がらせると思う。

だから私は木暮きゅんとは付き合えない・・・・!!!


だから私は夢住人になれない・・・・!!!!!!!


三井と末永くお幸せに・・・・!!!!!

拍手[9回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]