忍者ブログ
帝国日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボット好き。フィクションとしても、心を持ったロボットとか、ロボットに恋しちゃう人間の話とかいいよね・・・・。
今はさー、結構技術が進んできて、人間の力をサポートするパワードスーツとか出来たりしてね、人の表情を読み取ることが出来るロボットとか出来てきたよね。
つーかパワードスーツっつー単語だけでも抜けるレベル。近未来ハアハァ(*´Д`)

ところでこれを見てくれ。こいつをどう思う?



すごく・・・大きいです・・・。


つーかキモっ!!
で、でも・・・!!果たしてこれくらい人間くさい動きのロボットは見たことがあっただろうか!?
ねぇよ・・・ないねッ!ていうかなんなの?こいつ。ホントにロボットなの?中の人いるんでしょ?ねぇ!!


(ブィーーーーーーーーン)「えっほwえっほwえっほwえっほwww」
お猿のかごやって言うレベルじゃねぇよ!!
ほいさっさじゃねぇッつーんだよ!!!

なんかさーあの動きだけでもシュールなのに、蹴られたり(ちょ、スローモーション自重wwww)、わざわざ雪の中歩かされたり。
氷の上歩かせんのなに?笑い殺そうとしてんの?それが狙いなの?ねぇ。そうなの?
東北にあまり来ない人がつるっつるの道路歩く時によく見られる光景です。
革靴で来るなんて、あんた・・・死にたいのかい?



ここまで人間くさい動きの出来るロボットが海外では開発されてんのに・・・。fbc1cec4.jpg日本では・・・














ちょっ・・・餃子作ってる場合じゃねぇよ!!!
チャオズってレベルじゃねぇぞ!!
天さん、コイツ・・・僕の超能力が効かない・・・!ってやかましいわ!!

「やー、でもこの子、はだもぷにぷにしてて、五歳児並の知能をもってんですよー」
でけぇ五歳児だな!!でかすぎるよ!!
成人男性と並べてもこの微妙なデカさ!!
「でもすっごく最先端なんですよ、ほらっ」
92e419d1.jpg






koeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!


これは確実にトラウマになるレベル。
こんなん家に居たら失禁するわっ!!!

がんばれよ・・・日本・・・もうちょっとがんばってちょうだいよー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

拍手[0回]

PR
9日に拍手下さった方、コメント下さった方、ありがとうございます!いつもより最低目なのに大丈夫だったんでしょうか・・・。ご感想頂けるととってもうれしく、励みになります!!噴出してもらえるようなイキのいいネタをまた描ければと思います。


今日は吐き気がするくらい腹痛ぇー・・・。うぐぅ・・・
というわけで(どういうわけだか)何か最近、モーレツに焼肉食いたいので、今日はキャトルミューティレーションの話ね。


小さい時からこのジャンルは大好き!!未確認飛行物体って聞いただけで「うはwww」ってなる。
キャトルミューティレーションってのは1960年くらいからアメリカなんかで報告された現象のこと。
動物虐殺って意味なんだけどね。何されたかっつーと、牛とか羊さんの臓器や目、生殖器などが鋭利な何かで切除された死体が見つかったのね。ただ殺されてたなら問題はない(牧場のおじさん的には大問題だけど)。しかし、それらの死体には、血が一滴も無く、周りに飛んでもいなかったのだ・・・・。


な、なんだってーーーーーー!!!

鋭利なもので生きたものを刺したら血が出るはず!!死んでから刺したにしても、一滴も血が残っていないのはどういうことなんだぜ?
それだけではない!殺された家畜は「上空から落とされたかのように足が骨折していた」ものもいたのだーーーー!!!
そして、キャトルミューティレーションが起きる前後には、必ずといって良いほど、未確認飛行物体が目撃されていたのだ。これは、どういうことだか分かるかね!?諸君!!
そうだよ!!宇宙人の仕業に違いないってことだよ!!

な、なんだってーーーーーーーーー!!!!(二回目)

焼肉好きな宇宙人だとぉーーーーっ!!?て違うわ!!

やだよそんな宇宙人。
「ちょ、おま、タン塩焼く前にタレもの焼くなよ!網が汚くなんだろ!?」
「良いじゃんべつに!!変えてもらえんだからよ!俺は今カルビ食いてぇんだよ!!焼き網ごときで俺の意志を変えられてたまっか!!」
「んだとコラァ!!てめぇレーザーでふくらはぎ溶かすぞ!!」

でも最近ね、「やっぱ野生動物に襲われたんじゃね?」説が濃厚。
コヨーテとか結構 歯ァ鋭いしね。
血は、牛自体の重みで下にたまって、土に吸収されて、いわば「血抜き」された感じになる。だから殆ど血が残っていなかったってわけ。

えぇ~夢ねぇな!
じゃぁ未確認飛行物体の目撃情報はどうすんだよ!!シカトかよ!!
何で足骨折してたの!?骨粗しょう症かよ、牛ぃっ!!


というわけで、なんだか納得できない部分もあるので、これはやっぱり地球外生命体の仕業だねッ!
焼肉好きな地球外生命体さん、私をさらって一緒に焼肉行こうぜ(さすがに焼肉は一人で行きたくねぇ)

拍手[0回]

7日に拍手下さった方ありがとうございます!!ありがてぇ!ありがてぇ!!

さて、前回の○コマで「木暮が歌ってた曲は何?」って質問があったからおこたえ。
グwルwーwプw魂wwwwの「就職しやがれ」です。破壊(ボーカル)かっこいいよ、破壊(*´Д`)
サダヲの時もいいけど、あの歌声に萌え。見た目とのギャップがたまんねぇぜ・・・!!


今日も衝撃的なことが起きた。

1.ポーションミルク事件
概要 お客様にすすめたポーションミルクが新生物だった。
争点 未必の故意であったか

今日も元気に出勤しててさー、受付にアポイント入ってたお客様が来たからコーヒー出したの。
お客様「あ、ミルク、使っていいですか・・・」
帝王「えぇ、どうぞ」

プチンっ・・・・
お客様「(フリっっ、フリっっ)あ、あれ・・・・(ミルクでない・・・)」

ちょっ・・・おいおいおいおい待てよ、待ってくださいよぉ~・・・・
うぇい、うぇ~~~いと!!ヘイ!!ヘイ!!!これ以上ソイツをフリフリすると痛い目にあうぜ?多分!

お客様「えいっ(フリっ!!)」
デュルルノーン(ポチャン・・・・)

でぃええええぇぇぇぇぇぇぇええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ミルク、
ゲルゲルになってたぁぁぁぁああああああああぁぁぁあぁぁぁぁああ!!!!

帝王「いやぁ~~~~ああああっはっはっはっはっはwwww
 知ってますかー?寒いとー、ポーションミルクって固くなるんですよーwwww溶けるのに時間かかるんでw新しいコーヒーとミルクお持ちしますねwwwwwしっつれいしまぁ~~~~すwwwwww(そそくさ)」

イェエエエエエス!!!我ながらナイスアシストォぉおおおお!!!セリエAの選手ばりっ!!中村俊介もびっくりなアシストぶりっ!!もう、黄金の左足も目じゃなくね!?ぶらぼおおおおお!!!

ごめんね、ミルク、
賞味期限去年の6月のだった


(念のために記しておくが、ポーションミルクなどは私の管理ではない)


2.弱肉強食
概要 カラス「新鮮な肉うめぇwwww」
争点 私に降り注いだのはやはりアレの血だったか

自宅での昼食後、会社に戻る途中、空から液体が降ってきた。・・・冷たい。
見上げると、カラス。
カラス、生きたままスズメ食ってた。
のおぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉおおおおお!!!!!
ちょっ・・・おまっ・・・ワイルドってレベルじゃねぇぞ、踊り食いだよ、スズメは白魚かなんかじゃねぇっつーんだよ!!!

カラス「いやぁー、やっぱ新鮮なもんはうまいっすねーWWW普段俺ら人間の食い残したレトルトばっか食ってるんでWW」ってやかましいわ!!!
わふ・・っ、羽毛・・・、スズメの羽毛・・・・・抜きながら食べて・・・・
ビタァアアアアアン!!!
帝王「ひぎぃいいいいっ!?」

おい!!このカラス野郎!!!何ひとの進行方向すぐ目の前に半殺しのスズメ落としてんだよっ!!
ちょ、おま、まて、まだピーピー鳴いてんのにもかかわらずこのグロ画像っぷり・・・
なんて怖ろしい子・・・・っ!!!

カラスはそのまま何事も無かったかのように私の目前の瀕死のスズメをさらい、電柱の上で羽毛むしりながら食ってた。弱肉強食の世界を垣間見た。動物ヒエラルキーの頂点に立つ人間が一番ビビッてたね、あの三人の中では。スズメは途中から「もういいすよ、俺死ぬし。」みたいに腹くくってた。お前の命は無駄にしないぜ・・・・

スズメが食われるのを最後まで見終えてから、会社へ。
帝王「・・・・お疲れ様で~~~す・・・・」
同期「Σ!? 帝王、顔ケガしてんのか?血が・・・」
帝王「え・・・・・・・・」



あーあーあー人生楽しいことばかりだね、まったく。
事実は小説より奇なり。やー、もぉ びっくりしっぱなしだよ今日はよ

拍手[1回]

ストレッチマンのHPがカオス過ぎるwwwww

なwwwにwwwwこwwwwれwwww

http://www.nhk.or.jp/sman/hp/stretchroom/index.html





どうしてストレッチマンなんかを検索したのかは聞かないでください・・・・・・・

拍手[0回]

こんにちは、連続腹痛日数記録に定評のある帝王です。

何かほんとに毎日おなか痛い。トイレ行き過ぎ。
おなかゆるくなくても一日にお通じがありすぎる!!

ちったぁ貯めとけよ、栄養摂れ、栄養!!

マジでおなかに何かいるのか??と心配になり病院行っちゃうくらい。
ネットで一般のお通じの平均回数調べちゃうくらい。


すごく代謝が良いらしく、食事の後はすごく暑くなる。これは、褐色脂肪細胞が活発な証拠だ。
(脂肪細胞には、二つの細胞がある。脂肪を蓄積する白色脂肪細胞と、エネルギーを熱に代える褐色脂肪細胞だ。褐色脂肪細胞が活発だと、とった栄養をすぐエネルギーにするため太りにくい。ちなみに、褐色脂肪細胞が多いのは背中側。背中に熱いシャワーと冷たいシャワーを交互にかけると、褐色脂肪細胞を活性化させることが出来るという)

食事するたびにトイレ行きたくなるし。
どんだけ快腸なんだよ!!栄養ちゃんと絞れ!!絞ってから出ろ!
だから痩せすぎなんだよ!!もうっ!!
・・・・最近また痩せたし・・・・・・・あぁ・・・・・・洋服が・・・・


最近ほんとに怖くなってきたよ・・・なんかうんこするために生きてるみたいで・・・。


 
腹痛イメージを落書きしてみた↓
hukutuu.JPG

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]